アングリーバードドリームブラスト (ドリブラ)

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.5
48万 件のレビュー
1000万+
ダウンロード
エディターのおすすめ
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

アングリーバードたちと一緒に
ドリームバブルをつなげて消してミッションをクリアしよう!

たくさんのステージとワクワクのイベントが盛りだくさん!
アングリーバードたちと冒険に出発しよう

アングリーバード ドリームブラストってどんなゲーム?
– バブルパズルをクリアしてアングリーバードの世界を大冒険。
– 5000レベル以上のステージをクリアして、目指せ!ドリームピーク!
– いつでもどこでも簡単にプレイできるパズルゲーム
– 4つ以上のドリームバブルをつなげるとアングリーバードのスキルが出現!
 アングリーバードをタップしてたくさんのドリームバブルを消してみよう
– 仲間たちとチームを組んで協力プレイも

Rovioが贈る極上のオリジナルパズルゲーム
アングリーバード ドリームブラスト「ドリブラ」
(基本無料/アプリ内課金あり)

-------------------------------------------

ゲームは定期的にアップデートされ、新機能や新規コンテンツの追加、バグまたはその他技術的な問題の修正などを行うことがあります。最新バージョンをインストールしていない場合、ゲームが正常に動作しない場合があります。ご注意ください。最新アップデートをインストールしていない場合、ゲームが想定通りに動作しなかったとしても、Rovioは責任を負いかねます。

このゲームのプレイ時、デバイスのエネルギー消費によって生じる二酸化炭素排出量をRovioが相殺します。

*日本限定*公式ツイッター:https://twitter.com/ABdreamblast_JP
お問い合わせ: https://support.rovio.com/
利用規約: https://www.rovio.com/terms-of-service
プライバシーポリシー: https://www.rovio.com/privacy
最終更新日
2024/04/05

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、財務情報、他 2 件
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、個人情報、他 5 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.5
45.1万 件のレビュー
しめじ“なめたけ”なめたけ
2024年4月16日
各面適度な難易度で快適にプレイさせていただいています。ただ、2段、3段と画面が切り替わるステージやスコア表示部分に重なった部分の様子を確認出来ると更に良いかと思います。(例えば、画面を上下にスクロールさせ玉の落下先を確認出来るようにするとか)
役に立ちましたか?
T gasard
2024年3月23日
オフラインでプレイできていたのに、アプリの更新でオフラインでの立ち上げできなくなりました。 オンラインで、立ち上げたあとはオフラインになってもそのままプレイできるのですが… ゲーム自体は運の要素も強い気がしますが、とても楽しく満足しています。 前のようにオフラインでも、立ち上げできるよう戻して欲しいです。 3/23 追記 先ほどアップデートしましたら、オフラインでも立ち上がるようになっていました。 迅速な対応、ありがとうございます!
7 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Rovio Entertainment Corporation
2024年3月20日
こんにちは、 この度は、オフラインでゲームで立ち上げなくなってしまい、ご不便をおかけしてお詫び申し上げます。 本件のオフライン状態での起動問題はほかのプレイヤーからもご報告を寄せており、開発チームはただいま改善に向けて調査しております。具体的にいつ改善されるかはまだお伝えできませんが、問題が解決されるまで今しばらくお待ちいただければ幸いです。 また、ドリームブラストに運要素が強いとご指摘を頂きありがとうございます。今後のアップデートにはさらに安定したパズルを提供できるよう精進していきたいと思います。 なお、ゲームをより良くするためにもお客様のご意見は非常に貴重です。その他に改善点や提案などがありましたら、ぜひプレイヤーサポートまでお気軽にお寄せくださいませ。
Moto Tana
2024年2月8日
3000程進んでますので要領は掴んでいます。 新しい端末で一から始めてみました。 しかし、レベル35のステージをひとつクリアするのに15回再チャレンジ。 つまり、腕が良い悪い関係ないゲームです。 つまりフラグが立たないと進めないゲーム。 やり込んでもすすみません。 ちょっとした待ち時間の1分ちょい、中断しながらプレイするスタイルの方がフラグが立つのか今まで進めてきていたイメージです。 人の作った後追いをするゲームが好きな方には良いかもしれませんが、型にはまりすぎてあまりお勧めできないですね。 プレイしかけで中断できるのがアンインストールしなかった理由。それだけです。 落ちてくる色をひたすらフラグに任せるスタイルなのは面白くないです。
26 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Rovio Entertainment Corporation
2024年2月12日
こんにちは、 この度は、レベルの難易度についてご指摘を頂きありがとうございます。お客様のご指摘を真摯にお受け止めさせていただいております。 弊社は試行錯誤を重ねてアイテムやムーブの追加などをしなくてもクリアできるようなレベルを作成し、提供しておりますが、難易度の高いステージや何回も挑戦しないとクリアできないレベルなども確かに含まれます。 今後のアップデートには皆様のフィードバックをさらに取り入れ、レベルの難易度も調整していきたいと思っております。なお、ゲームをより良くするためにもお客様のご意見は非常に貴重です。もしその他に改善点や提案などがありましたら、ぜひプレイヤーサポートまでお気軽にお寄せくださいませ。

最新情報

夢は終わらない!今回のアップデートでは、環境保護をテーマにストアも大盛り上がり。
- 新システム:ダストモス!
- 環境シーズンパス&オファー。
- アースデーのお祝い。
- マジックマッチの改善。