クラッシュオブクイーンズ- 光と闇

アプリ内購入あり
3.8
18.7万 件のレビュー
500万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
13 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

Clash of Queens!
《誰でも遊べる進化した戦略MMO》
城や兵士を強化し、軍を編成して戦う「育成_+リアルタイムストラテジー」要素はそのままに、
これまでの難解な要素を刷新し、誰でも楽しめるゲームへと進化を遂げた!
年齢、国籍、性別、全てを問わない人類史上最大の戦いがここに!

《女王を守る、最強の騎士へ》
度重なる戦で疲弊した国の復興を、貴方は女王より命じられる。
貴方の目的は幾千幾万のプレイヤー達の思惑渦巻く戦乱の中で、女王を頂点へと導くこと。
伝説の武器を作り上げ、他の騎士達に差をつけろ!

《舞台は剣と魔法の中世ファンタジー》
歩兵、騎兵、弓兵以外に、魔導師を育成することが可能!
人知を超えた強大な魔法が戦略の幅をさらに広げる!

《最強のドラゴンをパートナーに》
産まれたばかりのドラゴンを、王国最強の守護神へと育て上げろ!
成長したドラゴンは貴方と共に戦場を駆け、貴方の為にその力を振るう。
ドラゴンとの交流の中で、思わぬ発見があるかも…_…。

《世界中のプレイヤーと戦い、世界中のプレイヤーと手を取り合う》
ゲームの中も一つの現実であり、この世界の戦争も外交の手段の一つに過ぎない。
攻め落とし資源を奪うのか、同盟を結びさらに強大な敵に備えるのか。
プレイヤーひとりひとりの選択こそが、このゲーム最大の醍醐味となる!

Twitter: https://twitter.com/clashofqueensJP
LOBI: https://web.lobi.co/game/clashofqueens
【ご注意】
※このゲームは基本無料でございますが、ゲーム内では課金アイテムがございますのでご理解ください。
※未成年者は保護者の許可を得た上で課金してください。
※健康のため、長時間のゲームを避けるようにしてください。

You may apply for refund when the Property of Service is not received in your account after your purchase. You may contact our customer service via link in game, or send us an email at coq_help@elex.com .
最終更新日
2023/11/29

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
アプリの情報、パフォーマンス
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、財務情報、デバイスまたはその他の ID
データは送信中に暗号化されます

評価とレビュー

3.8
16.7万 件のレビュー
Toshio Miki
2024年1月2日
2024年1月2日モンスターが黒い点になっているので、お問い合わせしてアプリをアインストールして、新たにお問い合わせから送ってくれたURLでアプリをインストールしたら、ログインは出来ますが、お城の外に行くとアプリが落ちてしまいます、早急の対応をお願いしているところです
13 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
Elex Wireless
2022年7月12日
レビュー投稿ありがとうございます。 ご不便をおかけし申し訳ありません。今現在も機能が改善されていない場合はゲーム内のサポートあてにご連絡いただけますと幸いです。お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
むーこー
2023年7月28日
バグによりログインが出来なくなる問題が発生してから数ヶ月経つが、未だに解決されていない。サポートより問題は解決されたとメールは来たが、その数時間後にはログイン出来なくなる。 アップデートする度に新たなバグが発生し、解決される前にバグの上塗りがされている為 バグがあるのが正常と化しているゲーム。 ログイン出来ない時点で既にゲームでもないが…
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
nao子
2023年7月2日
アップデートする度に不具合が起きています。 現在は最低でも3日に1回。酷い時はログインする度に画面が固まり再インストールし直さないとインできません。とにかくめんどくさいのでなんとかしてほしいです。
6 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報


2.9.27 更新のお知らせ:
1.バック内にはアイテムの検索機能が追加されます。バッグ画面でプルダウンすると、検索機能が表示されます。
2.パズルイベントでは、万能欠片が正常に使用できない場合があるので、問題を修正しました。