今三国志-3周年

アプリ内購入あり
4.5
1.41万 件のレビュー
50万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

時代を超えて誕生した全てがランクアップされた三国志!
新時代を切り開く本格MMOの戦略シミュレーションゲームがいよいよリリース3周年!
圧倒的な高品質で三国時代をリアルに再現!

本物地図と対照しながら作られた三国版図に身を置き、武将たちを結集して勢力を伸ばし、城を攻略して天下を統一せよ!
■ランクアップされた画質!映画並の臨場感!
壮絶!ゲーム開発エンジン「UNREAL 4」が作り出す!先端技術の開発により、戦略SLG史上最高の3D画面が実現!一兵のディテールから、城や山河まで、細部を徹底的にこだわり、まるで真の三国時代の中に身を置いたかのような、壮大な歴史を体験することが可能!
■ランクアップされたプレイ法!一マスから始まる天下統一劇!
400万マスの超広大な地図の中には、様々な地形の組み合わせがあり、実際の天候システムを搭載することにより、よりリアリティーのあるマップを表現!天の時、地の利、人の和を以ち、奇策をめぐらし勝利を収めよ!さらに、六角形のマスで多様な路線を使った戦術を作り出すことが可能!
広々とした中華の大地で活躍し、黙々として無名から天下を揺るがし、今すぐ君の王道を成し遂げよう!

■ランクアップされた策略!縦横に交錯する用兵の策!
戦いの中で、自由に使える策略には、偽装、火計、急襲、強襲などがあり、それぞれに長所がある策略は戦局を変える。場に合った策略を駆使し、戦いに勝利せよ!これまでの多くの出来事を遥かに凌駕しており、主公の選択を試すことにより、さらに違った驚きをもたらすであろう。
他プレイヤーと同盟を結び、一丸となってより速く相手の土地を争奪しよう!策を決めて動き、勝を千里の外に決す!

■ランクアップされた英傑!百花繚乱の歴史の名将が大集結!
三国の乱世を生き抜いた名将達が蘇り、ここに集結!三国にまつわる熱い記憶に再び火をつけよう!
モーションキャプチャーで、歴史の名将の勇姿をリアルに再現!
好きな武将、軍師を選び、自由に編成して群雄割拠の時代を征服せよ!

■ランクアップされた乱世!己の生き道を貫け!
選択せよ、君の生き方を!乱世の覇者となり、力で四方を征服するか……あるいは治世の賢者となり、謀略と外交で群雄を渡り歩き、乱世を生き抜く道を切り開くか……

■ランクアップされた合戦!超大規模リアルタイム対決
MMOのリアルタイムバトルで彼の時代をリアルに体験し、そして、勝ち進み、王となれ!
同盟を結び、志を同じくする仲間たちと共に戦って強敵に立ち向かい、無限の世界で無限の野望を実現させよ!

■【価格】
基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)

■【必要環境】
【システムバージョン】:IOS 10以上
【対応端末】:Iphone6s以上
【推奨RAM】:2.0GB以上搭載のスマートフォン及びタブレット


◆以下のリンクからゲームの最新情報が確認できます◆
公式サイト:http://www.archosaur.com/imasangokushi
公式Twitter:https://twitter.com/imasangokushi
公式Discord:https://discord.gg/Xd44zHcR32
公式LINEオープンチャット: https://reurl.cc/a9YyX7
最終更新日
2023/10/20

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
メッセージ
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.5
1.31万 件のレビュー
明星
2021年5月17日
覇道や正伝より楽しいよ。と勧められ始めました。確かに覇道と比べればやりこみ要素があって楽しかったです。今三国志も正伝同様やりこみ要素が充実していて最初は楽しかったです。(※やりこみ要素→序盤でしかも無課金でも獲得可能な木材・鉄・石による内政や戦略強化の事) ただ、やりこみ要素が多いという事は私生活優先に考えると、どんどん差が広がってしまい楽しみ要素が減少する可能性を感じました。 …無音に設定しても起動時に音楽がなる事、字が細かすぎた事等、気になる点も多かったので早い段階で手を引きました。聞いていたテスト?段階のイメージとは少し違いました。
14 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
最果て地
2021年11月30日
無課金、微課金の方はガチ課金者には絶対に勝てません。そして、戦争は楽しいと思いますが、課金者には勝てないため戦っても負けます。でも、情報は連盟に送ることが出来るため無駄ではないのです。勝てない戦いに我慢できるなら良いと思います。連盟の会話は決まった人同士が話す感じですね。シーズン2に成りましたが、更に差が開き、することが無くなっていきます。微課金、無課金は攻城に力を入れるだけとなります。私も段々とイン率が落ちてきました。シーズン2で、遊侠がもうね...遊侠との戦争は課金者同士の戦いのため何もする事がなくなります。拒馬を作るくらい?段々と面白くなくなってきました。微課金でしてましたが、シーズン3はするのだろうか?モチベーションが無くなってきた。最後に遊侠待遇が良すぎませんか? S3に入りやってみた感想。ぶっちゃけ土地を取るのが辛いです。無課金、微課金はレベル8から取りにくくなるでしょう。そして、まさに金で勝利を掴む時代になりました。スタートダッシュは過去の話。レベルも課金で上げれます。微課金、無課金は置いていかれます。辞める人も続出。そして、強制に連盟に入らざる得ないシステムが出来ました
35 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Archosaur Games
2021年8月23日
主公様、レビューして頂きありがとうございます! ガチャ運は人によって違いますが、より多くの友達を作って一緒に戦えるのも今三国志ならではの楽しみ方、お友達いっぱい作って今三国志の国際交流を楽しんでください!
カナちゃん
2021年8月14日
S1からやってS2に入っても続けてますが、これからやろうと思ってる方、やめておいた方がいいと思います。S2から遊侠というシステムが入り、強い人たち(level45以上の武将6体以上所持)がやりたい放題に、他人の城や土地から資源を奪っていくので、育成に支障をきたしてきます。遊侠と他連盟からの攻撃と自分の武将育成なんてできません。遊侠対策なんてあってないようなもんです。この遊侠システムがなければ、楽しいと私は思いますが、運営はこれを止める気はないようなので、人は減っていく一方だと思います。資源はとられて、武将も太刀打ちできず、建築物は攻めても中々落ちずって…やる気なくす要素満載でしかないです。遊侠は本城落としても基本帰ったりせず、その場を彷徨(うろつ)いて資源を延々とかっさらっていきます。遊侠が得するゲームとなってしまい、残念です
21 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Archosaur Games
2021年8月23日
主公様、レビューして頂きありがとうございます!ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 元々遊侠システムは、主公の皆様に「もう一つの遊び方」として提供し、「今までと違うゲーム環境」を送りたいと思い追加されましたシステムでございます。 遊侠となった主公様には対人戦における能力が向上修正される利点がございます一方、資源を他人から略奪しかないとの欠点もございます。 遊侠への対策につきまして、攻略サイトなどにも掲載されていますので、連盟の皆様と共に打開策を見つけていただければ幸いです。 今後とも「今三國志」をよろしくお願いいたします。

最新情報

機能改善を行います