ミソハギ踏切で待ってる

広告が表示されます
4.5
633 件のレビュー
1万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

【注意】
当ゲームはAndroid7.0以上推奨です。
Android6.0台においては、動作が不安定になったり開けない場合がありますことを予めご了承・ご容赦下さい。

【概要】
長編ノベルゲームに、アドベンチャーと脱出ゲームの要素を含みます。
※通常の脱出ゲームとは異なり、ノベル(読み物)部分がたっぷりあります。
本編完全無料!

※特別ストーリーを内部課金にて購入できます。

【ストーリー】
都会での生活に迷いを覚え始めていた大学一年生・赤崎蛍。
祖父の初盆ということもあり、小学生の時以来帰省していなかった 父の故郷『横溝町(よこみぞちょう)』を久しぶりに訪れる。
成長した従姉妹たち……そして、『初恋』の相手との再会。

だが蛍は、ある衝撃的な事実を突然知らされる。
三年前、平和そのものに見える横溝町で起こった、一家心中事件。
果たして本当に、ただの一家心中だったのか。それとも――

蛍は、止まった夏の日を再び動かせるのか。 そして、彼自身の求めていたものを見つけることができるのか。

アドベンチャー要素・脱出ゲーム要素を含むノベルゲームです。

---------------------------------------------------------------------

※セーブデータが消えた場合は、『シナリオロック解除』をご利用下さい。
※誤字脱字・不具合を発見しましたら、掲示板にお教え頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。
https://iboard.jp/sweetampoulebbs/

◆sweet ampoule(スウィートアンプル 通称・甘薬/あまやく)とは?
ビジュアルノベル・ノベルゲームを制作しているチームです。
ミステリー、ホラー、乙女ゲーム、サスペンスなど色々なジャンルのノベルゲームの制作に励んでいます。

主な作品に、LTL(LOOP THE LOOP)シリーズ、夢見るブライアローズ、ホワイトボオド、ネコ公園で待ってる、悪魔は囁くだけシリーズなどがあります。

-----------------------------------

【目安プレイ時間】
6~14時間程度

【注意】
●日本語表示のできる端末専用です。
●タッチ操作のみに対応しております。
最終更新日
2023/09/28

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません

評価とレビュー

4.5
633 件のレビュー
T Mogi
2023年11月3日
奥深く感動的なストーリー、個性豊かななキャラクター、心に染み渡る音楽、すべてが魅力的で素晴らしい作品です。 のどかで平和な日常から急にホラーに切り替わるところは特に、最初は本当に鳥肌がたちました。脱出パートもしっかり調べて考えることが求められる、やりごたえのあるものでした。 本編は一本道ですが、やりこみ要素やサイドストーリーなども充実していて、楽しめる要素に尽きません。 このゲームに出会えたことに感謝していまます。ありがとうございました。
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
ちゃっきち
2024年2月23日
久しぶりにどっぷりとハマれるストーリーでした。 とは言ってもまだ途中なのですが、その時点でもとても惹き込まれる内容です。サウンドノベル、サスペンス好きな方ならオススメです。脱出ゲーム要素も難しすぎずストーリーのアクセントとして楽しめる内容でした。こちらのメーカーの他の作品もプレイしたいと思いました。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
くまっくするみっくす
2021年3月24日
全てが高いレベルのノベルゲーム ウェブで度々評判がよかったので、ちょっとした暇つぶしに、とダウンロードしてみました。 本編完全無料ということで、せいぜい2時間もあれば読めるだろうな…と軽い考えでプレイしましたが、全くの予想外。いい意味で裏切られました。 基本は一本道でほぼ選択肢はなく、途中何度か脱出ゲームを解く必要はありますが、難易度はさほど高くありません。 ヒントだけでなく回答も表示されますが、通常無料だと広告や動画を視聴する必要があるゲームも多いなか、このゲームは一切広告が表示されません。これだでも驚きなのに、本編のボリュームがすごい!実績を集めるため寄り道をしたのもありますが休みを丸1日使ってもクリアできなかったほどで、実際十数時間はかかりました。 さらに、オートセーブの他にも任意でセーブできるスロットが十個以上用意されているため、やり直しが簡単。 声は入ってませんが、それを補って余りある魅力のあるキャラクター。特にヨコミン(笑)が素敵です。 とにかく、本編は完全に無料でやり込み要素も多く、ビジュアルもBGMもストーリーも最高。一度、プレイしてみることをオススメします。
55 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました