タイトーオンラインクレーン

広告が表示されますアプリ内購入あり
2.6
4650 件のレビュー
50万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

人気のプライズが3000種類以上!欲しい景品がきっと見つかる!

「タイトーオンラインクレーン」は365日24時間、いつでもどこでも
本物のクレーンゲームが遊べる!獲得した景品はご自宅まで無料でお届け!
クレーンは時間内なら何度でも動かせるので、クレーンゲーム初心者にもオススメです。

本アプリは日本オンラインクレーンゲーム事業者協会の適格認証制度の認証を受けております。
認証番号:007-22-007-01

■ゲーム紹介■

 ・人気の景品が2400種類以上!欲しい景品がきっと見つかる!
 ・オンラインで本物のクレーンゲームを操作して本物の景品をゲットしよう!
 ・獲得した景品はご自宅までお届け!
 ・時間内なら前後左右にクレーンを何回でも動かせるからクレーンゲーム初心者にもオススメ! 
 ・365日24時間、いつでもどこでもプレイ可能!
 ・毎日もらえるログインボーナスも魅力!


■遊び方■

 ・お気に入りの景品を探してクレーンゲームをプレイ。
 ・前後左右にクレーンを動かそう!時間内なら何度でも動かせるよ。
 ・狙いを定めてCATCHボタンをタップ!
 ・獲得した景品は指定の住所に無料で配送されるよ。


■対応OS■

AndroidOS8.1以上


■推奨通信環境■
LTE/ブロードバンドWi-Fi


■ご注意■
本ゲームはリアルタイムで映像配信、クレーンゲーム機操作を行っております。
通信環境が不安定な場合、映像が出ない、予約が受け付けられない、
クレーンゲーム機の操作に遅延が発生する等の不具合が生じる場合があります。
特に移動中や通信環境が不安定な場所・時間帯での操作には十分にご注意ください。
最終更新日
2024/04/04

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

2.6
4650 件のレビュー
2024年4月23日
まさに言葉通り、いつでも・どこでも・気軽にクレーンゲームが遊べます。実際の筐体を映像を見ながら操作するので感覚はゲームセンターで遊ぶものとそう変わりませんし、獲った景品が本当に自宅まで送られてくるのが達成感ありますね。丁寧に箱に梱包されて届いた箱を開ける瞬間は、現地で獲った時とはまた違うワクワク感があります。始める前はラグが気がかりでしたが、環境に気を払って遊べば気になることはありませんね。ワイファイ環境下でやるのが万全だと思いますが、自分は5G回線でも問題なく遊ぶことができました。
15 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Kelly Tono
2024年4月13日
予約枠少ない。 人気商品については予約枠せめて10欲しい。 在庫が見えないのが不安。 数時間待ってやっと予約入れ自分の順番来たのにいきなり「メンテナンス中」画面になり強制ブース排出され予約も取消に。ブースで不具合出たら代替ブースに移行も出来ないとか詐欺!課金返せ!!!
ごめんなソーリー
2024年4月22日
毎日のプレイで手に入るポイントや無料チケットが、課金しなくても十分に楽しめるポイントです。特に無料チケットを利用すれば、気軽に景品を手に入れることができ、コストを気にすることなく遊べます。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

最新情報

タイトーオンラインクレーンをご利用いただきありがとうございます。 今回のアップデート内容は以下となります。
・軽微な修正