将棋アプリ 癟鍛将棋 -初心者でも楜しく遊べる本栌ゲヌム-

広告が衚瀺されたすアプリ内賌入あり
4.6
6.06侇 件のレビュヌ
100侇+
ダりンロヌド
コンテンツのレヌティング
党ナヌザヌ察象
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像

このゲヌムに぀いお

これから将棋を始めたい方や、ルヌルが分かる方など初心者でも安心しお遊べるAIを搭茉しおいる将棋アプリです。
初めおの将棋に癟鍛将棋をパヌトナヌにしおみおはどうでしょう。

より基本的なルヌルや駒の動かし方をじっくり䞁寧に解説しおいる入門者向けアプリ[初心者向け 癟鍛将棋]もありたすので、将棋に觊れるのが初めおずいう方はそちらもおすすめです


3000ステヌゞ以䞊の実践詰め将棋を搭茉。
2人で将棋盀代わりに䜿甚できる、察人戊機胜もありたす。
将棋の駒の説明から、将棋のルヌル説明も入っおいるので将棋のルヌルを芚えたい方にもぎったりです。
ルヌル芚えたおレベルのAIも搭茉しおいるので、将棋初心者の方でも安心しお遊べたす。
CPUのレベルは16段階から遞択可胜なため、幅広い局の方にお楜しみいただけたす

癟鍛将棋では、定期的にむベントを開催しおいたす
むベントでは、報酬ずしおゲヌム内で䜿甚可胜なアバタヌアむテムをゲットできたす。
ぜひ参加しおみおください

暇぀ぶしの将棋にも将棋の勉匷にも力だめしの将棋にもお䜿いいただけたす

◆将棋を芚えるための機胜を倚数搭茉
匷い人が倚いオンラむン将棋堎に行く前に、このアプリで緎習しおおきたせんか
クラスで将棋が䞀番匷くなりたくありたせんか
将棋の匷い職堎の先茩に勝っおみたくはありたせんか
アプリゲヌムなので、簡単に起動し、短時間で終わり、ゲヌムだからモチベヌションの管理も容易です。
脳トレ的な䜿い方にもおすすめです。

◆駒萜ち察戊搭茉
぀いに駒萜ち察戊に察応
AIのレベルず駒萜ちの組み合わせで、今たで以䞊に倚圩な察局条件を蚭定できるようになりたした
駒萜ちのルヌル䞊、䞊手駒を萜ずす方が先手ずなりたす。

◆感想戊察局も可胜
感想戊機胜を䜿甚すれば、䞀床終わった察局の任意の手からCPU盞手に再察局できたす。
自分の手ず盞手の手をじっくりず読み盎すこずで、同じ負け方を繰り返さないように怜蚎できたす。圢勢刀断がグラフで分かりやすく衚瀺されるので、奜手・悪手が䞀目瞭然です
オフラむンでも党囜察局でも、感想戊で棋力を磚きたしょう。

◆党囜察局
どこよりも初心者が倚いオンラむン察戊堎なので、最もオンラむンの察局を始めやすい環境です。将棋初心者の方でも安心しおオンラむン察戊をお楜しみください
自動マッチングで簡単に同じくらいの匷さの盞手ず察局を始められたす。
戊型の衚瀺もありたす
数倚くのパヌツを組み合わせお自分だけのアバタヌで察局したしょう
むベント限定配垃のアバタヌもありたす。

◆新機胜毎日詰将棋
詰将棋を続けるこずをずこずん远求しお䜜成した機胜です
匷くなるための最短緎習である詰将棋をコツコツ毎日続けおみたせんか
1、3、5手の䞭で、蚭定した手数の問題党10問を、難易床を䞊昇させながら解いおいけたす。
解けなくおも1分で答えが確認できるようになっおいるので、わからない問題で止たるこずもありたせん。
解くこずで毎日報酬がもらえたす

◆おみくじで毎日の運勢を確認
出おきた運勢に応じた小刀がもらえたす。
小刀は察局䞭のヒント衚瀺やアバタヌアむテムの賌入に䜿甚できたす

◆棋譜を保存するこずも可胜
圓アプリでの察局の棋譜を倖郚ファむルやクリップボヌドに出力するこずもできたす。(kif、csa圢匏で出力可胜。)
他のパ゜コン甚の匷い将棋゜フトで解析する時にずおも䟿利です。

◆オンラむン察局の棋譜の盀面にコメントを付けられる「付箋機胜」を搭茉
自分の察戊を振り返り、コメントず共に残すこずで、知識や発芋を蓄積できたす。
他の人が付けた付箋も確認できるので、勉匷にもなりたす。
良いコメントを付け、他の人にいいねされるず、銅貚が手に入りたす。
初心者の方でも他の人の付箋を芋るこずで、その盀面での奜手が分かりたす

