エナジー:ストレス解消ループ

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.5
83.6万 件のレビュー
1000万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
Google Play Pass の定期購入で、このゲームや、ほかにも数百のゲームやアプリを広告なし、アプリ内購入なしでお楽しみいただけます。 詳細はこちら
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

落ち着いて不安を和らげるパズルゲーム。ハマってしまう旅と素晴らしい時間キラー。パズルを解いてエネルギーの線を超えましょう。

エネルギーをもってこの素晴らしいゲームをプレイすることで、メンタルフォーカスを高め、同時にリラックスすることができます。

機能:
単純なゲーム: ラインをタップして回転し、繋がったループを作ります。少なくとも1本のボルトとランプがラインで繋がると、ワイヤーが光ります。
リラックス: 強迫性障害の方々は、このゲームを快方に向かわせるための手段として挙げています。 エナジーは、「ラインをタップするだけ」という非常に穏やかなもので、OCDや不安な気持ちを落ち着かせるには、1日に2、3レベルをプレイすれば十分です。まるで、スマートフォンでヨガを楽しむようなものです。
スマートな脳トレ: エナジーでは、論理力を高め、精神をリラックスさせ、集中力を高めるためのミニマルな脳トレを無限に楽しめます。明るい気持ちになれますよ!
クラシックなゲーム: 他のロジックゲームと比較しても、そのシンプルさから、エナジーは非常に満足度が高く、クリエイティブな側面を刺激するゲームです。
どこでも遊べる: 1つの回路を点灯するのに20秒もかからないでしょう。バスの中や空港で飛行機を待つ間に遊ぶのに最適なゲームです。どこででも遊べて、リラックスできます!
エナジーの充電: 気力が落ち込んできたら、エナジーで充電しましょう。空港で、電車で、バスで、どこにいても、インフィニティループを彷彿とさせる脳トレで、集中力を高め、脳を活性化しましょう。


ヨガのセッションよりも、エナジーはあなたの魂をリラックスします!
ロジックゲームの王様を今すぐプレイしよう!


気力が落ち込んできたら、エナジーで充電しましょう!ミニマルなスタイルで、スマートな脳トレなどを備えたこのゲームは、不安を落ち着かせ、集中力を高めるのに役立ちます!


エネルギーは、そのシンプルさと得られる満足感から、クラシックなループを彷彿させます。ワイヤーをタップして回転させながら、すべてのラインを繋ぐだけです。回路を輝かせるには、最低でも1つのランプ、ワイヤー、稲妻が含まれていることを確認しましょう。 すべてが繋がったとき、回路のループが輝きます!

有名なInfinity Loopシリーズの一つであるこのゲームは、落ち着いたミニマルでスマートなゲームで、不安やOCDの対処に役立ちます。このゲームでは、無限のループを閉じるのではなく、すべてのワイヤーをランプに接続し、閉じた光の輪を作るためにタップしなければなりません。ラインをタップすることにより、集中力が高まり、不安やOCDの症状を軽減します。何度でも回路を点灯して、ポジティブに魂を充電しましょう。


このような平穏な脳トレでは、特に頭脳明晰でなくても、稲妻のように速くなくても、楽しむことができます。明るいパフォーマンスを提供することよりも、すべてのワイヤー、ボルト、ランプを使って機能的な光の輪を作ることがより重要です。エナジーは、落ち着いたサウンドトラックと無限の光のループを特徴とするミニマルなものです。このゲームが提供するポジティブなエネルギーは、体内エネルギーを充電したり、脳を星のように輝かせたりします。


集中力を高めるためのミニマルなタップゲームを探しているなら、エナジーが最適です。他のロジックゲームと同様に、このスマートなゲームは、無限の脳トレを提供し、終わりがないため、その進歩は無限の輪のようなものです。行列の待ち時間や空港でのプレイに最適です。


集中力を高めたり、不安やOCDの対処に効果的なエナジーは、心をリラックスさせながら創造性を高める楽しい方法でもあります。すべてのワイヤー、ランプ、ボルトを接続することで、伝送を照らし、明るい光の形を作ることができます。回路を完成させると、ループが光り、隠された謎を発見することができます。


エナジーとヨガの関係性は、このゲームが心と魂を浄化する優れた方法だからです。このゲームは、ロジックゲームのカテゴリーに属していますが、他のロジックゲームとは大きく異なります。いくつかのレベルをクリアすると、心拍数が落ち着いていることを実感できます。ちょうどヨガの練習のように、このゲームは心に同じ効果をもたらします。

注:このゲームはWear OSでも利用可能です。そして、とても楽しいですよ!
最終更新日
2024/02/28

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、アプリのアクティビティ、デバイスまたはその他の ID
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

4.5
81.6万 件のレビュー
ユークレース
2024年2月1日
線と線を繋いで、全ての電球を着けるとてもシンプルなパズルゲーム。 BGMも綺麗で心が落ち着く。 単純なゲームだけど、結構夢中になれちゃう。 広告が多いのは無料ゲームだしそこは良いのだけれど(課金すれば消せるから)、ゲームのサウンドが小さ過ぎるのがとても残念です。 BGMを聴きたくて音量を上げると、広告が爆音で流れます。 デイリーミッションのトロフィーが、折角見れるのなら、拡大したり、回転して360°回して見られたら良いなと思いました。 最近プレイしたら、デイリーミッションのトロフィーが3ヶ月同じデザインでした。楽しみにしていたので残念です。 星一つ減らします。
18 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Infinity Games, Lda
2022年9月1日
ハローユークレース フィードバックをお待ちしております。 😊 スコアは、必要に応じてゲームをカスタマイズするための報酬を得るのに役立ちます! いいえ、スタイルのロックを解除するために支払う必要はありません。スコアバーを進み続けるだけです
ばらバラ
2024年3月26日
問い合わせが無いのでこちらで報告。見てるか知らんけども。 開発者の国ではどうなのか分かりませんが、少なくとも日本は、2024年2月の次は、3月です。2月が二回来る暦ではありません。したがって、現在の日本は3月です。おわかりですか?
役に立ちましたか?
山口剛
2022年8月16日
単純なのにマインスイーパなどと同様に延々とやってしまう。中毒性は高い。 先日のアップデートで実装された、クリア時の基本スコアを425まで伸ばしていたのに、突然100に戻されてしまった(背景色とラインの形状も初期値になった)。累積スコアはそのままなのにどうしてこうなってしまったのか。
14 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Infinity Games, Lda
2022年8月17日
こんにちは 山口剛 support@infinitygames.io で、このバグを引き起こしたすべての手順を示すスクリーン レコーダー (ビデオ) で、直面している問題を親切に教えていただけますか?そうすることで、問題を特定し、より迅速に解決することができます。私たちはゲームの改善を目指しています。ありがとう。問題が修正されたら、評価を再検討していただければ幸いです。 😊

最新情報

Meditation Retreat:
瞑想のリトリート:
穏やかさに身を浸してください。無料の報酬を利用して癒しのパズルを解き、内なる平和を見つけてください。

Blissful Path:
至福の道:
リラックスした音楽を楽しみながら美しくデザインされたレベルを進み、途中で賞品を見つけましょう。

Mindfulness Starter Pack:
マインドフルネスの初心者パック:
この新規プレイヤー向けの独占ディールで、瞑想の青い海を開いてください。

Enhancements:
さまざまなバグ修正とパフォーマンスの向上により、よりスムーズな体験を実現しました。