3Dホラーアドベンチャー:Panic Ship 12+

zzyzx

iPad対応

    • 3.8 • 291件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

閉鎖空間サバイバル3Dホラーアドベンチャー!
襲い来る化け物から逃げ続け、生きてこの船を脱出できるのか!

【ストーリー】
ある夜のこと。
乗り込んだ船が座礁して、漂流していたあなたは一隻の旅客船に流れ着く。
その船に乗り込んでも人の姿は見当たらない。
意を決してあなたはその船の奥へ進んでいくのであった・・・。

【操作方法】
コントローラ(左):プレイヤー移動
コントローラ(右):視点移動
画面タップ:ドアの開閉、アイテム入手 等

【オススメの遊び方】
ヘッドホンを装着し、バイブレーションONのプレイを
推奨しております。

【注意】
このゲームには一部グロテスクな表現が含まれています

【配信価格】
基本プレイ無料(アイテム課金制)
※別途通信料が発生します

【推奨端末】
・対応OS:iOS.7.0.0以降
・iphone5s以降、iPad 第三世代以降、iPad mini 2以降

新機能

バージョン 1.1.2

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・視点移動チューニング

評価とレビュー

3.8/5
291件の評価

291件の評価

花畑の蜜を吸いにきた叔父

ストーリーやキャラは完璧

このゲーム知ってから数年が経ちましたが今でも時々プレイします
ストーリーやキャラクター設定がとても素晴らしく個人的な意見ですが私は大好きです
操作性の面ですが特に問題ないと思いますが、そこは人によりますよね
シンプルかつちゃんとホラーで怖いのでやりがいがあります!

フcっすでdYXy

無課金トランシーバー無しクリア

操作性悪い言われてるけどどこもこんなもんだし普通に操作出来るレベル。楽しかったよ。トランシーバー見辛くて撮り損ねたけどw後ここからは攻略だけどアイテムいらないなら甲板で待機してステルスの時だけ階段へ行って登って帰ってくればクリア可。食堂のホワイトグーリアンは甲板側から入って出現するぐらいですぐスタッフルームへ。甲板側の扉開けると受付?があるから廻って階段へ。振り向くと受付でつっかえてこっちに来れないwそしていきなり消える。二階はやってないから自分でよろ。

( ´Д`)y━・~~評価しちゃうぞー

テストプレイしたのか

敵が一直線に向かってくるからあんちまみれのくせに真っ暗なとこで遭遇したらどこから来るのかわからないからほぼ運ゲーだし操作性悪いから音のやつから逃げるためにちょこちょこ下がってたら誤爆して前進するし(やり方が悪いだけなのか!?)
なにより敵が消えたのに残り判定でやられたんですけど!!
ちなみに操作はBでやってます

アプリのプライバシー

デベロッパである"zzyzx"は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

恐怖!廃病院からの脱出:無影灯
ゲーム
続・恐怖!廃病院からの脱出:無影灯・真相編
ゲーム
脱出×和風ホラー:夢怨
ゲーム
【VR版】改・恐怖!廃病院からの脱出:無影灯
ゲーム
恐怖!美術館からの脱出:プレイルーム
ゲーム
呪いのホラーゲーム:友引道路
ゲーム

他のおすすめ

ヒトリかくれんぼ
ゲーム
プレイする怖い話 マルチエンド型ホラーノベルゲーム
ゲーム
脱出ゲーム 悪魔レストラン
ゲーム
樹海集落からの脱出
ゲーム
脱出ゲーム 都市伝説〜杉沢村からの脱出〜
ゲーム
脱出ゲーム rain
ゲーム