Timepiece Ensemble スマホ版

4.0
23 件のレビュー
1000+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

人気原画家・せせなやうがキャラクターデザインを担当!
PSVitaにも移植された人気美少女恋愛アドベンチャーがスマホで遊べるようになりました。
文化祭という非日常の中で、5人の美少女のパジャマ姿やメイド姿、様々なコスチュームでの恋愛体験をフルボイスでお楽しみいただけます。

■■■概要■■■
このゲームは恋愛アドベンチャーゲーム(美少女ゲーム・ギャルゲー)です。
物語の中盤まで無料で遊ぶことができます。
シナリオロックを解除することで、本編の全シナリオを結末まで遊ぶことが出来るようになります。

ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム
ボイス:あり
必要ストレージ空き容量:約1.26GB

■■■価格■■■
シナリオロック解除キーの価格は1,732円(税込)です。
※追加課金は発生しません。

■■■ストーリー■■■
文化祭前日、学園内では学生達が忙しく行き来する。
もちろん主人公【鳥越多輝(とりごえ たき)】が所属する【賽の目クラブ】でも文化祭の準備に追われていた。

多輝は最後の買い出しをすべく、いつも利用しているディスカウント・ストアへと向かうが、その途中の近道である裏路地で、新しい雑貨屋を見つける。

その名も【機巧屋(からくりや)】。

「こんな所に、こんな店あったっけ?」
きっかけはそんな気軽な動機だった。
店に入ると、多輝を出迎えたのは一匹のしゃべる猫だった。
テトメトと名乗るその猫は多輝から買い物メモを受け取ると、そのすべてを用意してくれる。値段も格安。
手間が省けたと喜ぶ多輝に、店の主人【黒翼(くろは)】が出てきて最後に「時間を買わないか」と聞いてくる。
なんだそれはと思う多輝だが、今、学園は文化祭の準備で大忙し。
何とはなしに「あと一日あれば文化祭の準備がちゃんとできるのに」とつぶやいてしまう。
すると黒翼は「毎度有り」と言って、多輝を送り出すのだった。

結局この日は多輝の予想通り、文化祭の準備は終わらなかった。
賽の目クラブの部員たちはみんなで部室に泊まることに。

明日はいよいよ文化祭初日。
まだ間に合わない部分もあるけれど、準備しながら頑張ろうと心を一つにする。

翌日、目が覚める部員たち。
銘々が歯を磨き、顔を洗い……そして、文化祭の準備を始める。

そう、今日は文化祭の前日であり、明日からは文化祭が始まる。
「あと一日あれば文化祭の準備がちゃんとできるのに」
そう、一日増えているのである。そしてそれに気付いたのは、多輝だけなのである。

こうして、不思議な文化祭が始まるのだった。

※全年齢向けに内容はアレンジされます。オリジナルの作品とは内容が異なりますのでご了承ください。

copyright: (C)GLace
最終更新日
2023/10/11

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます
データを削除できません

評価とレビュー

4.0
23 件のレビュー
Googleユーザー
2017年12月22日
おい! パクリじゃねいかよ 中二病でも恋がしたいの ふざけんな
7 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Googleユーザー
2018年2月11日
ななみルートにいけないんですが、それは 運営はそんなにささルートをやってほしいのかあああああ 早く治してくれええええええ 俺はななみルートをしたいんだあああああ
5 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Googleユーザー
2018年4月26日
ななみルート行けないって言ってる人、ななみルートは原作と同じく他の全部のルート攻略してからじゃないといけない感じだと思いますよ
10 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

最新情報

Ver. 1.03
Android SDKおよびLibraryの更新

Ver. 1.02
Android SDKおよびLibraryの更新

Ver. 1.01
課金ライブラリを最新版に更新
データの保存先を変更
その他不具合の修正