探偵 神宮寺三郎 New Order 疑惑のエース

3.9
102 件のレビュー
1万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

ハードボイルド アドベンチャーゲーム

「探偵 神宮寺三郎」が再び始動!

【神宮寺三郎シリーズとは?】

1987年の発売以来、30年間愛され続ける不朽の推理アドベンチャーゲーム。

重厚でハードボイルドな雰囲気と、心を打たれるハートフルなストーリーで、

今なおファンの厚い支持を得る。

眠らぬ街、新宿歌舞伎町を舞台に名探偵『神宮寺三郎』が鮮やかに事件を解き明かす。

【概要】

本格推理アドベンチャーゲーム

「探偵 神宮寺三郎」シリーズの最新作が、

スマートフォンアプリになって登場!

シリーズ30年の歴史が積み重ねたシンプルで完成されたシステムと、

キャラクター・世界観の深い掘り下げ――

重厚でトラッドな物語が、再び始まります。

【仕様】

本アプリは、ストーリー購入型となっております。

各ストーリーは『はじめの1章』まで無料で遊ぶことができます。

2章以降のストーリーを遊ぶためには、ストーリーを購入する必要があります。

ストーリーを購入すると、購入したストーリーの最後まで遊ぶことができます。

別のストーリーを最後まで遊ぶためには、それぞれのストーリーを購入する必要があります。

※購入画面は1章の終わりに表示されます。
最終更新日
2023/09/27

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません

評価とレビュー

3.9
102 件のレビュー
say waka
2024年2月25日
人情、哀愁、儚さ、温かさ アドベンチャーゲームでありながら、何か心に残していくものがあるのは、昔からこれ一択。もう50歳になろうとしてますが、この楽しさ?ゲームだけではない何か?を子供たちが分かって欲しいなあと思います。 ストーリーが少し短いので、それを改めて欲しいのと、今回はタバコがあまり活躍しないのがいまいち。こういう時代なので、暴力とかヤクザなんかは、文句言う人もいるかもしれないので、ゲームにしづらいか? でも遠くからこのシリーズは応援し続けます。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Googleユーザー
2019年8月10日
疑惑のエースを4章までプレイしました。 神宮寺シリーズをプレイし続けてきた人にとっては、安定感あるシナリオ、雰囲気、主要キャラクターの活躍を楽しめる作品です。 バックログの見づらさ、2章以降をプレイするのにかかる価格が(シナリオの短さを考えると)高い事など気になるところはありますが、とても楽しく遊ばせていただきました。 これから先もコンスタントに作品を出していってくれると嬉しいです。
55 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
吉田きよみ
2020年11月18日
神宮寺さんが好きなアラフォーの主婦です(*‘ω‘ *)…昔は彼より年下だったけど笑 シリーズが好きになったきっかけは知人のブログで、ガラケー時代のアプリが初プレイ。さほど古参のファンでもないですが、DS、3DS、PSP、Switchでも楽しく遊ばせていただきましたよ 元々アドベンチャーが好きなので、新作がスマホアプリで復活してるー!!って、めっちゃ嬉しかったです(⌒▽⌒)。ウチの旦那さんと、せっかく良いストーリーなんだから、もっとアピールすればいいのに〜(´・ω・`)と、ぼやいていたのが本音です。そこが、☆減点かな。あと、話の長さの割に売り切りとはいえ、少しお値段が高めかな?とも、個人的には気になりました(ワンコインくらいだと、買い求めやすくなるかなと) すっごく推理したい!ゲーム性が高いアドベンチャーをやりたい!という方にはちょいと物足りないかもしれませんが、サウンドノベルが好き、雰囲気ゲーが好きな方には、おすすめですよ♪ ゲーム制作、色々と大変かと思いますが、いちファンとして、またいつか新作を遊びたいです。心から応援しております 長文かつご乱筆、失礼しました_(._.)_
21 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

最新情報

課金ライブラリを更新