7人の賢者と錬金術師(ななれん)錬成式キャラクター育成ゲーム

4.0
8040 件のレビュー
10万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

今ならスタートダッシュ限定!最大60連ガチャ無料!

錬金術師になって、
かわいいキャラクターにもかっこいいキャラクターにもできる、自分の好みぴったりなアニマを、自らの手で錬成しにいこう!
錬成式キャラ育成ゲーム
「7人の賢者と錬金術師(ななれん)」が登場!!

<アニマ>
錬金術師の相棒であるアニマ。
初めは弱々しい姿でも、アイテムとの錬成を繰り返せば…
見た目が変わり、魅力溢れる頼もしい姿に!

錬金術を駆使して"最高の"アニマを錬成しよう!

<クエスト>
・魔獣討伐
育てたアニマを引き連れて、いざ魔獣討伐へ!
「ソロモード」では自身のアニマを最大3体参加可能!アニマたちの個性を活かし魔獣に挑もう!
手強い魔獣が現れた時は「マルチモード」で仲間を集い、共に強敵を打ち倒そう!

・素材探索
アニマを素材探索に向かわせ、錬金術の素材となるアイテムを集めよう!
時にはレアアイテムを持って帰ってくることも…!?

<アイテム錬成>
集めた素材アイテムを使って、新たなアイテムを錬成しよう!
アニマの姿を変えるのも、装備できるアイテムも全てが錬金術で錬成可能!

<マルチマーケット>
街によってはユーザ同士でアイテムの取引きができるマーケットがある場所も!
錬成で余ったアイテムを出品したり、足りないアイテムは購入したりと使い勝手抜群!
街ごとに異なる手数料をうまく利用してマーケットを活用しよう!

<部隊機能>
部隊に所属することで、同じ部隊に所属する隊員と交流が可能!
マルチ討伐のお誘いや、イベント開催時の情報交換など使い方はそれぞれ!

<さらにやり込み要素満載>
・自由に割り振りできるステータスポイント!
・錬成成果はノートに記録!錬金術研究ノート!
・稀に能力の高いものができることも! 装飾品錬成ボーナス!
・お気に入りのステッカーでフレンドに挨拶しよう!
・錬金術師として自分は今どれぐらい?週間ランキング!
その他にも充実した機能が満載!

<豪華声優陣によるボイス実装>※順不同・敬称略
園崎未恵 / 久川綾 / 佐藤利奈
田村睦心 / 田丸篤志 / 大久保瑠美
深津智義 / 岸尾だいすけ / 松田颯水 / 近藤隆 / 稲村透 ほか

▼ こんな方にオススメ ▼
■育成ゲームが好き
・モンスター、幻獣、ドラゴンなど色んな種族を育てたい
・キャラクターを進化、強化させて最強レベルまで成長させたい
・もふもふのアニマルやケモノ、妖怪など謎の生き物が好き

■錬金術が好き
・自分だけのアトリエで可愛いキャラクターを合成したい
・自分のペルソナ(分身)や相棒を作ってファンタジーライフを過ごしたい
・魔術師や錬金術士(アルケミスト)になれるゲームがしたい

■可愛いものやファンタジーが好き
・幻想的でノスタルジーな世界が好き
・ぬいぐるみや動物などから癒されることが多い
・神秘的なイラストやデザインの女性向けゲームをよく遊ぶ

■やりこみ要素のあるゲームが好き
・キャラをコレクションしたり図鑑を作るなどコレクター気質がある
・仲間と協力してボスを倒したり試練に挑戦するのが好き
・魔術の研究やいろんな組合せを試してランク上げするゲームが好き
・周年や限定コラボなどいろんなイベントを楽しみたい
・クエストが充実したバトルゲームを遊びたい

■カジュアルにゲームを楽しみたい
・育成シミュレーションゲームが好き
・ギルド対戦もソロモードの戦いもどちらもマルチに楽しみたい
・友達とオンラインRPGで遊びたい

自身にあった遊び方がきっと見つかる!
さぁ、ななれんきんの世界に飛び込もう!

【タイトル】
7人の賢者と錬金術師(#ななれん #ななれんきん/nanarenkin)

【ジャンル】
放置ゲームとしても楽しめる錬成式キャラクター育成ゲーム

【価格】
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。
最終更新日
2024/04/19

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
財務情報、アプリのアクティビティ
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
財務情報、アプリのアクティビティ、アプリの情報、パフォーマンス
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.0
8040 件のレビュー
1925 hipunos
2024年4月20日
始めたばかりですが、個人の人がやってる攻略サイトとか見て進め方が分かった部分もあったので、最初の部分はもう少し進め方について導線をはっきりした方が分かりやすいと良いのでは、と思いました。 イラストや好きなキャラを好きな方向性に育てたり出来るという部分が私には好みのゲームです。
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
PochiStudio Inc.
2024年4月23日
レビューありがとうございます。いただきましたご意見ご感想を元に、より多くのユーザさまにお楽しみいただけるよう今後とも努めてまいります。
Five
2024年3月20日
序盤は何をすればいいのか分かりにくい。錬金術レベル4〜5くらいまでは目標とそのために何をすべきかのポップが出ていた方がこのゲームの基本的な流れが染み込むと思う。あと戦闘画面が安っぽい。最近の高グラアプリはやりすぎだと思うけど、さすがに軽いアニメーションがあってもいいのでは。立ち絵が右左に動いてターン消化を繰り返すのはさすがに10年以上前のブラウザゲーを思い出すし、そのブラウザゲーの方がまだ見られるものはあったと感じる。とっつきにくく、この要素のおかげで離れ難いというものもない。わざわざ課金する必要は一切感じられなかった。
7 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
PochiStudio Inc.
2024年3月29日
レビューありがとうございます。 いただきましたご意見ご感想を元に、より多くの皆さまにお楽しみいただけるアプリとなるよう努めてまいります。
佐々木弘樹
2024年3月20日
やり込めば味が出るスルメゲーです。アニマも可愛いのやらかっこいいのやらで凄く楽しませて貰ってます。ただ、錬金素材集める為には探索だけで無く拠点移動にも時間がかかって煩わしい事や一度手に入れた素材でも入手先がわからないなど細かい点は少々不親切に感じました。
PochiStudio Inc.
2024年3月29日
レビューありがとうございます! いただきましたご意見ご感想をもとに、今後とも改善に努めてまいります!