まつろぱれっと

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.9
24.2万 件のレビュー
100万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
Google Play Pass の定期購入で、このゲームや、ほかにも数百のゲームやアプリを広告なし、アプリ内購入なしでお楽しみいただけます。 詳細はこちら
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

絵画の女の子と呪われた7日間を過ごすゲームです。
暗いアトリエに囚われた主人公は、過去の犠牲者の記録を頼りに、彼女の絵を彩っていきます。
気難しい絵画の機嫌を損なうと即デッドエンド 。死に様いろいろな末路がプレイヤーを襲います。
あなたは彼女を終わりにできるでしょうか。

※一部にホラーな表現があるのでご注意ください。

※びっくり・脅かし系のホラー演出はないので安心してプレイいただけます。

※メインストーリーはオフラインでもプレイいただけます。

※暗号や鍵探しなど、脱出ゲーム定番な謎解きはありません。あるのは「彼女」のミステリーだけです。

※呪いに行き詰まった際は、公式アカウントにて呪いの相談を受け付けているのでお気軽にどうぞ!
https://twitter.com/sleepmuse
最終更新日
2024/04/06

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、アプリのアクティビティ、他 2 件
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
アプリのアクティビティ
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

4.9
23万 件のレビュー
yuzuki
2024年4月17日
私は鈍感なのでヒントを貰ってもそれが何を表しているか分かりませんでした…でもゲーム自体はストーリーもしっかりしていて、女の子や猫が可愛かったです!物を探して、それに色を塗る、なんとも新感覚なゲームで、そもそも主人公が芸術家で無いと成り立たなくて、細かいなと思いました。私的にはこのゲームは、解き方さえ分かればサクサク進められます。かなり満足したので★5を付けさせていただきました!!
役に立ちましたか?
ましゅー
2024年4月6日
最初に言っておきますがサクラではないです。 最後までプレイした感想です。 すごくすごく面白かったです!ストーリーがよく作り込まれていて、謎もすごく面白かったです。一歩間違えれば死にゲーっぽくなりそうですが「頭を柔らかくして少し考えれば分かる」問題ばかりだったので、とてもやり込めました。ホラーばかりだと思っていたのですが、最後は切なく、悲しく、儚く、残酷、そして美しい終わり方でした。グラフィックもこのゲームならではの油絵っぽい絵柄で、すごく綺麗でした。BGMもとても良かったです!「死に様」を全て集めてクリアすれば特典もあります。これはやる価値しかないです。レビューの☆4,9も十分納得できます。プレイしようか悩んでいる方はぜひ最後までプレイしてみてください。プレイしなきゃ損ですよ
67 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
children5 rivers
2024年4月1日
短時間でぱっとできて内容も個人的にはめちゃ良かったです。自分は1、2回詰まってしまいましたがそんなにつみ要素がなくありがたかったです。長くても2時間ぐらいで終わると思います。謎解き系です。あと多分ゲームオーバーホールになってもタイトル一回戻ってから続けるにすると広告挟まずできます。(運営さん的にはあんまやんないほうがいいのかな?)まあ最初なんでこんな評価高いんかな?サクラが多いんかな、とか思ってましたけど納得の内容でした。そんなにホラー感はないと思います。あと死にゲーです。すごい楽しませていただきました。運営さん、ありがとうございました。
3 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

お知らせ機能をアップデートしました