勇者のマンション 人気の放置マンション経営ドットRPG

広告が表示されます
3.7
426 件のレビュー
1万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

勇者がまさかのマンション経営!?
無料で遊べるドット勇者マンション経営ロールプレイングゲーム「勇者のマンション」登場!
マンションをどんどん大きくして、立派なマンション経営勇者を目指そう!
かわいいドット勇者のマンション経営ゲームを今すぐ遊ぼう!

【マンション経営ロールプレイングゲーム】
マンションにはいろんな部屋やお店を建築していくことができるぞ!
建築するには素材が必要だぞ!素材を取りにダンジョンへ行こう!

ダンジョンでは敵が出現したり宝箱を見つけたりすることができるぞ!
敵が現れたら戦って倒せばアイテムをゲット!
あらゆるダンジョンであらゆる敵が出てくるぞ!たくさんのアイテムを手に入れよう!

素材が集まったらマンションへ戻って建築しよう!
住宅を建築すると放置しているだけで家賃を手にいれることができるぞ!
どんどん建築して家賃収入を増やそう!
アプリを閉じている間も放置していると家賃ゲット!

武器屋や防具屋を建築すれば装備を買うことができるぞ!
装備を整えて勇者を育成、育成してから再度ダンジョンへ。

無料で遊べる人気のドット絵ロールプレイングゲーム。
今すぐ勇者のマンションをダウンロード!もちろん無料ゲーム!


---------- 
株式会社バイバイの最新ゲーム情報はこちら! 
https://www.facebook.com/baibai.co.jp 
https://twitter.com/BAIBAI_PR
最終更新日
2023/10/19

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、アプリのアクティビティ、他 2 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

3.7
426 件のレビュー
ゆな
2024年4月21日
【中〜上級者へ】武器防具修理アイテムより高い修理代の武器防具は、ダンジョン内でアイテムを使って直した方がお得で、数少ない希少な装備は特に、こっちで直した方が1つしか持ってなくてもアイテムが続く限り何度でもダンジョン内で直せるのでオススメです。耐久は限界まで使わずに、残り2とか3で使う方が誤タップ時に安全です。耐久がどっちも1なら絶対に防具から直しましょう。他、赤青緑のアレは周回して取っておきましょう。エンドコンテンツ周回が楽になります。【終わり】広告削除の課金は欲しかったけど、ゲーム自体が楽しすぎて全然我慢出来ました。2も出てくれたら嬉しい。武器防具のリスト内で配置換えが出来たら完璧だった。あと、いらない武器防具を売却する時に同名の物が他にあると、リストの上にある奴から売却される仕様はなんとかしてほしかったかも。もし次回作が出るなら、各種武器防具に追加効果とかあったら厳選したり周回する楽しみができそう。同じ装備でも全く同じ効果じゃなくて数値が違うとか。まぁなんにせよめちゃくちゃ楽しかったです!
あやゆうき
2024年2月26日
レベル20になりました。 死ぬと半額痛い、回復薬もないし(道具屋、レベル上げたら売ってくれるんかな) 水辺にいる敵だから火に弱いだろと思ったらちがうし、難しい。 なかなか2つ目のアイテムドロップしてくれなかったり厳しいけど、楽しい。
7 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
田中政美
2021年1月19日
楽しんでやってます。今5階まで建てれました。冒険も楽しいです。体力なくなっても動画を見たらすぐ体力回復するというのもいいですね(^-^)レベル高いダンジョンも行くこと出来て楽しんでます(^-^)店もどんどん建ててレベルアップしていってます(^-^)
14 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

最新情報

バグ修正を行いました。