[Premium] RPG アルバスティア戦記

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.5
427 件のレビュー
1000+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
10 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

【重要なお知らせ】
開発環境の変更に伴い、次回バージョンをもって、Google Play ゲームサービスの実績及びTwitter連携のサポートを終了する予定です。

アプリ本体のメンテナンスにより、64bit端末向けへの配信を2021年7月31日に一時停止いたします。
新機種への最適化となりますが、対応が難しい場合は配信を終了する場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


プレミアム版は本編で広告が表示されず、天星石1000個が付いてくる!
エンディングまで無料で遊べる通常版も配信中! 以下からダウンロード!
https://play.google.com/store/apps/details?id=kemco.execreate.alvastia

◆◇ストーリー◇◆
10年前に喪った両親の敵を討つため、
そして魔物がはびこる天上界に平穏を取り戻すため、立ち上がった兄妹。
彼らと志を同じくする、様々な容姿や能力を持つ仲間たちが集い、
やがて世界を変える大きな力となっていく‥‥

◆◇友達100人できるかな!?◇◆
旅の中で出会う仲間は、なんと100人+α!?
合計13人の精鋭で戦闘に挑みましょう。

◆◇仲間を増やして「絆」をつむげ◇◆
チームの仲間に応じて解放できる色々な「絆エリア」。
攻撃力アップ、獲得経験値アップなど、多種多様な特殊効果が!

◆◇やりこみ要素も!◇◆
武器改造、闘技場、サブクエストなど、やりこみ要素も多彩!

[サポートするOS]
- 6.0 以上
[ゲームコントローラー]
- 対応しています
[SDカードへの移動]
- 可能(※本体容量を節約する機能です。端末間のゲームデータ移動には使えません)

★攻略・情報交換は【KEMCO攻略広場】で★
http://q.kemco.jp
ユーザー同士のお助け投稿サイト!
______________________________________
最新情報を得るにはこちら!
【ケムコのメルマガforスマートフォン】
http://kemcogame.com/R5aC
【公式Facebookページ】
http://www.facebook.com/kemco.japan
【公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/KEMCO_OFFICIAL
【ケムコ公式サイト】
http://www.kemco.jp

(C) 2017 KEMCO/EXE-CREATE

※バグやトラブルのご連絡は、タイトル画面の「お問い合わせ」または android@kemco.jp にお寄せ下さい。レビューでのご連絡にはフィードバックが遅れ、サポート作業が困難になります。
また、開発者向けオプションの機能「アクティビティを保持しない」を実行したり、タスクに制限をかけるアプリを使用されている場合は、正常に動作しない可能性がございますのでご注意下さい。
最終更新日
2023/02/05

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
財務情報
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
財務情報
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

4.5
378 件のレビュー
ふりめい
2023年1月28日
良い点 ①難易度を何時でも変更可能なので簡単。 ②戦闘速度も3倍に変更できサクサクプレイできる。 ③レビュー誘導時にレビューを書かないを選ぶと… ④尻上がりに面白くなるストーリー展開。 ⑤3回戦闘事に課金石が1個手に入るので追加課金は必要無い。 ⑥エンディング後にきちんと後日談がある。 悪い点 ①仲間がどんどんPTに加入してくるが同じドットのキャラが複数存在する。(流石に性別違っても同じで多いと5人とも同じグラが存在するのは手抜きすぎる) ②超レアな宝箱がリアル時間じゃないと開封できないので一気にプレイすると損をしたように感じる。(課金石拡張で4箇所まで設置できるが30分もプレイすれば埋まる) ③課金キャラは全員入手するのが非常に困難。(運が絡む)
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Googleユーザー
2019年4月18日
初めて買ったケムコゲームでしたが、なかなかに楽しめてます。 ただ、宝箱が一定時間経たないと開かないシステムがゲームの進行を妨げになった気がする
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Googleユーザー
2019年1月19日
いつものケムコさんらしいゲームです。武器カスタムが少し分かりにくいのと、戦闘後のアイテムが敵から落ちにくいのとが難点かな。
5 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

※不具合やトラブルのご連絡は、ゲームタイトル画面の「お問い合わせ」または android@kemco.jp にお寄せ下さい。レビューでのご連絡にはフィードバックが遅れ、サポート作業が困難になります。

Ver.1.1.2g
・開発環境の変更に伴い、Google Play ゲームサービスの実績サポートを終了しました。
・Twitter連携のサポートを終了しました。
・軽微な調整を行いました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。