ゴブリン水槽

広告が表示されます
3.3
739 件のレビュー
1万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

ゴブリンを水槽に入れて大繁殖させよう。
ちょっとシュールで幻想的な放置型育成ゲーム(オート)。3Dで綺麗なグラフィックのシミュレーションRPG!基本プレイは無料で遊べる。
さらにオンライン対戦を実装! ガチャで屈強ゴブリンや美少女ゴブリンをGETして戦略/戦術を練ろう!

◾️ストーリー
ファンタジーに登場する緑色の肌を持つ伝説の生物
人はそれをゴブリンと呼ぶ。
そしてそれが現実世界で発見されることとなる。
しかし、そのゴブリンは、、、
意外と小さかった、、、

◾️ゲーム概要
水槽にゴブリンを入れて育成するゲーム!
放置するだけでゴブリンがドンドン強くなっていく!

◾️ゴブリン育成システム
職業、装備、レベルアップ豊富なゴブリン強化システム。
設備の配置位置によってもゴブリンの育成具合が変わる!
自分だけの最強のゴブリン軍団を育て上げよう。
更に街や農業を発展させて自分だけの水槽が作れる。(街づくり)

◾️戦闘システム
育成したゴブリンは戦わせることが可能。(タワー・ダンジョン攻略)
ゴブリンは死ぬかもしれない、けどすぐに繁殖するので心配無用・
攻略した結果はランキングで公開!

◾️ゴブリン英雄
ゴブリン英雄はガチャでGETすることが可能。
ゴブリン英雄のスキルを使用することで戦況をひっくり返そう。

事前予約、事前登録の報酬は受け取りに期限がありますのでご注意ください。
報酬はメールで配布されます。
最終更新日
2019/10/09

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

3.3
739 件のレビュー
Googleユーザー
2019年9月28日
色々と懸念点が多いですが、面白いと思います。改善されれば良ゲーに化けるかなとも。 現状気になるのは、解体が出来るのかな?と。配置ミスなどや後々の整理などでも必要だと思うのですが……。その辺りはどうなんでしょうか。なにぶん説明不足なので困ることが多い。手探りが面白い部分ではありますが。
9 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Nobuaki Sakai
2024年3月3日
評価に上がってないので、バグではなく私のプレイ方法が悪いのかもしれませんが、動画広告が見れない(Loading表示のままでアクティブにならない)ので、デイリーミッションが完結しません 他の方々も色々とご指摘されている操作上の不満も多々あります 不満に挙げられているUI上の改善をするだけで、かなり良いゲームになりそうですが…現時点ではとても人にオススメ出来るものでは無いですね
Googleユーザー
2019年10月6日
ログインができずアンインストールするしかなく、やむなく、けしてしまいました。アップデート後、できることが確認出来たので、再ダウンロードしましたが、10連ガチャイベントのために貯めていた、ストーンが、なくなっていました。やはりがっかりとしかいえないです。内容は、ソコソコ暇つぶしになりますが、できなくなったり、課金アイテムがなくなるのは気分的に落ち込みます。てか、確認したら、データがきえていました。レベル11まで、下がっていました。メーカーに、直接メールで連絡しましたが、2週間たっても返事が来ませんでした。あえての無視でしょうか。とにかく、不愉快です。
14 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました