鉄の海兵隊 (Iron Marines)、オフラインゲーム

アプリ内購入あり
4.7
10.9万 件のレビュー
100万+
ダウンロード
エディターのおすすめ
コンテンツのレーティング
13 歳以上
Google Play Pass の定期購入で、このゲームや、ほかにも数百のゲームやアプリを広告なし、アプリ内購入なしでお楽しみいただけます。 詳細はこちら
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

ミステリアスで謎に満ちた惑星を舞台にした、やりがいのあるリアルタイム ストラテジー SF バトル。はるか彼方の銀河系で、勇敢な戦士、強力なメカ、エイリアンを使って、宇宙モンスターの大群、昆虫型エイリアンの大群、ロボットの敵を倒しましょう。臨場感あふれるリアルタイム戦略ゲームをお楽しみください!

RTSゲームをオフラインまたはオンラインでプレイしたい、鉄の海兵隊として指令を出し敵を攻略したいすべてのキングダムラッシュファンにおすすめ。銀河が君の指令を待っている。銀河には鉄の海兵隊が必要だ!

鉄の海兵隊は、最高のリアルタイムストラテジーゲームで数時間のゲームプレイができ、RTSゲームをオフラインあるいはオンラインで楽しめる!

鉄の海兵隊が最高のリアルタイムストラテジーゲームである理由



•リアルタイム戦略を駆使して、宇宙海兵隊として指令を出し、敵をやっつける: 戦闘の真っ最中でも、レンジャーから狙撃兵、火炎放射器からミサイル発射装置へと、鉄の海兵隊の役割を変更。

•銀河から最強の海兵隊を採用: ほぼ不可能に近い危険な領域に踏み込ませ、強力な力を発揮させよう。

•RTSゲームをオンラインまたはオフラインでプレイ:
鉄の海兵隊はRTSゲームをオフラインで楽しめ、どこでも好きなときに敵を倒すことができる。

特徴
• 21ののキャンペーンミッションを3つのSF惑星で遂行。各チャレンジをクリアして銀河を救おう!
• 21の特殊作戦により、鉄の海兵隊として戦い抜く資質があるかが試される。
• 40以上のアップグレードで、究極のRTS部隊を構築しよう!防御ドローン、ナパームロケット、炎の銃弾、殺傷兵器などから選べる。
• 最大7部隊を戦闘に投入でき、射撃能力をさらに強化!
• 8つの特殊兵器で敵をぶっとばす!狙い澄ました一撃に勝るものはなし!50機の高爆発ミサイルで軌道攻撃をしかけよう!
• ユニークなボスたちを撃退。壮大なバトルを繰り広げよう。やつらは緑色で、意地汚い、殺人マシーンだ!!! まぁ、マシーンのやつもいるし、エイリアンは緑色じゃないが…。とりあえず、みんな巨大で、君を倒そうと躍起になっている。準備はいいか、海兵隊!
• 70以上のアチーブメントを獲得して、自分が銀河系で最強のRTSコマンダーであることを知らしめよう!

完全なRTSストラテジーゲームのオフライン体験



•RTSゲームをオフラインでプレイ: どこででも指令を出して敵を攻略し、素晴らしいリアルタイムストラテジーゲーム体験が楽しめる。
•自分に合った難易度が選べ、最高のRTSゲーム体験が楽しめる: カジュアル、ノーマル、ベテラン。最も大胆不敵な宇宙海兵隊にのみ、インポッシブルモードがオフラインとオンラインで利用できる!


鉄の海兵隊の最新ニュースはこちら: www.ironmarines.com

利用規約: www.ironhidegames.com/TermsOfService

プライバシーポリシー: www.ironhidegames.com/PrivacyPolicy

動画クリエイター、ポッドキャストクリエイター、ストリーマーの方々のコンテンツをぜひ見せてください!チャンネルクリエイターをサポートおよび奨励しており、弊社に動画紹介を依頼したい、あるいは弊社のゲームについてもっと知りたい場合、お気軽にcontact@ironhidegames.comまでお問い合わせください。
最終更新日
2023/08/23

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
アプリのアクティビティ、アプリの情報、パフォーマンス、デバイスまたはその他の ID
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

4.7
10.1万 件のレビュー
M
2023年8月28日
ゲーム自体はとても面白いです。腕に自信のある方は難易度ベテランでプレイするのがオススメです。 一つ気になる点は、兵の移動がとてもやりづらいことです。 スライドして移動ではなく、タップして移動という仕様に変更するか、設定からそのように変更できるようにしてほしいです。
10 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
希越てつ
2022年6月24日
⚫オフラインゲームの超オススメモノ。 定量課金とは言え、320円。安いです。 ⚫EASYモードでやり込んで3〜4日あればエンディングの後のボーナスミッションステージまで全て終わりますが、 難易度は3段階あり、ゲームの中身が濃いのでかなりオススメします。 ⚫オフラインでここまでのシュミレーション性能を持つゲームを他に知りません。 ギミックが色々あり、謎解きのギミックや、簡単な操作と簡単な戦略を駆使した気軽なゲームなので、女子にもオススメ出来ます。 ■悪い点 英語圏のイカついキャラデザインは、USモノのお決まりで、かなりセンス悪いです。 あと和訳者が日本人じゃないので、まともな日本語使ってなくて、文章が頭のイカレタ機械みたいでめちゃくちゃ。 〇攻略ヒント ・ビームを出す追加部隊と味方にバリアを貼る部隊は、同じミニキャラをそのままタップで切り替え出来ます。 この2つの部隊を使って攻略するシーンが多め。 ・右下のアイコンタップからの無人ミニ攻撃ロボットは常にフル駆使で、攻略に絡む要素多め。 ・後はアイテムの追加部隊、ビームキャラの移動中はロックオンされない機能など。
26 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
もんちたかやま
2023年6月25日
うーん、RTSというジャンルに初めて触れたのですが、キングダムラッシュに比べて操作が忙しいですね。リアルタイムで、リソース量とか、ユニットの体力とか、マルチタスクで色々考え操作するのが必須なので、そういうのが得意だったり好きな人に向いてるのかもしれません。私には操作量が多すぎました。
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Ironhide Games
2023年6月27日
Hi there! Thanks for sharing your thoughts :) the genre is a little different, so it's expected that the gameplay would differ from our other series. However, if you're having trouble with any level, you can always contact us through our website or join our community of superfans on Discord: discord.gg/4ETkASYxbh. We'll be thrilled to help!

最新情報

* バグ修正および改善