久遠の絆 再臨詔 体験版

3.9
18 件のレビュー
1000+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

「輪廻転生」をメインテーマに、
平安・元禄・幕末・現代の4つの時代を舞台に繰り広げられる、
千年の歳月を越えて絡み合う、因縁と恋の物語。


【ストーリー】
主人公は平凡な高校生。
謎めいた転校生、「万葉」の出現により、彼の身辺は次第に騒がしくなる。
巻き起こる猟奇的な事件、そして本人にとって最大の謎である意味不明の悪夢。
その因が自身の魂に刻まれた「闇の皇子」の力にあることをまだ彼は知らない。

時は遡り、平安の世。天命を果たすべく降臨した「螢」は、
ある日一人の陰陽師に命を救われる。彼の名は「鷹久」。
ほどなく二人は恋に落ちるが、螢は彼の体内に潜む「闇の皇子」の資質に気付く。
「真の皇子」を助けるべき天命と、「闇の皇子」との恋の間で揺れる螢。
タブーを破ったものに待つものは…。

螢「私を捜して、鷹久…なんども、なんども…
  罪が許されるその日まで…ああ鷹久…ときが見えるわ…」

平安、元禄、幕末、現代。
彼らは時と場所を超えて再び巡り合う。
それは、過去から現代へと続く、辛く悲しい恋物語の再演なのか…。

【定番のアプリは「ゲームバラエティー」で探そう】
日本一ソフトウェアが展開する「ゲームバラエティー」ブランドでは、名作アプリや定番のボードゲーム、テーブルゲームを幅広く取り揃えております。
「ゲームバラエティー」公式サイトはこちら↓↓
https://nippon1.jp/game_variety/
最終更新日
2017/02/26

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません
データは送信中に暗号化されます

評価とレビュー

3.9
18 件のレビュー
Googleユーザー
2019年1月16日
最初から有料版で始めればよかったです。体験版は案外ボリュームがあります。有料版では、体験版でクリアした内容を引き継げず、スキップも連打しないといけなかったので、結局同じ内容を長々とオートで見ました。評判が良いのは知っていたので、だったら最初から有料版で始めればよかった・・・。
7 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
F B
2020年7月6日
声優が致命的に合ってない。まあまあキャリアのある声優なのに。合ってない。画面サイズもアナログのまま
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Googleユーザー
2017年12月28日
初めは古くさいゲームだと思いましたが、独特な世界観で大変面白かったです! 日本一ソフトはディスガイア サモンナイト ファントムなどのシリーズが好きです 最近の日本一ソフトは幼女が少なすぎて困っています 豊満なバスト&ヒップなどいらんのです
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

最新情報

・テキストを送っている最中にフリーズしてしまう不具合があることを修正しました。
・その他の細かな不具合を修正しました。