ミニゴルフキング - マルチプレイヤーゲーム

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.3
78.8万 件のレビュー
1000万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

史上最高のエキサイティングなマルチプレイヤーゴルフに参加! 世界中のプレイヤーに挑戦!
単なるゴルフではありません。アクション満載のミニゴルフで、かつてない冒険とスリルが味わえます!

素晴らしいコースを世界中のゴルファーと一緒にリアルタイムでプレイ! 様々なトロフィーを獲得してより高度なステージをアンロック。ゴルフクラブやボール、グローブをアップグレードしてゲームプレイをカスタマイズ。週間リーダーボードやトーナメントに登場して素晴らしいプライズと栄誉を獲得。ホールインワンチャレンジでは驚愕のトリックショットを。Facebookの友達とプレイすることもできます!

ショットは今までのどんなゲームよりも簡単。ビリヤードのように、ボールをドラッグしてリリースするだけです! よく狙って打ち、多くのジェムを獲得しながらできるだけ少ない打数でクリアしましょう。対戦相手のボールに自分のボールをぶつけてジェムを奪うことも可能です! かつてない楽しさのアーケードミニゴルフ!

美しいコースにボールを飛ばしましょう。夢のようなゴルフ体験があなたのものに! チューブスライドやはね橋、ピラミッド、爆弾トラップのある迷路などを通り抜け、アクセラレーターやジャンプパッドの力を借りながらより高く、遠くへ到達しましょう! すべてのギミックを活用するのが勝利への近道です!

簡単にプレイできてはまれるけれど、マスターしづらい対戦ゲームをお探しなら、Mini Golf Kingをお試しください。次のMini Golf Kingになるには、今すぐゲームをプレイ開始!

★★ Mini Golf King - マルチプレイヤーゲームを今すぐ無料でダウンロード! ★★

主な特長
- エキサイティングなリアルタイムのオンラインマルチプレイヤーミニゴルフゲーム
- シンプルで直感的なコントロール:ドラッグ & リリースでヒット!
- 世界中のプレイヤーと対戦して、コインやトロフィーを獲得!
- 仕掛けや楽しさが満載の35種類以上の美しいゴルフコースでプレイ。
- チェストを獲得し、高性能な新しいゴルフ装備をゲットしてアップグレード! ドライバー、アイアン、サンドウェッジ、パター、ボール、グローブ!
- より高度なステージに到達し、上位を狙おう。
- 週間リーグで上位に上がり、チェストやカードボーナスを獲得。
- 3つのトーナメントラウンドを制覇してメガプライズを獲得し、ゴルフチャンピオンになろう!
- ホールインワンチャレンジでパットを沈めてスペシャルな報酬をゲット!
- Facebookに接続して無料ギフトを送受信!
家族や友達とオンラインで試合しよう!

* FacebookでMini Golf Kingを「いいね」すると最新情報を受け取ることができます!
https://www.facebook.com/theMiniGolfKing/

* 本ゲームのプレイにはインターネット接続が必要です。

* 最適な権限
- ストレージ:ゲーム設定やキャッシュを保存したりロードしたりするのに使用されます。
- カメラ:友だちのQRコードをカメラでスキャンして、ゲームアイテムを取得できます。

* 権限を切り替えるには
- Android OS 6.0以降の場合:端末でメインの「設定」アプリを開きます。[アプリ] (または [アプリケーションマネージャー]) をタップします。[Mini Golf King] をタップします。[権限] をタップします。スイッチを右または左に動かして権限を切り替えます。
- Android OS 6.0より前の場合:各権限をコントロールするにはOSをアップグレードする必要があります。そうしない場合にすべて無効にするには、Mini Golf Kingアプリをアンインストールしてください。
最終更新日
2023/10/26

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、個人情報、他 3 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.3
72.6万 件のレビュー
tomo b
2020年7月20日
インストールから1ヶ月半毎日長時間遊んでいましたが、マスターランクまで行ったところで、あまり勝てなくなり資金が減っていく一方なので飽きてしまいました。ステージのマップ数が少ないので、もっとレベルの高いステージに進むとトロフィー数2倍以上の人とマッチングする事が多いですし、アイテムの差がありすぎてどーしても勝てない事が多々ありました。 他の多くの方が言うようにマッチングが酷いですね。 スタンプのオンオフ機能がないのも残念でした。課金分遊びましたしアンインストールします。
27 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
吉成
2021年5月31日
パズルゲームのようなゴルフで、獲得ポイントや障害物にいかに対応できるかが勝負の鍵。 時にはボールをわざと相手にぶつけたり、ショートカットして逆転できるのが面白い。 試合中は「グッドラック」などのメッセージでコミュニケーションをとれるので、楽しんでプレイできます。 何よりも、自分のペースで出来ることが一番ですね。
8 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Christina Machiko “Machiko&maimai” Yamamoto
2024年2月12日
昔からやっていたアカウントがなくなってしまい、また、1からの始まりは、本当に辛かったです! でも、少しづつアイテムもパワーアップしてるので、頑張るぞー!
3 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

・各種UIの改善
・不具合の修正