ディズニー ツムツムランド

広告が表示されます
4.2
4.64万 件のレビュー
100万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

イッツ・ア・スモールワールドやカリブの海賊、ホーンテッドマンションなど人気アトラクションのステージで、バブルをねらってツムを飛ばす、"はじける"パズルゲームです♪
豪華でダイナミックなツムのスキルでバブルを消して、ステージクリアを目指してね!

★☆★
たくさんのバブルを消してステージクリアを目指そう!
じっくりねらってツムを飛ばしてね♪同じツムバブルをくっつけると、バブルが消えるよ!

★☆★
ホーンテッドマンションやカリブの海賊など、人気アトラクションがステージになって続々登場!
デザインや遊び方もアトラクションごとに違うよ♪

★☆★
ツムを集めてスキルを使おう!
ツムのスキルも豪華でダイナミック♪パークオリジナルの衣装を着たツムも登場!

★☆★
メインストリートを作ろう♪
ショップを建てたり、ツムのお願いを聞いてあげよう!ゲームを有利に進められるかも♪

★☆★
ツムのお願いを叶えてパレードを開催!
お願いを叶えてパレードポイントをゲット!ゲームで役立つアイテムがもらえるよ!

★☆★
ツムたちのために素敵なお部屋を作ろう!
ツムツムホテルの”キャスト”になってツムたちのお部屋をプロデュースしよう!


■ツムツムランドはこんな人におすすめ!
・ディズニーのツムツムを知っている
・ディズニーのツムツムが好き
・ディズニーのパレードが好き
・お部屋作りゲームで遊びたい
・かわいいゲームで遊びたい
・無料で人気のパズルゲームを探している
・1人プレイでも楽しいパズルゲームを探している
・パズルゲームが好き
・暇つぶしにパズルを遊びたい
・更新が多いゲームを探している
・ディズニーが好き
・ディズニーのキャラクターが好き
・ディズニー映画が好き
・ディズニーのテーマパークが好き
・ミッキーマウスが好き
最終更新日
2023/09/22

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、財務情報、他 3 件
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、財務情報、他 3 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.2
4.06万 件のレビュー
心海華芳
2021年9月11日
楽しく遊ばせてもらっています。キャラクターも豊富でみんな可愛いし、アトラクションのルートも実際のパークと近いものがあり、細部まで作り込まれているんだなぁと感じました。 ただ、マップが進んでもまた同じアトラクションが出てくることが頻繁にあって、(難易度は違うにしても)「次は何があるんだろう」と楽しみに進めていたのに少しがっかりします。せめて、同じアトラクションでも内装が違っていたらまだ楽しめたのに、そこだけ残念でした。 あと、ミッキーやミニーなどのツムは、過去のショーの衣装バージョンなんかもあったりすると、ディズニーファンとしては嬉しいです。 ゲームシステムは分かりやすく、飽きのこないパズルだと思います。無課金でも十分楽しめるので、色々書きましたがディズニー好きにはおすすめです。
103 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
COLOPL, Inc.
2021年9月12日
ディズニー ツムツムランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ツムやゲームシステムについてお褒めのお声をくださいまして、大変嬉しく思う一方、アトラクションの内容についてご満足いただけておらず、心苦しい限りです。 このたび頂戴しましたお声は運営チームにてお預かりし、今後のより良いゲーム作りにおける参考とさせていただきます。  これからも、ゲームをプレイされる中でご意見やご要望がございましたら、レビュー欄やゲーム内のご意見BOXより、ご遠慮なくお声をお聞かせくださいませ。 お客さまに、よりお楽しみいただけるゲームを目指し、運営チーム一同尽力してまいります。 引き続き、ディズニー ツムツムランドをよろしくお願いいたします。
きなこもち
2023年5月28日
ゲーム内容はとても楽しく遊んでいます。キャラクターがとてもかわいいのですが、1つだけ困っています。それは、せっかくキャラクターを集めたのに、長く遊んでいたら、突然通信エラーになり、1回どころか何回もあるのはどうしてでしょうか?楽しむところかまたかと思いテンションがさがります。通信エラーをなおしてくださいね。お願い致します🙇
43 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
PASODA
2022年10月1日
2~3日前から、通信エラーになりますとの表示が出て満足にプレイすることができません。家族のiPhoneは変わらず遊べているようですが、Androidではエラー表示になります。ゲームに入り直したり、スマホの再起動をしたり色々試しましたがダメです。ゲームの更新かと思いましたが、更新のようではないらしく………… ずっと続けているゲームなので以前と変わらずスムーズに遊びたいです。 10月に入っても改善されません。キャッシュ削除しても変わりません。アンインストールするのももったいなくて出来ません。満足に遊べません。
268 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
COLOPL, Inc.
2022年10月2日
ディズニー ツムツムランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。 通信エラーが発生するとのことでご不便をおかけしており、大変恐縮に存じます。 運営チームにて確認いたしますので、お手数ですが、下記ページ内の「ツムツムランド」よりご連絡いただけますでしょうか。 https://colopl.co.jp/contact/ 恐れ入りますが、レビュー欄での状況確認が難しく、解決に至るようなご案内ができかねるため、ご協力くださいますと幸いです。 お客さまに安心してゲームをお楽しみいただけるよう、全力でサポートいたします。 それでは、お客さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最新情報

【v2.0.35】
・新イベントの機能を追加いたしました
・細かな不具合を修正いたしました

バージョンを最新にしてお楽しみください