Sniper Honor: 3Dシューティングゲーム

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.5
12.9万 件のレビュー
1000万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
17 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

名誉のために戦いなさい!手元にあるクールな狙撃銃を手に取り、プロの暗殺者としての冷血なキャリアを体験してください!あなたは狙撃兵のエリートと狙撃兵です!

Sniper Honorは、最高のシューティング体験を備えた現実の3D無料のクリティカルアクショントップガンシューティングゲームです。ウォーゾーンのギャング、または犯罪軍の最高指導者と戦ってください、すべてが瞬く間に起こります!市場でプレイできる2022年の無料のクリティカルアクションゲームです。あなたはハンターの暗殺者であり、ステルスでミッションを完了し、最高の体験を楽しむ必要があります!正義があなたを呼んでいる、それは近代的な都市と居住者を保護するあなたの義務です!ヒーローに是非!

⚔️遊び方:
●リードに従って目標を確認
●辛抱強く待って、注意深く観察する
●ターゲットをロックし、狙撃ライフルをトリガーします
●報酬を獲得してクールな武器を強化する
●支払いを受けるには、契約ホールのミッションを受け入れるか派遣します

🛡️ゲームの特徴:
●モバイルで無料でプレイできる楽しい、wifiの壮大な銃撃戦ゲームはありません!
●スリル満点のグラフィック、3Dデザイン、サウンド、息をのむようなスローモーションシュートアウト!
●この壮大な銃撃戦ゲームで、無敵の狙撃銃(ライフル、ショットガン、ピストル)と無料の射撃を集めましょう!
●ハンター暗殺者としてのキャリアを存分に味わえる優れたフリーシューティングゲームとレベルデザイン!
●戦闘に役立つ様々なアイテムで、暗殺者を簡単に!
●完全に無料でオフラインです。無料でwarzoneバトルに参加し、シューティングバトルゲームをダウンロードして、すぐに体験してください!
●バイオハザードアラート:ゾンビが猛威を振って感染したり破壊したりするのを防ぎましょう!
●複数のミッションモードとさまざまなアリーナで、さまざまな素晴らしいゲームプレイを楽しめます。完全なステルス!
●Wi-Fiの壮大なゲームはありません。インターネットなしで体験できます-オフラインモードで、好きな場所でプレイできます!
●スナイパーストーリーについて知り、狙撃兵になり、トップ射撃バトルをお楽しみください!
●スリリングなグラフィックス。このクールなショットアウトゲームをオンラインでもオフラインでもプレイできます。
●フューリーガンをゴールドでアップグレードしてください!武器をさらに良くしましょう!
●ゴールドの貯金箱から宝石を受け取りましょう!
●さまざまな休日のイベント(ハロウィン、クリスマス、新年など)を更新します!

スナイパーオナーは、絶えず変化する環境で街の通りにあなたを置きます。ギャングメンバー、邪悪な指導者、野蛮な暴徒を、トップガンと手で永遠に眠らせます。彼らは車、装甲車両に座るか、人質を取り、ライフルを手に取り、弾丸を発射し、車と装甲車両を破壊するか、人質を救出して怒りの犯罪をカットします。最高のグラフィックスと優れたFPSエクスペリエンスを備えた暗殺者のキャリアは、まさにあなたのデバイスにあります。人質を救う、危険なギャングを排除する、警察を守る、邪悪なリーダーを暗殺するなど、さまざまな種類のタスクを体験できます。すべてのアクションが指示されます。最後のショットを観察してトリガーしてください!無料のトップガンシューティングゲーム、見逃せません!

Sniper Honorには実際の狙撃銃がいくつか含まれており、今後も拡大していきます。より大きな力とより良い殺害のミッションを完了することによって、武器コンポーネントを強化し、アップグレードしてください!宝石や金を集める方法はたくさんありますが、狙撃兵をアップグレードするのに十分なアイテムがないことを心配しないでください!さまざまなエピックゲームウォーゾーンがアクションからアクションに切り替えられます。最高の狙撃手として、複雑な環境でクリティカルストライクを行う必要があります。名誉のために戦いなさい!

これらのラメシューティングゲームを忘れて、クールなwifiゲームではないSniper Honorに今すぐ参加しましょう!ルールにとらわれず、独自の方法でステルスでミッションをクリアしてください!燃える光栄!フリーファイア!

今すぐ無料でダウンロード!私たちは定期的に優れたアップデートを提供して、狙撃兵のキャリアを拡大します。

プレイしていただきありがとうございます!
_____________________________________________

公式Facebookに参加:https://www.facebook.com/SniperHonor/
最終更新日
2023/12/17

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.5
12.3万 件のレビュー
琴美
2020年8月23日
6章中盤まで楽しくやってましたが、突然メイン武器のアップグレードが出来なくなりました!購入したのにあと30分で入荷する、の30分がカウントしない!!もうアウトです。ヘルプしたくても英語だし。ガッカリ。
90 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
ジークナイトΩ
2020年9月26日
操作はしやすい印象です。 少し残念なのはプレイヤーアバターが カスタム出来ない事が残念ですね。 衣装や装備もしくは性別等々 それにより色々楽しめそうなのに もったいない。
24 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
座間将
2022年2月23日
ダイヤ獲得のために 広告を見ようとしても再生できない。玉が当たっても死なないから、つまらない。アンインスト!!
38 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

*ゲーム体験に最適化!今すぐあなたのゲームを更新します!

私たちのファンページに参​​加することを歓迎します:
Facebookに登録する:https://www.facebook.com/SniperHonor/