ツキの冒険 (Tsuki)

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.3
13.7万 件のレビュー
500万+
ダウンロード
エディターのおすすめ
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

あなたとあなたのパートナーは、毛むくじゃらの仲間、可愛らしい猫のスノーと一緒に新しい家に引っ越してきたばかり。まずは何から手を付けよう?飾り付けを始められるように、掃除しよう!

ソファーと、テーブルと、テレビ台はあるけど、他にはほとんど何もない。ここに足りないものと言えば?!もちろん、テレビだ。まずはテレビを買おう!

だけど、一日中テレビを見て過ごすわけにはいかない。あなたのパートナーと猫ちゃんのために食事を用意して、愛を集めるのをお忘れなく。

愛を使うことで、もっとたくさんの家具や装飾、そして...猫を買って家に招くことができる。家が更に可愛らしくなるぞ!猫の数が増えるほど、可愛らしい思い出も増える。レトロカメラで猫の写真を撮って、フォトアルバムに集めよう。

ゲームをお楽しみいただけてますか?!?一定量の愛を集めると、庭などの新エリアがアンロックされるぞ。庭では、あなたの可愛らしい家を訪れるためにやって来た森の生き物から愛を集めることができるんだ。

かわいい住宅は、自発的に何かを行うのではなく、リラックスするためのゲーム。数時間おきにゲームに戻ってきて確認すると、新しい要素を見たり、愛を集めたり、家の飾り付けを行ったりすることができるぞ。

お楽しみあれ!
最終更新日
2022/09/20

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、財務情報、他 3 件
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、個人情報、他 3 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.3
13.2万 件のレビュー
Googleユーザー
2018年11月23日
ゲームは楽しく、動きも綺麗で見ていて癒される。 田舎に来るまでの流れが冒頭で丁寧にアニメで見られるのも良かった。 が、唯一文章だけが惜しい。メインとなる日記や説明はきちんと書かれているし表示されるのに、アイテムの説明文などが、字数オーバーしているのか不自然に途切れた文になっているものがある。文章自体はおかしくないので非常にもったいない。今後の改善に期待。
64 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Googleユーザー
2020年3月25日
たった今、動画視聴の機会があったのに2回ともタップすると鹿キャラからは文句を言われテレビはうんともすんとも言わず、何事もなかったかのように通常画面へ…。 シーズンイベント(?)でも、住人達との間ではごく一部の会話の変化だけで、それ以外は特にこれといったイベントが発生するわけでもなく、達成感やらメリットが何もないのではっきり言ってつまらないです。 キャラ&世界観&ビジュアル的には好きなタイプのゲームなので残念です。
46 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
沢田加奈子
2021年4月4日
広告を見る/見ないの選択画面のバグはだいぶ前から続いていて、「見る」を選択しても「見ない」の判定になってしまいます。でも押す場所と力加減によってはちゃんと押せる事があり、現在は右側の枠線の辺りをそっと触れる程度に押すと上手くいきます。あと、村よりも島や街など外出先のキャラクターの方が成功する確率が高いです。 ゲーム自体は楽しいし、癒されます。行ける所が増えたのがうれしい!最初は行ける所がシティだけでしたが、その次に雪山が増えて、今は山や島にも行けるようになり楽しいです。あと制作者の方の画力が上がりましたね!最初よりずっと絵が丁寧になっていて、ハレシマとかすごく綺麗です。 とても良いゲームですし、これからも遊び続けたいと思っているので、是非バグの方もちゃんと直して頂きたいです。よろしくお願いします。
125 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

ツキと一緒に心震える冒険に旅立ち、田舎生活のありとあらゆる美しさに触れよう。