ストライカーズ1945 2 クラシック

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.6
2.4万 件のレビュー
100万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

ストライカーズ1945シリーズ中、最も評価の高かったストライカーズ1945IIがモバイルに完全移植。

またまた登場のP-38に加え、震電をはじめとした4種の戦闘機と共に、最速弾幕シューティングゲームに挑戦してみよう!


[操作方法]
ドラッグ操作で機体を動かせ、弾は自動で発射されます。ボタンを押して爆弾及びチャジーショットの使用できます。


[戦闘機別攻撃タイプ]
- P-38ライトニング:集中タイプ, ホーミングミサイル, ムスタング攻撃編隊
- F-5Uフライングパンケーキ: 拡散タイプ, サーチレーザー, 援護編隊
- フォッケウルフTa152: 集中タイプ, 大型ロケット弾, A9A10ロケット
- キ84疾風: 拡散タイプ, 秋水強行突撃, G10N 富嶽援護射撃
- J7W 震電: 集中タイプ, ヒートミサイル, 流星改急降下爆撃隊
- DH98モスキート: 拡散タイプ, 連射ロケット弾, モスキート攻撃部隊

[特徴]
- 全6機の戦闘機を無料でプレイできます。
- EASY,NORMAL,HARD,VERY HARD と4段階の難易度を選択できます。
- Pアイテムを獲得すると、武器パワーが増加します。
- FULL POWER STARTを選択して開始すると、最初からフルパワーでゲームを始めることができます。
- チャージショットボタンをタッチして強力な特殊武器を使用できます。
- チャージショットゲージを3段階まで溜めることができます。高い段階程強力な攻撃をします。
- プレイ中に爆弾の補給が可能です。
- 危ない時には爆弾ボタンで支援攻撃の呼び出し、緊急回避を行うことができます。
- 設定からゲーム画面をオリジナルスクリーンに変更できます。
- 敵機にぶつかると自機のショットのパワーアップ段階が1段階落ちます。
- ゲーム中ゴールドを獲得すると追加点を得点できます。
- 実績、リーダーボードをサポートします。
- 16カ国の言語をサポートします。


© Psikyo Produced by © CITY CONNECTION CO., LTD. Published by MOBIRIX Corporation.

Homepage :
https://play.google.com/store/apps/dev?id=4864673505117639552

Facebook :
https://www.facebook.com/mobirixplayen

YouTube :
https://www.youtube.com/user/mobirix1
最終更新日
2022/11/21

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
財務情報、アプリのアクティビティ、他 2 件
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.6
2.27万 件のレビュー
Nk T
2023年4月7日
大きくて見やすいが、画面端での操作がしにくい時がある。ステージ間の演出もキチンと移植されているのは嬉しい。 ちゃんと見たら画面はオプションで見やすく変えられた。何度かやっているとウエポンを使うときにボムを誤爆することがあるので、上下逆の方がやりやすいかも。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
スーパーサブ
2021年11月3日
機内モード可ですが、リワードの為のオンラインを任意で選べます。広告少なくて良いです。最初から全機種使えるのは良いですね!元々難しいゲームながらもイージー(モード?)ならクリアできましたし…シンプルで楽しいです。画面モードがフルスクリーンだと縦長が目立ち、オリジナルスクリーンだとちょっと小さい表示なのが少し残念なのと、ゲームパッド対応だったら✩5でしたね。移植ゲームだからムリかも…ですが、機体の色変えが出来たら面白いかも…ですね。追記と訂正です。私のデバイスのRAM関連を改善したところ…滑らかな動きでプレイできました。意外と使用RAMは多め? 敵の弾がイージーでも速いのが難点ですね。
12 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
mobirix
2021年10月7日
貴重なレビューありがとうございます!楽しんでいただきありがとうございます。もっと楽しくしていきます!お問い合わせはhelp@mobirix.comに送信することで詳細に回答することができます。今後ともよろしくお願いいたします。幸せなものだけでいっぱいかもしれません!ありがとうございました!
t2 hebon
2020年5月27日
全体的な完成度は悪くないが、不満な点が2つ。1.ボムボタンの位置が自機の出現場所と重なっているため、ステージ開始時や復帰時に自機に触るとボムが暴発する。もっと左に寄せて自機と重ならないようにしてほしい。2.炭鉱ステージボス(第二形態)の動きがアーケード版と異なる。何故変えたのか。アーケード版の線路から線路へと跳び移るという動きがなくなり(ジャンプはしているが幅が狭くなっていたり2周目でしかしない正面へのジャンプをしたりする)、特に疾風で挑むとかなり呆気なく倒せてしまう。可能ならここもアーケード版に準拠してほしい。
8 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
mobirix
2020年5月28日
ご不便をおかけして申し訳ございません。この情報は、担当部署に転送され審査されます。質問やエラーがある場合は、help @ mobirix.comに送信してください。より詳細で正確な回答が見つかります。ありがとうございました。