どうして勇者様はそんなに弱いのですか?

広告が表示されます
4.8
2830 件のレビュー
5万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

―― 俺は 魔王を消す。
少年と女勇者の『超必殺技ADV』
<本編クリア時間目安:3時間〜4時間>


■ストーリー

「よかったら…
魔王を倒すのを
手伝ってもらえないかな?」

俺にはなぜか
戦うための 強い力があった

あの時から
俺が魔王を倒しに行く理由は…

「キミの力になりたい」に
決まったんだ


■ゲームの特徴

・戦闘なし探索アドベンチャーゲーム
舞台は魔王城の目の前にある"最果ての魔境"。
ゲームはラストダンジョンから始まる。

・"超必殺技"で邪悪なる城を踏破
行く手を阻む罠や魔物たちには弱点がある。
氷には炎。大量の魔物には全体攻撃。
シーンに応じた超必殺技を選んでイベントをクリアしよう。
最終更新日
2022/07/15

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、アプリの情報、パフォーマンス、デバイスまたはその他の ID
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

4.8
2830 件のレビュー
M S
2021年5月8日
クリア後に喪失感を覚える程シナリオの出来が良く、綺麗な映画を見ているような感覚でした、プレイ時間は3時間程。 キャラクター1人1人にしっかりとした個性があり、人によっては退屈に感じる聞き込みも楽しく感じました、操作もしやすくサクサクと進んでいくテンポも魅力です。 ヒロインの子がとても純粋で、主人公とのやり取りでニヤニヤして、終盤になり名前に込められた思いや大切な人との思い出の尊さの演出の部分で泣いてしまいました。 多少のネタバレになるかもしれませんが、最後の方のタイトル回収がとても感心させられました。 ゲーム好きで良かったと感じさせてくれる作品のひとつです。
14 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Googleユーザー
2019年8月3日
短い時間でさくっとクリア出来る割りにストーリーはどっしりしてて読みごたえのある小説を読んだ気分になります。説明にもありますが、戦闘はありません。戦闘シーンはありますがプレイヤーが戦闘することはありません。 章と章の間でCM入りますが、どれも5秒と良心的でストーリーの雰囲気をあまり崩さずプレイできるのも有難いです。
28 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Googleユーザー
2019年9月15日
ダウンロードしてその日に一気にエンディングまでやりました。スマホ向けだとバトル部分だけ抜き出したようなゲームになりがちなところ、真逆のゲーム構成になっているのが斬新です。情報を集めてストーリーを進める部分やボス攻略などのRPGに欠かせない要素をコンパクトに凝縮した良作だと思います。壮大なストーリーのRPGではなくても印象に残る感動作は作れるんですね。
8 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

最新情報

パフォーマンスに関するアップデートです。