Battle Chasers: Nightwar

4.2
6250 件のレビュー
10万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
Play Pass を定期購入すると無料 詳細はこちら
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

『Battle Chasers: Nightwar』 バトルチェイサーズ:ナイトウォー)は、往年の名作家庭用機向けゲームの影響を受けたRPGです。
奥深いダンジョン探索、日本製RPG風のターン制バトルシステム、そして世界を股に掛けた重厚で壮大な物語が魅力です。
少女「ガリー」の父、危険な地の探索中に謎の失踪を遂げた英雄「アラムス」を捜す旅を助けよう。ガリーを助けるため、それぞれに異なる能力や特徴を持った5人の英傑たちが彼女の元に集う。
彼らはアラムスを捜すため、脅威の潜む荒野を進んでいくのであった…

バトルシステム
家庭用機向け日本製RPGの名作に影響を受けた、昔ながらのターン制バトルシステム。
最大3人の英傑を用い、戦術を駆使して困難な戦いに挑め。。

探検
広大な世界が勇敢な冒険者を待っている。暗く謎めいた森の秘奥を探り、氷の世界で凍てつくような恐怖に立ち向い、トルカのアリーナで次々に襲い来る敵の集団と戦おう。

クラフト
6人の英傑たちはそれぞれ、鎧を身に纏い、武器を携え、良質な魔法の宝石を装備している。そのすべてを製造できる。

戦い抜け
この世界には幾多の敵がひしめいている。盗賊、野獣、悪魔、精霊、マシーン、アンデッド - あらゆるものが行く手に待つ!敵の攻撃には、適切な対応が重要だ。もし英傑の力を合わせることができなければ、冒険はすぐに終わってしまうだろう。

ゲームの特長:
● 広告なしでプレイ可能!
● 家庭用機向けRPGの名作に影響を受けた昔ながらのターン制バトルシステムに加え、ユニークなオーバーチャージマナシステムと驚異的なバトルバーストシステムを搭載。
● 未知のダンジョンや珍しいボス、ランダムに登場する敵や味方などが散りばめられた世界を探検しよう。
● トラップや仕掛け、謎が満載のアクション志向型のランダム生成ダンジョン。英傑たちのユニークなダンジョンスキルを駆使して生き残れ!
● 1990年代末のアメリカンコミックシリーズ、「バトルチェイサーズ」から、ユニークなアビリティ、パーク、アイテム、ダンジョンスキルを有する6人の英傑が登場。6人のうちから3人を選んでパーティを結成しよう。
● 奥深いクラフトシステムを使いこなせ。ユニークな材料の詰め込みシステムを活かして最高のアイテムを作ろう!

『Battle Chasers:Nightwar』のオリジナル版はAirship Syndicateによって開発されました。

Supported languages: EN/ ZH-CN/FR/DE/IT/JA/KO/PT/RU/ES

© HandyGames 2019
最終更新日
2023/09/27

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません

評価とレビュー

4.2
5950 件のレビュー
genbu oka
2023年4月25日
面白いと思うんだけど説明不足な点も多い。戦闘の操作が分からなくて、しばらく試行錯誤した。何の画面か分からないアイコンもある。ゲームマップは2種類あり、仮想パッドでキャラを操作するのとタップで移動するもの。操作性は悪くないが、タップでの移動はマップの先を見ようとしたらそこに移動してしまうので歯痒い
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Jet Straight
2022年10月16日
けっこう作り込まれていて片手間でやるタイプのゲームではない。全体的にもっさりしている。戦闘は手動で、画面が切り替わってから操作までの時間が長めに感じる。箱や調べられる場所があり近くまで行けば表示が出るが、画面が暗く視界が良くないためわかりにくい。自分には全く合わない。
5 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
山口秀和
2022年2月10日
カットインとかが格好良くて以外に面白いと思いました!あとダンジョンでイベントの宝箱のトリックが解らずに取れなくて、いっその事ダンジョンをリセットしたらダンジョンがランダムで違うトリックになり違う構造になってました。そのお陰で宝箱が取れてストーリーは進みました!中々考えられているみたいですね。
17 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

Fixed crash at startup when the additional files couldn't be found.