アーチャー伝説

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.3
172万 件のレビュー
5000万+
ダウンロード
エディターのおすすめ
コンテンツのレーティング
10 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

アーチャー伝説!

その存在自体を抹消しようとする世界!孤独な弓使いであるあなたは、悪の到来を阻止することができる唯一の力です。
最高のスキルを使い、終りの無い敵の波に抗いましょう!気を付けなければならないのは、あなたが死んだときは全てが振出しに戻るということです!

設計されたユニークなスキルは無数に組み合わせが可能です。あなただけのスキルで生き残りを懸けて戦いましょう!非情なモンスターや障害に立ち向かい、異世界の道を切り開きましょう!

主な機能:
  •ダンジョン探索に役立つランダム且つユニークなスキル。
  •見たこともない宇宙の美しい世界への探検と無数の地図。
  •見たこともない恐ろしいモンスターと敗北へと誘う障害。
  •レベルアップして強力な装備を身に付けステータスを向上。

ご意見及びご質問がありましたらお気軽にご連絡ください:archero@habby.fun
Facebook: https://www.facebook.com/Archero-1705569912922526
最終更新日
2024/04/02

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

4.3
167万 件のレビュー
ただの犬好き
2021年3月24日
普通に面白いと思う。最近はアップデートで様々な要素が増え、普通にストーリーを進めて行くのに飽きたら別のモードで遊べるので中々飽きないし、無課金でもそこそこ遊べて楽しい。ただ中盤すぎたあたりから当たり前だが敵が強くなってくる。こっちの攻撃は壁を貫通しないのに、敵の攻撃は壁を貫通してくるため少し理不尽なのでは?と感じるし、こっちは結構攻撃しないといけないのに敵の攻撃は一撃くらっただけで致命的になってしまう。もう少しバランスを考えてもいいのでは?無課金で手に入れられるキャラもあまり強くないので限界が来てしまうし、アイテムも毎日宝箱が開けられるが中々強いものは作れないし、まず望んだものが来るとは限らないのでかなり長い道のりになる。ゲームの途中で得られるパワーのようなものがあるが、完全ランダム。コースの形状も難しい物が終盤の方で来たら終わり。結構運ゲー要素多め。 それでもグラフィックはいいし、無課金でもかなーり地道にやってれば全部のコースクリアできるし、操作は簡単で片手でもできる。そこら辺のクソゲーよりかは全然楽しいかと。もう少し細かいところを直せばいい評価が得られるかなーと思います。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
コーちゃん
2024年3月30日
アプリが普通に動く事が少ない。大概重くなりフリーズして再起動する。一番の見せ場みたいなシーンでも自機の動きが悪いのに敵機の動きの方が有利に動く。最近はまともに動かないのでアプリ自体もつまらなくなってきてる。何とかならないもんでしょうか?最悪アンインストールも視野に入ります。
69 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Habby
2021年5月18日
Regarding this problem, please contact us through Facebook message https://www.facebook.com/archerogame/ Or email us archero@habby.fun
仮面ライダーバリオス
2024年2月9日
◯常に「広告が用意できていません」が出るので1つの広告動画を再生するまで数分かかる。 ◯やっと広告が始まったと思えば60秒と長くてスキップ出来ない上につまらない広告が多い。 ◯ようやく広告を見終わって✕を押すとアプリが落ちてまた広告を見直さなければならない。 ゲーム自体は面白いのに、動画広告がかなりイラつくから低評価です。
44 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Habby
2024年2月20日
親愛なるプレイヤー!まず、ネットワークを切り替えるか、VPNを使用して広告が準備できていない問題を解決してください。問題のある広告インターフェイスの「!」をクリックして、取得したチャンネル情報を、当社のメールアドレスArchero@habby.funまで送信してください。封鎖されます。ご支援ありがとうございます!

最新情報

1.新メインチャプター*2
2.遠征レベルが1030まで開放
3.伝説チャレンジマッチに「テレポートタワー」と「毒霧トラップ」登場
4.伝説チャレンジマッチでグループ報酬が最適化された。上位グループになるほど報酬が豪華に
5.新武器スキン登場:「ニンジンの誘惑」(遺跡の大剣)と「冷凍魚のキス」(ギザギザの刃)。
6.新ヒーローコスキン:「私は大きな恐竜、ガオ」(エイプリルフール限定)、「うさぎのメリンダ」(イースター限定)
7.新遺物:「ミステリーイースターエッグ」(SS)、「伝説の透明マント」(SS)、「サプライズボックス」(S)。
8.イベント 「魔法クリスタル 」が 「クレイジーモンスターたまご」 にリニューアルされました。既存のイベントアイテムは保持され、報酬が大幅に向上します。
9.荘園で「荘園盗賊」機能登場