Color Flow 3D

広告が表示されます
3.2
1.51万 件のレビュー
100万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

あなたが見るものはあなたが得るものです。

プレイは非常に簡単ですが、あきらめるのはそれほど簡単ではありません。

ピンを引っ張ったりドラッグしたりして調整します。

パイプをくぐって進みましょう。

水を流してカップを満たします。
最終更新日
2023/12/29

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、財務情報、他 3 件
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、財務情報、他 3 件
データは暗号化されません
データを削除できません

評価とレビュー

3.2
1.46万 件のレビュー
エルミカ
2020年5月30日
かなりカクつく。広告がまともに再生されず、データ通信を遮断しないと無駄に時間取られる。操作感度が低すぎて話にならない。レベル23までやったがほぼ同じ事の繰り返しでつまらん。難易度もまるで上がってない。他のユーザーも色んなバグを抱えてる事を見ると、とりあえず動く物を作りました程度のクオリティでインストールから約5分でアンインストールし、現在に至る。結論、やる価値なし。
24 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
壱弐乃散士
2022年2月20日
Galaxy A41 を使います。動く動かないは機種次第と思われます。ちょっと動かし辛い所もあったけど、移動させる弁(菱形の頭が付いてる棒)が止まったら、ちょっと戻すと又動かせるようになった。止まったら「ちょっと戻す」と良い。多少は液が混ざっても当たり判定が出れば良いので気にしないこと。また、液が途中の弁に引っ掛かり、少しばかり残った為に当たり判定へ届かなかった場合は、無理せずやり直した方が良い。解決策は1つとは限らない場合があるからだ。ちなみに機内モードでも一先ずは動いた。 一部訂正:レベル108だけは無理みたいね。これは相当に出力の大きい端末を使わないと処理できないようだ。つまりスマートフォンでは無理ということ。スキップボタンを使うわけだが、反応がすこぶる弱い。
役に立ちましたか?
西本萌加
2020年5月31日
スライドする時など、動きが悪すぎる。 とにかくイライラしてしまった。 広告で見た時のように、スーッとスライドできないのか。 あと2ステージに1回広告あるのなんやねん。まあ、入れる前からそういう系かなとは思ってたけど。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

Minor bug fixes