LINE:ショートカットスライダー

広告が表示されます
4.1
3440 件のレビュー
10万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

コースを飛び移ってショートカット!
ルールは簡単。他の誰よりも早くゴールに辿り着くこと!
君の走りでレースを制覇しよう!

▼1位を目指そう
長く複雑なコースを誰よりも早くゴールに辿り着こう!
コースの「?」ブロックを取るとレースが有利になるアイテムがゲットできるよ。
他のレーサーを突き落としたり、アイテムを駆使して1位を目指そう!

▼ショートカットを見極めよう
コースとコースを飛び移ってショートカットするとボーナスコインがもらえたり、順位逆転のチャンス!
でも無闇に飛び出すと、ゲームオーバーになっちゃうかも!?
ショートカットするときはタイミングと距離感を見極めよう!

▼障害物に注意
吹き飛ばしたりスピードを遅くしたり…レースを不利にする障害物がコースには沢山!
そんな時は回避したり、逆に上手く使って順位を逆転させよう!

▼鍵を集めよう
鍵を3つ集めるとコインが入った宝箱を開けられる!
9個の宝箱から好きなのもを3つ選ぼう。
君の運次第では沢山のコインをゲットできるかも…?

▼スキンを集めよう
コインをゲットしたらスキンを購入してみよう!
スキンには可愛い動物たちがいっぱい!他にも浮き輪やグライダーのアイテムスキンも解放して可愛くカスタマイズしよう!

■こんな人におすすめ!
・通勤・通学の隙間時間に
・カジュアルゲームが好きな人
・レースゲームが好きな人
・簡単操作のゲームを探している人
・ゲームをやり込みたい人
・暇つぶしがしたい人
・かわいいゲームが好きな人
・テンポの良いゲームが好きな人
最終更新日
2024/02/21

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
アプリのアクティビティ、アプリの情報、パフォーマンス、デバイスまたはその他の ID
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、アプリのアクティビティ、他 2 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.1
3440 件のレビュー
鈴木蒼真
2024年4月15日
もはやこれはDon'tショートカットスライダー。ショートカットしたら鍵が非常にゲットしにくくなる。鍵の出方にもばらつきがかり、一試合で一つも出ない時もあれば、3つ出ることもある。1つか2つに決定してほしい。コインの使い勝手も悪いし、他の方が言っているように、コインをLINEポイントに変換できるようにしてほしい。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Naota Azuma
2024年3月3日
広告が多すぎます!もっと減らしても良いと思います。しかも自分がインストールしてるアプリの広告も来て正直ウザいです。あと、キャラクター?みたいなやつを貯めてポイントゲットできますが、前半は貯まりますが、後半はキャラクターが被ったりしてあまりにも出ません。1000コインとかになります。せめてコイン1万で1ポイントとかにしてください!
127 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
正原聡美
2024年3月7日
労力と報酬が見合っていない。 ポイントをもらうにはコレクションというものを集めないといけないのだがコレクション一つに鍵が3~9ついる。 さらに一試合一つなのでとても時間がかかる。 やっと集まり開けてみると同じものが入っておりコレクションが集まらないときも。 極めつけは広告が多すぎる。 一試合する度に広告が1~2つつくためとても時間がかかる。 こんなにも時間がかかるのに1000ポイントはさすがに…と感じた。 これはやらないほうがいい。時間の無駄
81 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました