もめん育て

広告が表示されますアプリ内購入あり
4.0
6690 件のレビュー
100万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

*サーバーメンテナンスは毎日午前1時に約5分間実行されます。
*当時はゲームに接続しないことを強くお勧めします。

*もめん育てを楽しむ方法*
1.綿の木で実るもめんをタッチして花籠にきちんきちんと収穫しましょう!
2.花籠の中のもめんたちを同じもめんどうしに合体して成長してみましょう!
3.もっと高いレベルのもめんで冒険をしましょう!何が出るか分かりません!

*もめん育ての特徴*
ー かわいくて心臓が止めてしまうかもしりません!(呼吸困難にご注意)
ー 綿の木に水を注ぎたいになるかもしりません!(放水機能がある携帯をお勧め)
最終更新日
2023/12/17

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、個人情報、他 4 件
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、財務情報、他 3 件
データは送信中に暗号化されます

評価とレビュー

4.0
6110 件のレビュー
Googleユーザー
2019年2月26日
とにかくもめんが可愛い。ですが、ミニゲームが、ブロックの間を通っている時にカラスや紙飛行機が飛んできて避けようが無くゲームオーバーになります。これは運を味方にしろ。という事でしょうか?そういう使用ならばどうかと思います…、ブロックの間で飛んでくることが無くなれば★5です。
9 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Googleユーザー
2019年2月3日
癒やし。 とても癒やし。 ただし、ゲーム仕様は少し不親切。 まずヘルプがない。攻略サイトも存在しないようなので、磁石効果などわからないことも存在する。 課金アイテムの木の葉が他のゲームにくらべて手に入りにくい。 ショップで冒険での出現率をアップできるけど、30%のハートはバンバン出るのに60%まであげた木の葉は滅多に出ない。ほんとに出ない。ゲームバランスが少しおかしいので修正してくれたら◎かな? 木の葉を使わないと綿木のパワーアップできないのに、このパワーアップに必要な数もなかなかエグいです。 課金すればいい話なんだけど、ゲームバランスがシビアなせいでその気が起こらないのでどうにかしてほしい。 たまにゲームの時間とかが巻き戻ってたり進んでなかったりというのもある。 あまりに綿花がかわいいので評価甘めの☆4だから、頑張ってください
27 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
山田りりぃ
2020年7月24日
結構やりこんでたのですが、セキュリティソフトのせいでデータが消えてしまって残念でした(´;ω;`) ゆる系でまあ楽しいですが、遊び方の説明がありません。チュートリアルなし。同じ種類を合体させるだけですが、その他の説明が欲しいです。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報

アプリがストアに公開されない問題を解決しました。