Mob Control

アプリ内購入あり
4.3
42.4万 件のレビュー
5000万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

不思議な満足感のあるゲーム
Play Storeで最も競争力のあるリラックスしたゲームで、大規模なMobを作成し、それらを勝利に導きましょう!

武器庫のすべての大砲、Mob、そしてチャンピオンをアンロックし、レベルアップすることで彼らの驚くべき進化を発見します。

最高のコンボを選び、チャンピオンリーグの頂点に上り詰めましょう!

奇妙に満足感のあるゲームプレイ

増殖するゲートを狙って撃ち、あなたのMobが大きくなるのを見てください!
チャンピオンを配置して敵のMobを突破し、敵の基地を制圧しましょう。
スピードブースト、乗数、移動ゲートなど、レベルの特殊要素を使用します。
不滅のプレイヤーになろう > スタープレイヤーになろう

バトルで勝利し、基地を建設し、トーナメントで勝つことでチャンピオンスターを獲得します。
チャンピオンスターを使ってチャンピオンリーグを上昇し、不滅になりましょう! これを達成できるのは世界の最高のプレイヤーだけです。
あなたの基地を保護します
バトルで勝利してシールドを獲得し、敵のレイドから基地を守ります。

カードのロック解除とアップグレード
バトルで勝利して異なる稀少度のブースターパックを獲得し、カードコレクションをアップグレードします。

さまざまなゲームモード

基地侵入:敵の基地をレイドし、他のプレイヤーからコインとレンガを盗みます。
復讐または反撃:してきたプレイヤーに応戦します。
ボスレベル:特別なレベルレイアウトで自分自身に挑戦し、追加のボーナスを得ます。
シーズンパス
新しいコンテンツが登場! シーズンパスでクエストを完了し、報酬を獲得します。

常に改善
12人の小チームが新しいメカニズムとコンテンツを毎月リリースするために一生懸命働いています。設定>Discordを経由して私たちとつながってください。

プレミアム体験
Mob Controlは無料でダウンロードでき、その開発をサポートするために広告を使用します。の表示をなくしてプレイするには、プレミアムパスまたは永久的な広告なしパッケージを購入します。

Skip'Itsは、広告を見ることなく進行をスピードアップし、追加の報酬を獲得することができます。

サポート:
ゲーム内から設定>ヘルプとサポートを経由してお問い合わせください。
最終更新日
2024/04/09

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、個人情報、他 3 件
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、アプリのアクティビティ、他 2 件
データは暗号化されません
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.3
41.1万 件のレビュー
すー
2023年10月21日
広告を見ても得たポイントに倍率が適用されないバグがあります。再現性がありませんが、特定の広告(ジャクリーのバッテリー)を見たときに3倍になるはずが等倍のままになることが多発しているように感じます。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
宗近S S
2024年4月4日
とにかく動画広告が多い。課金していても多いと感じる。毎回毎回動画を待たないと次に進めず、その動画も30秒以上と長い。動画視聴している最中に飽きてしまうし、フリーズなのかタイトル画面に戻ってしまう現象も多い。その時にボーナスどうした? 終わらせどきがわかりにくい。 ゲーム自体は楽しいのに残念。
26 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
テイクイットイージー
2024年4月4日
レベルアップをするのに30秒の広告が最大で8~16回も入れる意味がありますか?もう少し考えて欲しいです。 酷い時だと15分近く広告が流れる。ゲーム自体は単調やけど続けられるが・・・広告が長いのは欠点! 追加として… レベル50くらいになると✕100を多様化してレベルアップするのに30回も広告をみせられる。1回の広告が30秒あると20分近くゲームが止まる。それに勝手に固まって再起動しないと順調に進行できない。ある程度したらやめていく人の気持ちがわかるわ。 進めば進むほど固まってよく落ちる。 最近は再起動しても固まったり落ちたりする。 改善しないと辞める人も増えるだろう!
126 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

- 春シーズン 2 の新しいエキサイティングなコンテンツ!
- シーズンを完了したプレイヤー向けの実績トロフィーなど、トランスフォーマー関連のコンテンツの改善。
- いくつかの新しいゲートのバリアントがレベルに追加されました。
- 今後の機能のサポートを追加しました。
- いくつかのバグ修正と改善。