人類終焉 ~ 人類滅亡ミステリー橘警部

広告が表示されます
1000+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

西暦2554年の未来から来たという人物が人類終焉(人類滅亡)の理由を語るミステリーゲームです。

人類終焉のシナリオが数多く用意されており、それぞれのシナリオ毎に謎解きを行って下さい。

謎解きは、今流行りの脳の活性化(脳トレ)に用いられるような暗号系のパズルを人類終焉の理由に絡めるような作りになっています。

アドベンチャーゲームが苦手でも問題なく楽しめます。

パズルゲームが好きな人、脱出ゲームが好きな人にもオススメです!

謎解きを3回連続で間違えた場合は答えを表示するので、答えがわからずもやもやすることもありません。。

※人類終焉シナリオは全てフィクションです。


●2023年11月更新情報
人類終焉のシナリオを1つ追加しました。

●補足
このゲームは、定期的に人類終焉シナリオを追加予定です。
最終更新日
2023/10/29

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、アプリのアクティビティ、他 2 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

2.6
17 件のレビュー
大森強
2020年7月24日
なるほど、捜査が面倒だから、★が低いのかな? 地道な捜査と、謎解きが時間をかけてでもやりたい人には、けっこう面白いと思うよ
3 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
フジヤマフジサン
2022年7月7日
難易度に対してヒントが少すぎる、掲示板見ても説明が下手すぎて良く分からないし、攻略ページも5ステージまでしかないし…もう少しユーザーの事を考えて作ってほしかった 今の所の印象は「何度もゲームオーバーさせて広告費を稼ぐためのアプリ」という感じです、正直汚いです それともう人類滅亡確定ですよね、まず警察が一切情報公開する気がなくトップシークレットにしてる以上一般人も企業も対策出来ません 警察が公表しない限り人類は200年ちょいで滅ぶでしょうし、一部は知った所でどうしようもありません
役に立ちましたか?
Googleユーザー
2018年4月13日
更新はないんですかね?
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

シナリオを1つ追加。
推理を連続で間違った場合、答えが出るようにした。