Beat Mania: Music Dash Dance

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.3
34.5万 件のレビュー
1000万+
ダウンロード
エディターのおすすめ
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

『Beat Mania: Music Dash Dance』は人の心を奮い立たせる音楽クールランニングゲームです。 プレイヤーには、驚きのネオンステージと2024年のヒット曲を提供します。片手でハンドルを軽くして、ブロックを切り、障害物を避けるだけでコースの終点に着けます。世界中のプレイヤーと一緒にこのペースで勝負しましょう。

クールランナー+ヒット音楽+ファンタスティックネオン=究極のプレイ体験!
ゲームの特徴:
・コースごとに独特なライト効果があります。
・幅広いポップスをカバーし、EDM、ヒップホップ、KPOP、アニメソングライブラリを更新し続けます。
・非凡なカッティングビジュアル効果。
最終更新日
2024/04/01

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
アプリのアクティビティ、デバイスまたはその他の ID
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、アプリのアクティビティ、他 2 件
データは暗号化されません
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.3
33.1万 件のレビュー
SR―セエラ
2020年7月21日
いろんな曲があって、とても楽しいです! ゲームの曲もあって楽しいです。 だけど、赤いトゲに当って、ホームや再プレイしようとすると、 ほぼ毎回広告が出てくるので、そこは少し残念です。広告を無くすには課金しなきゃいけないので、広告を見るしかないです。。。後、いろんな曲があると言いましたが、正直に言うと約40曲ぐらいしかないので、もっと、曲を増やして欲しいです。 (最近人気の曲など)後少しラグいって所ですかね?
126 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
みかん茶
2023年7月13日
失敗さえしなければ1番ぐらいはやれるので楽しいとは思いますが、トゲに1度でも当たれば終了(課金をしなければ広告は消えないし、復活も出来ない) 左側にマイクの部分があり、知らない曲でも事前にどんな曲か知れるのは助かる。 みなさんが言うように少し重いです。 プレイ中の背景が個人的にはかっこよくて好きです。
59 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
山田健太
2022年5月27日
とても良いゲームだと思います! でも、それぞれのデバイスで変わると思いますが、とにかくラグいです。 報酬を貰おうとしたらたちまちホーム画面に戻されるし、たまに動かなくなって、再起動するハメになります。 でも音楽の数も多いし検索機能も有るので、自分の好きな音楽が弾けたりします。 後は、ラグいのと、硬直が無くなるととても楽しい音ゲーとなっております! 広告も無いのでラグさえなければ、神ゲーです。 その後は直してくれたら、ホントにやりこみのしがいは有ります、そんな気持ちを込めて、星4つです!
64 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

さらに多くのバグが修正されました。