Shadow Bug 12+

Muro Studios Ltd.

iPad対応

    • 4.5 • 446件の評価
    • ¥600

スクリーンショット

説明

あなたは超パワーを持ったニンジャヒーローShadow Bugだ!モンスターを切り刻み、故郷の森を邪悪な工場から守ろう。

モンスターをタップしろ!飛べ、切れ、スプラッシュ!指一本ですべてオッケー!

究極のニンジャとなり、美しくも怪しいステージをアクションいっぱいに冒険しよう。

「BadlandとSuper Meat Boyの融合」 - TouchArcade

「Shadow Bugはタッチ操作で快適にプレーできます。」 - Hardcore Gamer

「Shadow Bugは私のデバイスに舞い降りた最高に魅力的なゲームの一つです。」 - AppAdvice

- 手で作りこまれたステージは、アクションや探索、そしてパズルでいっぱいだ。
- 記憶に残るボスバトル。
- パララクスの背景と神秘的なシルエットが彩る魅惑のアート。
- 息を呑むサウンドと最高のサントラ、そして没入感のある効果音。
- やり込み用ステージのスコアボード
- 真新しいプラットフォーマーゲーム

iOS 7.1以上に対応
推奨でバイス: iPhone 5かそれ以降の機種、またはiPad 4かそれ以降の機種。

新機能

バージョン 1.3

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 韓国語を追加しました
- クレジット欄にスペシャルサンクスを追加しました

評価とレビュー

4.5/5
446件の評価

446件の評価

スタッフメモ

画面を縦横無尽に跳び回りながらモンスターを斬りまくる、痛快忍者アクション「Shadow Bug」。指一本を使って、画面タップで移動、敵へのタップで派手な剣技が繰り出せる。謎解きや隠しアイテムなどのやり込み要素とともに、 西洋絵画と水墨画が融合したような美しい背景、幻想的なBGMも堪能してほしい。

ゴミ箱人間

とても楽しい...けど

軽快なアクションとシンプルな操作で手軽に楽しめます。
それぞれのステージのギミックもよく作られていて、やりがいがあります。

...が、(個人的に)ギミックをどうすれば良いのかよくわからない所があったりするので、多少ヒントなどが欲しいなぁとも。

小鳥遊おじさん

簡単操作で爽快アクション

ビジュアルが気になりインストールしました。世界観も綺麗で、キャラや敵も影絵の様な描画でお洒落で素敵です。何よりゲームとして操作性がとても簡単でパパパっとやることが出来、流石忍者をモチーフにしているだけはある、素早さ兼つ大胆なアクションで敵を翻弄していく様はまさに爽快です。

アプリのプライバシー

デベロッパである"Muro Studios Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

  • ファミリー共有

    ファミリー共有を有効にすると、最大6人のファミリーメンバーがこのアプリを使用できます。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

ラギ アケアカNEOGEO
ゲーム
A Pretty Odd Bunny
ゲーム
マジシャンロード アケアカNEOGEO
ゲーム
Pixboy - Retro 2D Platformer
ゲーム
光追う者
ゲーム
ドロップ・ウィザード
ゲーム