想楽
控えめに言って最高です!私はストーリーが特に大好きで、各章ごとにエンディングがあったり読み応え抜群で映画を観てるかのような気持ちになります。続きが気になって仕方ない状態です。女性向けのゲームではありますが、誰でも楽しめるストーリーだと思います。クエストも、意外と頭を使ったりと単純作業じゃないところもまた良い点です。ですが適当にポチポチ押してるだけでもクリアできるし、オート機能もあるので隙間時間にちょっとやるのにも全然向いてるゲームだと思います。どのキャラも魅力的でカッコイイし、育成するのも楽しいのでこれからも続けていきたいゲームです!
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I K
大型アプデは正直マイナスで4年もたち初期の良さはあまり残っていません。 バーストアニメもなくなったし石は集まりにくいし(ただクエストが1回に減ったのですごく楽になりました。キース等の全体攻撃フレームで一発です。デイリーも全部やらなくてよくなり、やりやすくなりました。ここは改善点だと思います。)知らない新キャラも増えてメインストーリーは何をやってるのかすらしりませんが久しぶりに推しにハイクオリティなカードが来たのでまた入れました。ありがとうございます。 イベントとメインが別でメインを読まなくてもそれだけでやれるのがいいところですね。 バーアニも家具もなくなったけどスペシャルカットに満足できたらそれでよし!しかも完凸じゃなく1凸すればスペシャルカットが開放できます。新規ユーザーにとっては既存か新キャラに興味がもてないときついと思いますが… あの長ったらしく回避不可避な新章の始まりってみんな見なきゃいけないんでしょうか?
笹見つくね
ユーザーから上がっている不満点には順次修正、フォローが入っているので今後に期待。ゲームの重さもほぼ回復した体感です。新キャラ・フレーム仕様変更・必要素材の種類増など楽しみが増えた反面、隙間時間に遊べるライトなゲームではなくなったと感じます。新キャラ達は既存キャラとPTを組ませてもまだ旨味は少なくアプデからの完凸締め付けでほぼ使っていません。フレームは完凸前提になり星3の有用性が上がるも締め付け感、また属性削除で効果重複が増え個々の効果はいちいち長押しで確認する手間があり表示切り替えで分かるようになれば便利なのにと思います。おまかせPT編成も属性特攻にするには手直し前提、さらに仕組みが変わり手動はタップ数増。ルビー入手機会は微増するもキャラ凸等に大きな締め付けが行われ覆せない程にマイナスです。イベントフレームパックなど新課金要素が押されるも、大型アプデ前までは手頃な価格で効果を実感できた月課金リピート機能は無料スキップチケットが導入されそっち方が便利。現環境でこの価格か…という印象「千円以下だし便利だから課金しよう」と多くのユーザーが課金したくなるバランス調整がほしかったですー☆2
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