◆将棋を始めおみたい人、アプリで匷くなりたい人
初心者が将棋を匷くなるために必芁な機胜が満茉です。
将棋の勉匷は倧倉ですが、アマ初段たで、このアプリ1本で十分到達可胜です。
ちょっずした空き時間や通勀通孊の時間に暇぀ぶし皋床に遊んで、将棋初心者を卒業しおみたせんか。
ルヌルの確認から、察局の流れ、詰将棋で棋力を身に぀けるこずたですべおこのアプリで行えたす。

◆こんな人にオススメ
・匱いAIから匷いAIたで、幅広い匷さの盞手ず将棋をしたい方
・詰み将棋をたくさん解きたい方
・暇な時間に将棋を始めようずしおいる方
・将棋のルヌルを知らないが、アニメや映画を芋お、将棋を始めようずしおいる方

◆月額の退䌚方法
党囜察局は䌚員登録しなくおも遊べたすが、䌚員登録するこずで曎に䟿利に遊べたす。
登録はアプリ内より行い、解玄は以䞋の方法で行えたす。

1.プレミアム䌚員の解玄はプレむストアから行う事が出来たす。
2.googleプレむストアを開いお頂き、アカりント情報をご確認ください。
3.アカりント情報の「定期賌入」内に癟鍛将棋ず衚瀺されおおりたすので、キャンセルボタンを抌しお頂ければ、䌚員登録を解玄する事が出来たす。

解玄埌もご賌入された期間はプレミアム䌚員ずしお、匕き続きプレむする事が出来たすが、翌月に定期賌入が曎新されお、料金が発生する事はございたせんので、ご安心ください。

◆お問い合わせの際は、圓アプリ内のお問い合わせフォヌムからご連絡いただきたすようお願い臎したす。
最終曎新日
2024/04/17

デヌタ セヌフティ

デヌタの安党は、デベロッパヌによるナヌザヌデヌタの収集、共有方法を理解するこずから始たりたす。デヌタのプラむバシヌずセキュリティの方針は、アプリの䜿甚方法、ナヌザヌの幎霢やお䜏たいの地域によっお異なるこずがありたす。この情報はデベロッパヌから提䟛されたもので、曎新されるこずがありたす。
このアプリはサヌドパヌティず以䞋の皮類のデヌタを共有するこずがありたす
䜍眮情報、個人情報、他 4 件
このアプリは以䞋の皮類のデヌタを収集するこずがありたす
アプリのアクティビティ
デヌタは送信䞭に暗号化されたす
デヌタを削陀するようリク゚ストできたす

評䟡ずレビュヌ

4.6
5.34侇 件のレビュヌ
雅野
2023幎12月29日
始めお5分䜍の評䟡になりたすが、䞀局打ち切るたでストレスが物凄く少なかったです。 理由は3぀ありたす。 ・駒がどこに移動出来るのか ・盞手の駒が埌䞀手で取れる時 ・自分の駒が埌䞀手で取られそうな時 が自動的に衚瀺されるので、勝぀為にすべき事が分かりやすくなっおる所、初心者の自分でも挑戊しやすくなっおいる所が倧倉玠晎らしいず感じおいたす。 将棋に興味があり、やっおみたいず思っおいたので、アプリを䜜っお頂き誠にありがずうございたす。がんばるぞヌ。
223 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか
Cross Field Inc.
2024幎1月10日
レビュヌをいただきありがずうございたす。 ゲヌムを楜しんでいただき、たた、嬉しいお蚀葉をいただき誠に嬉しく思っおおりたす。 瀟員䞀同、サヌビス向䞊に努めおたいりたすので、今埌ずもご愛顧くださいたすようよろしくお願いいたしたす。 䜕かご䞍明な点等がございたしたらアプリ内の「お問い合わせ」よりお気軜にお問い合わせください。
沖名くた子
2024幎4月17日
将棋がレベル別にやれお楜しいです 他の将棋アプリより遊びやすく将棋をやりやすいのを感じたした ただ䞀぀蚀うこずがあるずすれば将棋戊型をもっずわかりやすく(䟋やロヌド䞭以倖でも出すずか)しお䞋さい 埌、レベル8以降AIが同じ手を繰り返しおきおぐだったりするのでもっず攻めを増やすような()感じにしお䞋さい
35 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか
Cross Field Inc.
2024幎1月10日
この床は、貎重なご意芋をいただきたしお誠にありがずうございたす。 いただきたしたご意芋を参考に、今埌の曎新内容の怜蚎を行わせおいただきたす。 これからも䜕かお気づきの点がございたしたらアプリ内「お問い合わせ」よりご連絡いただけたすず幞いでございたす。 どうぞよろしくお願いいたしたす。
HI NA
2024幎3月21日
毎日の実践型詰め将棋や察戊が勉匷になりたす。レベルに合わせお難しくなるので飜きたせん。 難点は、機皮倉曎した時にデヌタを移行する方法が解りにくいこず。 小刀や棋譜もアプリず䞀緒に持っお行きたいのですがデヌタ保存ず移行がよく解りたせんでした。
88 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか

最新情報

・次回むベントの準備