ヘクソニア

広告が表示されますアプリ内購入あり
2.8
4.73万 件のレビュー
100万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

部族を選んで王国をつくりましょう。世界を探検して技術を学び、領土を拡張してください。剣士、騎士、大砲、戦闘艦など、個性溢れるユニットをつくり、バトルに備えましょう!

<特徴>
-特殊ユニットをもった個性的な部族が待っています。
-12種類以上のバトルユニットで繰り広げられる、地上戦と海上戦の面白さ。
-毎回新しいゲームを楽しめるマップ生成システム。
-思う存分、活用できるテクニックと資源。
-4種類の難易度のAIと競い合ってみましょう。
-日本語、英語、スペイン語、フランス語、韓国語、ドイツ語、中国語など7カ国語に対応。


ゲーム関連
games@togglegear.com

ゲームに関するお知らせは、以下のリンクでご確認いただけます。

公式ホームページ
https://www.togglegear.com

公式Facebook
https://www.facebook.com/TogglegearGames

プライバシーポリシー
https://www.togglegear.com/privacy-policy

利用規約
https://www.togglegear.com/terms-of-service
最終更新日
2021/10/16

データ セーフティ

アプリがユーザーのデータをどのように収集し使用するかについて、デベロッパーから情報が提供されている可能性があります。データ セーフティの詳細
情報はありません

評価とレビュー

2.8
4.49万 件のレビュー
Kats Sakuma (きゃっつ)
2020年9月2日
ルールの簡単さ、わかりやすさ、ゲーム展開の早さ、ワンゲームにかかる時間、管理するパラメータの少なさ、などの「手軽さ」と、戦術性、戦略性、計画性、攻略性、AIの思考を先読み、などの「頭を使う楽しさ」のバランスが、ほぼ理想的とも言えるほど。どちらかを重視するともう一方が犠牲になるトレードオフになりがちなところを、とても巧妙に洗練させ、両立しているのが素晴らしい。キャラクターもフィールドやアイテムも、デザインテーマが統一された馴染みやすいものになっているのもいい。部族の個性も、ゲームバランスを壊さない範囲の絶妙な味付け。部族ごとに戦略も戦術も変わってくるので、攻略性が深くなっている。自分が選考委員なら間違いなくゲームオブザイヤーに推したいくらい、ここ何年かで最高に気に入った。こういうのがずっとやりたかったけどなかなか出てこなかったので、やっと巡り会えた感が強い。あえて改善を希望する点を探すとするなら、アイテムの要素がもう少し膨らむと嬉しいかもしれない。ルビーでアイテムを購入できるようになれば、またさらに奥深く楽しめるようになるはず。すでにそれは計画されているようなので、楽しみにしている。
69 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
_ kou
2021年7月27日
やみつきになる。 勝てないのをアプリのせいにしてる人がいるけど、フリーフォーオールなら頭を使えばアイテムなしでも勝てる。 アライアンスは地形次第。不利な地形ならリセットしたほうがいい。 頭を使いたくない人には向かないゲームだが、戦略を練るのが好きな人には最高のゲーム。 惜しむらくは、全部族・全ガーディアンを開放すると目的が薄れてしまうこと。定期的に部族追加してほしい。
19 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Aky U
2022年5月17日
ガチでやり込みもできるし、低難易度でまったりのんびり適当に遊べもするし、ログインしたらどうのとかもないから(自分の欲のためとはいえ)起動を強制されるようなこともないし、できることはそう多くないからすぐ把握できるし、そのくせ難易度上げれば油断できないし。素晴らしい「ゲーム」だと思う。 難易度を最低にしていろいろ試しながら遊んでみると、多少の手探り感はあるが、やってるうちに基本的なことはまず理解できる。資産とユニットをうまく運用すれば高難易度もクリアできるが、あれこれ頭使うの面倒なら、簡単にクリアできる難易度で楽しむのもアリ。その幅の広さも、支持したい理由の一つ。
22 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

1.1.37
• 新しい部族ブラクトス登場
• 新しいガーディアンと固有ユニットを追加:ブラクトス