マイオアシス:落ち着く、休み、ストレス解消、癒しゲーム

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.4
20万 件のレビュー
1000万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

どうしてストレス解消、または不安解消ゲームが必要ですか?
今の時、我々は心気楽な時間を取ることが非常に難しいです。なぜなら、我々の魂の休みのための時間が非常に少ないからです。

マイオアシス:不安を緩めるゲームはあなたの心を気楽にするために開発された、癒しゲームです。ゲームプレイとストレスが無駄なコンテンツに時間を使わない、ストレス解消のために特別に設計された美しい環境と、落ち着く雰囲気を提供します。

あなたは日常の中で休みを取りたいと思いませんか?
今ここで、気楽なゲームでストレスを解消してみてください。「マイオアシス:落ち着く、休み、ストレス解消ゲーム」をダウンロードして、画面をタップしてからだった数秒でストレスを解消してみてください!

育成ゲームおよび癒しゲーム機能に対するレビュー
マイオアシス:癒しゲームは、ストレス解消、心の安定、落ち着きの役立ちます。このゲームは放置型タップゲームで、複雑なコントロールは無く、簡単なプレイと心地のいい環境があります。
・安らかに眠れる現実的脳運動と休み、そして満足感。
・不安解消ゲームの中で心のあらゆる癒し活動。
・高品質のリラックスサウンドで、ストレス解消および、ストレス防御力上昇。
・ストレス解消、癒しゲームで短い時間でのストレス解消が体験可能。
・瞑想ゲームをプレイする時のように心地のいい休みをとれるような、無駄のないコントロール提供。
・ストレスを無くし、心を落ち着かせる安らかな音楽。

マイオアシス:不安を緩むゲームがストレス解消にどのように役立ち、どのように作動しますか?

このゲームであなたはハートを集め、キツネ、鹿、像、キリン、ペンギン、クジラなどのあらゆる動物を集め、オアシスを完成することができます。

安らかな音と音楽は、マイオアシス:不安解消、癒しゲームであなたの心を安らかな状態にしてくれます。

安らかで落ち着く雰囲気で、周りの環境と相互作用する時オアシスがどんどん拡張できるようにする島を育成する形になっています。この簡単なタップゲームは、数秒で心を落ち着かせるように設計されています。それはアンチ不安ゲーム、気楽なゲームまたは癒しゲームのように作動します。

島ビルダー
・島ビルダーはすべてのストレスを忘れるのに役立つ癒しゲームの主要機能です。
・島は拡張され、木、花、動物など新しい命を作り出せます。
・あなたの島は、島ビルダーを通じて作る仮想の癒しの庭です。
・今、島ビルダーで島を作り音楽コードを設定してください。

タップゲーム(タップすることは癒しの役に立つ)
・ストレス解消に役立つ簡単なタップゲーム
・簡単なタップUIで構成されています。画面をタップして、オアシスをアップグレードしリラックスしてください。
・タップゲームまたはクリッカーゲームの操作は画面をタップして、すべての作業を遂行させることができます。

休みゲーム(癒しゲーム、不安解消ゲーム)
・落ち着くサウンド、きちんとしたインタフェースを通じて不安解消ゲームは緊張を解いてくれます。
・安らかな放置型ゲームプレイを通じて、ストレスが解消され心を落ち着かせることができます。
・一日中ストレスを受けていたのであれば、心を安定させる音楽を聴いてみてください。
・心の平和を取り戻して、心を気楽にして安定させるのに役立つ落ち着くビジュアル。
・オアシスで休みを取った後、もっと安らかに眠ることができます。

落ち着くゲームサウンド
・このゲームの癒し音楽は、安らかな世界への入場を助けてくれます。
・この気楽なゲームの環境と相互作用して安らかなメロディーを演奏してみてください。
・静かな音楽コードで転機と時間のコントロールができます。
・睡眠をサポートし、心を安らかにして魂を満足させ、自分を落ち着かせることに役立つヒーリング音楽があります。

「マイオアシス:不安解消ゲーム」をプレイして、心を安定させて、ストレスと不安を解消して休みを取ってください。

終わりのないストレス、不安解消ゲーム(気楽ゲーム、癒しゲーム、アンチストレスゲーム)を無料でダウンロードして心と魂を満足させてみてください。
最終更新日
2024/01/24

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、アプリのアクティビティ、デバイスまたはその他の ID
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、アプリのアクティビティ、デバイスまたはその他の ID
データは暗号化されません
データを削除できません

評価とレビュー

4.4
18.2万 件のレビュー
Googleユーザー
2019年7月24日
心底リラックスしたい人にはいいと思います。音楽も選べるし、音符は綺麗な音色だし、あまりやることがない。ただただ癒されます。ただし、私にはつまらなかったです。もともと私はサバイバルものが好きで、資源を集めたり家を建てたり戦ったりというゲームをやっていたのですが、一段落したのでちょっとゆったり系のゲームをやりたいなと思ってやってみました。 確かにゆったりしています。でも、やることなさすぎて私には退屈でした。タップをするとハートが増えるので、超高速タップで20分ほどで1万回タップしました(ピアノをやってるので、トリルを弾く要領で)。この後アンインストールをします。ひとときの癒しをありがとう。
5 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
haruka Y
2023年2月9日
ログインしてもすぐ落ちてしまう。 強制退出させられる。 全然楽しくない。名前をつけられたり、成長が楽しめるのがいいけれど、開けなかったら台無しです。 前にインストールしたときより少し改悪されてると気づきました。 流れているBGMと名前がつけられるシステムは好きだけど、久しぶりにやってみると嫌な部分に目が着くようになってしまいました。 例えば、思ったよりクリスタルが多く必要で動物の種類、島に配置できる数が少ない、目に見える変化を求めると広告を見る必要が結構ある、一番悲しいのは選択肢が全体的に少なくて広告を見てまで、このゲームを前のように楽しんで愛そうと思えなかったこと。 アンインストールします。 上手くコメントできませんでしたが、誰かの参考になれば嬉しいです。
35 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Googleユーザー
2019年9月16日
何年か続けていてオアシスに癒されながらやっています。広告は無料ゲームを提供している以上仕方の無いものだから別に気にならないのですが、いつからのアップデートからか実績が毎回起動でリセットされてしまい、実績獲得の日付も毎回更新されます。ずっと前からコツコツやってきた実績なので毎回リセットされてしまうのは悲しく感じます。
43 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

1. 店舗
- 商品アップデート

2. 改善
- 毎日任務完了時、エフェクト追加