人魚Days

アプリ内購入あり
4.7
78 件のレビュー
1000+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

竹本泉の初めてのスマホゲームが出ました。
登場人物すべてが平和に暮らし、だけど変な事は起こりまくり、だけど全力でそれを受け入れて楽しむ。エキゾチックなようなパステルのような少女漫画のようなSFのようなコメディのような猫のような学園ものです。
なんだかうじゃうじゃですね。でも、それが竹本泉の世界です。誰も傷つかないから、BAD ENDはありません。
ストレスまみれの生活からちょっとだけ抜け出して、緩やかな世界をお楽しみください。
話は前編と後編に分かれており、前編は無料でお楽しみ頂けます。
後編は、税込み490円の課金が必要になっております。
1回の課金で、後編の全ての話が読めます。メイキングとあとがきも読めるようになります。
アクション要素とかパズル要素はありません。有名人の絵だけを使った微妙なゲームじゃないと言う事です。絵とストーリーは竹本泉が作っており、昔「ゆみみみっくす」とかを一緒に開発したプログラマーがお手伝いをしています。
竹本泉のこういうゲームは23年ぶりです。次に竹本泉のゲームが出るのはまた23年後になるかもしれませんが、それまでは、安心度100%のこのゲームをお楽しみ下さい。
最終更新日
2023/09/04

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません

評価とレビュー

4.7
78 件のレビュー
柳トオル
2020年6月11日
竹本作品は読んだことがありませんが、ストーリーが独特で面白いです。前編は無料でプレイできますが、後半以降は440円くらいの課金が必要になります。でも漫画一冊分買ったと思えば妥当だな?という感じで課金も検討しております。こんなかんじの竹本先生のアプリの続編を強く所望する。
27 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Googleユーザー
2020年6月13日
android9から7以降対応に変わったので、手持ち機種にinstallしてみました moto Z2 play(8)、zte z-01k(8.1)、blackberry keyone(8.1) とりあえず前編はPlay出来る感じです z-01kの2画面モードでも動作してます 竹本泉センセのファンとしては嬉しい限りです! BGM無いのがホントに残念
6 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
蔵末
2020年6月10日
竹本泉先生のファンなので評価はファン補正です、ご了承下さい。 要望:ログの確認または逆戻り、吹き出しを消せる機能があると良いと思いました。 竹本先生の独特のネーミングで読み方を忘れてしまうことがあるので、名前のルビを常時表示されるようにするか、メニューにいつでも見返しできるように登場人物紹介があると良いと思いました。
12 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました