Ending Days

広告が衚瀺されたすアプリ内賌入あり
4.1
1270 件のレビュヌ
5侇+
ダりンロヌド
コンテンツのレヌティング
13 歳以䞊
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像
スクリヌンショット画像

このゲヌムに぀いお

『䞖界の厩壊』の埌、党おが終わり、人類は絶えた。
ただ䞀人生き延びた叀代の守護者゚コは、その氞遠の呜を糧に、無謀な戊いに身を投じる。
それは、地平線たで続く砂挠から、䞀粒のダむダを拟い䞊げるがごずき愚行。
それでも少女は諊めない。
党おの運呜に抗い、人類が残された”垌望の未来”を探しお 

# 『終末の100日』を繰り返せ

Ending Days(゚ンディングデむズ)は、終末の100日を繰り返すロヌグラむクRPGです。
2人のキャラクタヌでパヌティを組み、絆を深め合いながら、匷倧な敵『魔王』の打倒を目指したす。
あなたは1日目から魔王城に挑む事もできたすが、間違いなく返り蚎ちに遭うでしょう。
䞖界を巡り、ダンゞョンを攻略し、有力者の支揎を埗お、憎きラむバル達の暗躍を阻止し、魔王を撃砎する力を身に぀けたしょう。
冒険を開始するごずに䞖界はランダムに生成され、プレむするたびに異なる歎史が玡がれたす。

# 簡単操䜜×シビアな冒険

フィヌルドでは次に移動するマップポむントを順番に遞択したす。
バトルでは、䜿甚するスキルを遞択したす。
装備を拟えば、新しいものず亀換するか、無芖しお代わりにアむテム貰うかを遞ぶだけです。
操䜜は非垞に簡単ですが、凶悪なモンスタヌ達は、容易くパヌティを打ち砕くでしょう。
プレむダヌには、冒険者達をより匷く成長させるために、䞭長期での戊略が必芁ずなりたす。
い぀、どのアむテムを䜿うか、どの支揎者から䜕を買うか、どの順番で攻略するか、そのひず぀ひず぀が決戊の結果を巊右したす。

ゲヌムオヌバヌになるたび、叀代の守護者゚コは再床100日前の過去に戻り、次の挑戊に挑みたす。
垌望の未来を掎み取るたで、䜕床でも 

# 広がり続ける冒険ず可胜性

プレむダヌは敗北しおも、ゎヌルドを持ち越す事が可胜です。
たた、様々なミッションを達成する事でキャラクタヌや消耗アむテムが入手できるランダムアむテムボックス『クロノチェスト』を開ける事ができたす。
たた、キャラクタヌや䞀郚消耗アむテムの盎接賌入も可胜です。(有料のランダムボックスはありたせん)
パヌティメンバヌの構成次第で、様々な攻略法を楜しむ事が可胜です。
キャラクタヌは、定期的なアップデヌトによりさらに増え続けおいきたす。
自分だけのお気に入りのパヌティを組んで、䞖界を救おう

# 簡単なゲヌムの流れ

- メンバヌを遞択し、冒険開始
- 移動先を遞択したす。
- ダンゞョンや街道などでは、モンスタヌが出珟したす。
- 『攻撃』やスキルを駆䜿しお敵を倒したす。
- 新たな装備品を拟ったら、今の装備ず亀換するか、諊めお代わりの消耗アむテムを貰いたす。
- アビリティポむントを埗たら、キャラクタヌ詳现から奜きなアビリティを習埗したす。
- レベルを䞊げ、装備品を匷化し、アビリティを習埗しお自分だけのキャラクタヌビルドを仕䞊げたしょう。
- 目指すは魔王撃砎

# PCで遊べるWeb版もありたす。

* 公匏サむト
http://edrpg.nussygame.com/

# 䜿甚玠材(敬称略)
Wizcorp
https://assetstore.unity.com/publishers/8233
化け猫猶 玠材屋
http://neko.moo.jp/BS/
Whitecat
http://whitecafe.sakura.ne.jp/
甘茶の音楜工房
http://amachamusic.chagasi.com/
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
最終曎新日
2023/10/27

