バスケクラブ物語

4.7
6820 件のレビュー
10万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
Play Pass を定期購入すると無料 詳細はこちら
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

世界に名をはせる強豪バスケクラブを作ろう!

一点特化型?バランス型?それとも…
個性豊かな選手達を思い通りに育成して試合に挑もう。
手塩にかけた選手達のつかんだ勝利は格別だ!

クラブハウス内の施設を充実させて選手達やお客さんに楽しんでもらおう。
自由に配置ができるので、どう並べるかは君しだい!

クラブに興味を持ったスポンサー候補と契約できれば強力なサポートが
期待できちゃう?スポンサーも選手たちと共に成長していくので仲良くしよう。

応援してくれるお客さんには地域の活動等のおもてなしも忘れずに。
バスケの楽しさを知ってもらえたら熱心なファンのブースターになってくれるかもね。

選手、スポンサー、お客さん一丸となって、世界にはばたくクラブを目指そう!

--
※ゲームデータは端末内に保存されます。
アプリ削除、再インストール時、機種変更のデータ移行は未対応だよ。

他のゲームは「カイロソフト」で検索してね。
https://kairopark.jp

遊んだことがあるかもしれないような無料ゲームや売り切りアプリが盛りだくさん!
2Dドット絵のカイロソフトゲームシリーズだよ。

最新情報はツイッターをフォローしてね。
https://twitter.com/kairokun2010
最終更新日
2023/08/23

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません

評価とレビュー

4.7
6510 件のレビュー
Googleユーザー
2019年7月20日
最近のカイロの中でもかなり面白いアプリだと思います、試合も毎回見ててもなかなか選手の動きが上手く出来ていて作戦を考えるのが面白い。ディフェンスが悪くなったらマンマークではなくあえてゾーンにして選手を下げ3Pで狙ったりたりすると、カウンターが上手く行ったりと、攻守がそれぞれ戦術に絡んでいたりします。試合の勝ち負けは選手の能力以上にコンディションがかなり影響していて、スタミナ管理はもちろんの事ですが調子がニッコリ以上をなるべく維持するようにすると試合に勝ちやすくなると思います。調子は普段の練習を基礎トレーニングと調整重視の切り替えを基本として、特訓でハートを使って「ぐっすり休む」を実行して上げることが出来ます(その他の能力は特訓とアイテムで上げるようにする)、試合に勝てない方は試して見てください。
37 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
k h
2022年8月15日
1週が十年ですが、月に二回試合することになります。 そのため、育成や運営に使う時間より、試合を放置することにじかんがかかりすぎ、テンポが非常に悪い。 育成相性や、テナント設置相性もほぼ誤差になるため、ひたすら試合してポイント貯めて特訓だけです。 初めるかたは、一年目は自販機たくさんたてて完全放置でいいかもしれないレベルです。
11 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
ソレナンデ商会
2021年2月12日
基本能力数値系ゲームなんで、シンプルに強くしたくなる要素があり、ハマってしまった。選手能力だけではなく、施設関連も能力を高める必要がある。相性探しも面白かった。 試合もオートで難しい操作が不要なのも良いのだが、序盤小学生のバスケットをみている感じ。ゴール下フリーなのにパスを回してみたり(笑)速攻して切り込んだのにパス! 思わず『おい!』と叫びたくなる事はご愛敬。戦術や選手の質が上がれば、良いバスケットになってくるんで、差を楽しむのも面白い。 2周目で選手能力高いのを最初から使えたり、高速モードもあるんで試合に勝つのが快感になる。2周目以降で完全制覇狙いで長く遊べるのも◎ 損しないゲームです。
32 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

バスケクラブ物語がティップオフされました。
英語と韓国語と中国語に対応しました。実にグローバルですね。
ver1.36
不具合を修正しました。
細やかな調整を行いました。

以前の更新
高速モードが試合シーンもできるようになりました。
試合中のパスなどのバランスを微調整しました。
一部の表示の微調整を行いました。
一部の獲得ポイントのバランスを微調整
ダンク系のスキルの設定条件を変更