ララのガールズクエスト

広告が表示されます
3.9
21 件のレビュー
1000+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

■あらすじ
 ガールズハント・・・それは様々な女性から報酬を対価に依頼を受ける仕事である。
 主人公ララは大親友であるチサがガールズハントをしている事から一緒にやりはじめる。
(ララはチサからガールズハントの内容を詳しく聞いてなかったので意味を勘違いしていた)

ーー全ては理想の為ーー
 --この世界から●を●●ーー

基本的には依頼を受けそれを達成し、別の依頼を受けるを繰り返していきます。

ランダムエンカウントですがエンカウントのON、OFFが自由に出来てストレスが無いです。
逃走率100%(シンボルエンカウントは逃走不可)
レベルアップすると体力・MPが全回復します。
図鑑や合成、闘技場などあります。

隠し要素も複数あり。



【操作方法】
タップ:決定/調べる/指定場所へ移動
ピンチ(画面を引き伸ばす):キャンセル/メニュー画面の開閉
2本指タップ:キャンセル/メニュー画面の開閉
スワイプ:ページのスクロール

・本ゲームはYanfly Engineを用いて制作されています。

・本ゲームはru_shalm様のTorigoya_FixMuteAudioプラグインを用いて制作されています。

・本ゲームはuchuzine様のスマホ向け仮想パッドプラグインを用いて制作されています。

・本ゲームはShirogane様のBootOpeningDemoプラグインを用いて制作されています。

・制作ツール:RPGツクールMV
©Gotcha Gotcha Games Inc./YOJI OJIMA 2015



制作:刻命
出版:ぬか漬けパリピマン
最終更新日
2024/01/17

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

3.9
21 件のレビュー
むすび
2022年6月15日
ゲームは面白かったです。 ただエンディングでエンドロールが流れるであろう場面でBGMのみ、特に待ってもその後何も起こらず。クリアした〜という喜びが引っ込みました(笑)
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Cartoon舞行龍
2022年6月11日
ララ笑顔&移動2に変えた途端にキャラデザのファイルが壊れてますよっていうエラーが出ました(´・ω・`)笑 修正待ちしてます(´・ω・`)笑 良ゲーなので(´・ω・`)笑
6 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
千田充洋
2023年9月24日
何で立ち絵とかモンスターに ボカシ入れてるの? 他のゲームでも あのぐらいの露出は普通だし 神経質すぎでは? あとBGMの無い街が多すぎ
3 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

最新情報

・雑多な修正。