まったり癒し系無料アプリ - MyAquarium3D ‪-‬ 4+

Mighty Craft Co.

    • 4.1 • 59件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

◇今流行りの手軽に楽しめる本格癒し系育成ゲーム登場!◇

あなただけの水族館を作成して持ち歩ける癒しのまったりスマホゲームです!

多種多様な魚たちを、自分の好みに組み合わてみんなに自慢しよう!

■ブリード
魚たちのお世話をし、成長させてから売却しお金を稼ぐことで、より魅力的な魚を購入することができます!

■コレクション
経験値を稼ぎレベルアップすることで、たくさんの種類の魚やデコレーションアイテムが解放!中には特定の条件でしか手に入らないレアな魚も!

■デコレーション
アクアリウムを自由にデコレーションしよう!
個性を出した自分だけのアクアリウムを作成することができます!

■ソーシャル&イベント
友達と一緒にプレイして、マイアクアリウムを自慢しよう!
あっと言わせるアクアリウムを作って、「イイネ」をゲット!
定期的にアクアリウムコンテストも開催します!

■VR対応
VRゴーグルを使うと、目の前にあなただけのアクアリウム空間が広がります!
頭の上や目の前で自由に泳ぐ魚たちを、3Dの圧倒的な臨場感で鑑賞してみてください!
※VRモードは、一部の端末ではお楽しみいただけない可能性がございます
 最低動作環境を満たしていれば、VRモード以外の機能はお楽しみいただくことが可能です

新機能

バージョン 1.2.1

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

いつも『MyAquarium3D』をお楽しみいただき誠にありがとうございます!
ver1.2.1へのアップデートにて、さらにプレイしやすくなります!

▼ver1.2.1更新内容
【機能改善】
・動画を見てパールをゲットできる機能を追加
・ショップ画面にコイン・パール購入を追加

【不具合修正】
・他細かい不具合、UIの修正

今後とも『MyAquarium3D』をよろしくお願いいたします。

評価とレビュー

4.1/5
59件の評価

59件の評価

ponず・・・

楽しいです

絵が綺麗だし、水族館が大好きなので楽しいです
魚や水槽の壁紙とデコレーションアイテムをもっと増やして欲しいです。水槽も複数持てると嬉しいです。魚のレベルが上がるまでの間にできるミニゲームとかあったら尚良いです。
50レベルまで行ったらその先は???

13792486

それぞれ種類が少ないかなぁ

同じ時間・経験値が被ってもいいので種類が欲しいところ。
水草等のレイアウトの「しやすさ」が気に入ってるので水草や石や流木も買いたいけど欲しいやつが購入可能に解放されるまでレベル上げをするしかない=必然的にハナダイギンポ?を育てまくるしかない、と、ゲーム進行は実質1パターンしかない。ハナダイギンポ?と同じ成長時間・経験値でいいからメジャーな熱帯魚をそのポジションに増やして欲しい。拘ったレイアウトによく知らない魚を泳がすアプリというのが現状かと。とりあえずハナダイギンポ育てて永遠に良アプデ待ちます。

(((あい)))

のんびり楽しめます。

忙しい人でものんびり楽しめる放置ゲー。無課金でも地道に広告をタップすれば、結構アイテム貯められます。VRゴーグルをかけて音楽を流しながら、水槽の中をボーッと眺めているととても癒されます。運営さんの更新が止まっている事だけが心配です。(笑)

アプリのプライバシー

デベロッパである"Mighty Craft Co."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

Escape Library VR
ゲーム
スーパーリアル麻雀P8
ゲーム
サンゴクラッシュ
ゲーム
Pocket Billiard 3D - ビリヤード3D
ゲーム
SRMフィットネスVR ~ショウ子とトレーニング~
ヘルスケア/フィットネス
Golf Lesson Matching
ライフスタイル

他のおすすめ

フィッシュガーデン
ゲーム
癒しのペット育成 さかなのすみか
ゲーム
めだか
ゲーム
くじら 育成げーむ - まったりクジラ 育成ゲーム
ゲーム
チンアナゴ
ゲーム
クラゲ AR/VR
ゲーム