さもありなん
Switch版の広告を見て、ゲーム内容的にスマホの方が遊びやすそうな気がしたので検索をかけてみて辿り着きました。 アイデアはすごく良いので、UIや広告の出し方やタイミングを練ってユーザーの意欲を掻き立てる工夫がもっと欲しいと感じました。 目標を達成していても制限時間経過後に時間延長のために広告を見るか見ないかの選択が強いられるため、水をさされた感が強くてあまり達成感が得られず継続的にプレイする気が削がれてしまいます。最初のステージからこの先もっと面倒臭くなる(広告をゲームの最中に何度も挟むことになりそう)ことが容易に想起でき、諦めてアンインストール。せめて広告を見るか広告を消す課金するかを悩むみたいなところまで楽しませてほしいです。折角のアイデアが勿体無すぎる……。 個人的には、目標達成後に自動クリアで広告はクリア後に自動再生+ヒントや間違えたブロックを削除するアイテムなどの能動的手段で広告再生とかならもうちょっと遊んでみてから継続の判断してたような気がします。
Googleユーザー
ヒントはないから子供の勉強にはならない。レベリングというものを知らないのだろうか? 序盤のステージでさえ時間が短すぎて全ての成立する漢字を知っていてもクリアするのは難しい。操作性が悪いから余計に。 Switchでセールしてたからどんなもんかとやってみたけど、楽しさがわかるまでお試しさせてくれる余裕はこの会社にはないらしい。笑 そんなに切迫してるならこっちも最初から有料にしてみてはどうか?もっとも50円以上で売ってたら低評価の嵐になるだろうけど。
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D M
始めたばかりなのに、文字が最速で落ちてくる。無理!
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SilverStarJapan
2023年1月10日
シルバースタージャパンサポートです。この度は弊社アプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。本アプリではゲーム中、画面下方向にフリックすると一番下までブロックが素早く移動します。こちらの操作を行っていないにも関わらず、ブロックが素早く落ちてくる現象が発生する場合は、お手数ですが、弊社サポートまでご連絡いただけないでしょうか。▼サポート窓口 E-Mail:android@silverstar.co.jp 営業日:月~金曜(祝日除く)※ご返信は通常3営業日内になります。