ドッキリ神回避4 -脱出ゲーム

広告が表示されます
4.3
2890 件のレビュー
10万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

\\☆ステージがたくさん増えました!☆//
累計2100万ダウンロードの神回避シリーズ最新作
神回避4がさらにパワーアップ!!!


公園の不良、卵のおつかい。
身動きのとれない電車内、走り回る犬。
次々に訪れる深刻な危機から主人公を救い出すことはできるのか。


■あそびかた
・画面をタップすると、色々なことがおこります。
・たまにアイテムをゲットすることがあります。
・アイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。

ちょっと謎解きにつまずいても、ヒントを見れば大丈夫。
色々と試してみよう。


■おすすめポイント
・無料の簡単、脱出(escape)、謎解きゲーム。
・マンガのようなステージで見た目も楽しい!
・かわいい、ゆるキャラちっくなイラストで、男子・女子を問わず遊べる!
・完全無料で簡単だから安心。家族と一緒に遊んで話題作りに!
・日常の「あるある」要素満載だから、学校での話題作りにも!
・脳の老化してませんか?適度な難しさで脳トレにもGOOD。


■ステージ紹介
01.突然の雨を回避しよう。
02.ガンマンと早撃ち勝負!
03.目指すは洞窟奥のお宝!目の前の崖を回避しよう。
04.給食後の授業はとにかく眠い。眠気をふきとばそう。
05.校長の銅像の頭を落としてしまった。なんとかごまかそう。
06.大名行列が通るときは、頭を低く下げよう。
07.理髪店でいつもの髪型にしてもらおう。
08.家に突然、寒さに震える宇宙人がやってきた。食べ物をおすそ分けしてあげよう。
09.みんな大好き学校給食。しかし、鍋をひとりで運ぶには重すぎる。
10.自分のケーキを食べきってしまった。となりには弟のケーキが…。
11.好物のチーズは目と鼻の先。隠れた刺客を回避しよう。
12.村人と思っていたらじつは勇者だった。王様から装備をもらおう。
13.銭湯で洗髪。泡が目に入らないように気を付けよう。
14.友だちが手を振って近づいてくる。でもなんだか、ようすがおかしい。
15.ついに見つけた秘宝。罠から逃れ、盗みとれ。
16.公園で遊びたいのに不良たちが。どこかに行ってくれないかな…。
17.宇宙人のもとから逃げ出そう。
18.待ち合わせていた友だちと、エスカレーターですれ違い。いつ出会えるのか。
19.迷子の犬が走り回って、身動きがとれないよ。
20.外で友だちが待っているみたい。しかし静電気でドアノブが…。
21.プールのスライダーを滑ろうとしたら、中におじさんが詰まっていた。
22.正義のヒーローに見せつけてやれ。雑草魂ってやつを。
23.卵のおつかい。割れないように注意しよう。
24.両どなりの人に挟まれて、電車から降りられない。ピンチ!
25.ハートの女王さまの庭に迷い込んじゃった!トランプ兵から回避しよう。
26.時限爆弾を解除するために、正しいコードを切ろう。
27.目指すは勝利!一発KOをねらえ!
28.みんなでピザづくり!ちゃんとできるかな?
29.みんなで忍者スクール。じょうずに分身の術をできるかな?
30.恐怖!動く人体模型から逃げ切ろう。
31.古代遺跡から抜け出せ!クイズを解いてゴールまでたどりつけるか。

\ 新ステージ追加 /
32.侵略に来た宇宙人たち。放たれる弾を避けよう。
33.一人前の魔法使いを目指して、いざ魔法のほうきで飛ぶ試験。
34.明日は楽しみにしていた遠足!しかし天気が…?
35.絶体絶命!ゾンビに囲まれた館から脱出しよう。
36.お祭りで射的をしよう。景品とれるかな?
37.エレベーターに閉じ込められてしまった。どうしよう。
38.恐怖!鏡の世界から出られない。なんてホラー。
39.英雄が闇落ちして敵に。はたしてこちらの初期装備で勝てるのか。
40.大空を翼で飛んでゴールをめざそう!
41.学校で視力検査。メガネはまだちょっと…。
42.夏休み最終日なのに風邪ひいちゃった。ウイルスに打ち勝てるのか。
43.今日は母の日。大好きなお母さんのために、お花を買いに行きたいが…?



<使用素材について>

■BGM
・DOVA-SYNDROME
 https://dova-s.jp/
・OtoLogic
 https://otologic.jp/

■フォント
・チェックポイントフォント http://marusexijaxs.web.fc2.com/quizfont.html
※現在【チェックポイントフォント/チェックポイントフォント】の配布サイトは
リンクが切れております
最終更新日
2023/12/22

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
デバイスまたはその他の ID
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

4.2
2560 件のレビュー
はる
2024年3月20日
単刀直入に言うと広告多くてウザイです。また、個々の技量によってクリアが左右される物があり、本来のゲーム性と離れているステージがあると思いました。ただ、試行錯誤しながら答えを見つけるのはとても楽しかったです。インストールしようと思っている方は多少の広告は覚悟してください。しかし、1度プレイしてみる価値はあるのかなと感じました。
12 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
K Mat
2024年2月24日
リトライのときはCM流さないでください 気が散ります 追記 タップ誘導の広告が多すぎます。少し触れただけでストアページに飛ばされる仕様のものを採用しているのは、悪意があるからですか?
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
aya st
2024年2月1日
1~3に比べるとキャラクター利用が少なく結構シンプルになってました。 回避方法はそれほど難しくなく時間もあまりかかりませんでした。
役に立ちましたか?

最新情報

今回のアップデート内容は以下の通りです。

パフォーマンスの最適化。内容に変更はありません。