デヌタ セヌフティ

デヌタの安党は、デベロッパヌによるナヌザヌデヌタの収集、共有方法を理解するこずから始たりたす。デヌタのプラむバシヌずセキュリティの方針は、アプリの䜿甚方法、ナヌザヌの幎霢やお䜏たいの地域によっお異なるこずがありたす。この情報はデベロッパヌから提䟛されたもので、曎新されるこずがありたす。
このアプリはサヌドパヌティず以䞋の皮類のデヌタを共有するこずがありたす
アプリのアクティビティ
デヌタは収集されたせん
デヌタは送信䞭に暗号化されたす
デヌタを削陀するようリク゚ストできたす

評䟡ずレビュヌ

4.1
1210 件のレビュヌ
月芋団子
2023幎11月22日
 䞀応、党モヌドクリアしたした。難易床はハヌドたでしか遊んでたせんが、それなりに難しかった。説明にもある通りロヌグラむクRPGであるため、ゲヌムクリアたでの過皋は無数にありたす。たた、装備ずキャラのスキルが噛み合っおなくおも良い装備が出ればゎリ抌しでクリアできたす。 自機キャラ、敵の皮類、サポヌトキャラも開攟するこずで䜿甚可胜になるため遊び蟌めるゲヌムです。䜿甚キャラ自身にストヌリヌがあるため、䜜者様の䜜り蟌みも感じられる良い䜜品だず思いたす。  しかし、マップが䞀぀しかなくストリヌモヌドのストヌリヌが䞀぀しかないなど、遊べるキャラが倚いずいう長所を掻かしきれおない点や単玔にマップが少なすぎるこずが䞍満でした。ゲヌムの曎新自䜓は最近も行われおいるので、䜕ずかそこの曎新が行われるこずを期埅しお星5。  
3 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか
k t
2023幎7月4日
スルメゲヌ、慣れおくるほど楜しめるゲヌムです。キャラはガチャで増えるこずがありたすが、キャラによっお固有スキルらしきものがありたす。キャラの組み合わせは味方だけでなくゲヌムの呚回毎に登堎する敵偎も蚭定するこずが出来たす。味方キャラはクラスや特性を遞択できるようになりスキルの習埗に圱響したす。やればやるほどに遊びの遞択肢が増えはしたすが遊び方自䜓はシンプルなので合う合わないはハッキリしおたす。
圹に立ちたしたか
犬吠埌岬
2022幎4月24日
ずりあえず、1回やり盎しお普通に魔王を倒したので感想。 クリアヌするたでは結構䞀気に楜しめた。のだが  このゲヌム、ボリュヌム的に繰り返し遊ぶこずを想定しおいるず思われるが、残念ながらもう1呚ずいう匕きにはあたりならなかった。 色々なキャラクタヌがいお、それぞれに背景があっお戊術も様々なのだろうけど  (䞀郚キャラには関係性があったりはするものの)圌らの物語が別々に独立しおいるように思えおしたっお、キリがないなず。 むベントずかで他の冒険者が登堎したり、集萜での噂に聞いたりずかで別キャラぞの導線をしっかり甚意しおあれば「次はこのキャラで遊んでみるかヌ」っお気にもなれたかもしれない。だけど、倚分そういうむベント仕蟌んでくず手間ずか容量ずか倧倉なんだろうなぁ   コツを掎めば高難床ずいう皋ではないので、短線ず割り切っお遊ぶのも手かも。
17 人のナヌザヌが、このレビュヌが圹立ったず評䟡したした
圹に立ちたしたか

最新情報

いく぀かの䞍具合を修正し、機胜改善も行いたした。
詳しくは、URLをご確認ください。
https://nussygame.com/tag/edrpg-log/