[乃木坂46公式ゲーム]乃木恋~坂道の下であの日僕は恋をした

アプリ内購入あり
4.7
2.87万 件のレビュー
50万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

⊿⊿⊿乃木坂46と恋愛ができるシミュレーションゲーム⊿⊿⊿
『あなたは、乃木坂46メンバーの誰と恋愛しますか?』

⊿⊿ あらすじ
乃木坂大学・2年生。
ひとり暮らしを始めたばかりのあなた。
大学のキャンパスで。
通学中の電車で。
1人暮らしの部屋の隣で。
素顔の乃木坂46と出会い
ホンキの恋をする──

⊿⊿ 乃木恋の楽しみ方
⊿まずは好きなメンバー(推しメン)との『恋愛』を進めよう!
メンバーにアピールすると、恋が進んでいきます
アピールするためには「アピールアイテム」(恋のかけら)が必要!
「探索」(クエスト)や「リハーサル」、「ライブ」(バトル)で獲得することができるよ!
アピールアイテムを獲得したら、「恋愛」で好きなメンバーにアピールしよう!
アピールすると親密度があがり、恋愛ストーリーが開放!2人の関係がどんどん親密に・・・
複数のメンバーと同時に恋を進めることができ、推しメン1人との恋愛をとことん楽しむか、いろいろなメンバーとの恋愛を楽しむかはアナタ次第!
告白を目指して、どんどん好きなメンバーにアピールしよう!

⊿ 『乃木トーク』でメンバーとコミュニケーション
メンバーとの関係がランクアップしていくと、
乃木トーク(乃木恋限定のコミュニケーションアプリ)に
メンバーからメッセージが届くよ

⊿メンバーを育ててアプリ限定撮りおろし『ボイス』や『ストーリー』、『ムービー』を集めよう!
メンバーを才能開花させたり、成長度を上げて、ボイスやストーリー、ムービーを手に入れよう!

⊿ 週間ライブバトルを勝ち抜いてアプリ限定撮りおろし『ムービー』を集めよう!
毎週開催されるライブバトルでランキング上位に入ると、ムービーと交換できる「エンブレム」を
手に入れられるよ!エンブレムを使って、メンバーのムービーを集めよう
最終更新日
2024/04/18

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、財務情報、他 4 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

4.7
2.7万 件のレビュー
高橋光惺
2024年2月7日
少しずつしか親密度を上げれないから、 毎日ある程度の時間を確保できたりする人には、めっちゃおすすめ。各メンバーと恋を進めていったり、それにつれて、ちょっとしたメンバーの裏側を知れたりするので、とてもいい。だけど、Wi-Fiがないとプレイするのは困難なので、そこは直してほしい。
17 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
10ANTZ Inc.
2024年2月9日
「乃木恋」運営チームです。 このたびは高い評価をいただき、誠にありがとうございます。 恋愛ストーリーをお楽しみいただけている様子がうかがえまして、嬉しく思います。 また、「Wi-Fiがないとプレイするのは困難なので、そこは直してほしい。」とのお声は大切にお預かりし、運営チーム内でも共有させていただきます。 これからもよりよいサービスをご提供できるよう、チーム一同努めてまいりますので、引き続き「乃木恋」をよろしくお願いいたします。
ますねこ(ます)
2024年3月1日
たまに呼び方とかセリフの相手がまちがってたりするけど、お話はおもしろい。 イベントのアイテムが手に入る確率が低い。今のイベントのぬいぐるみなんて全然出ない。 プレゼントBOXの整理が困難。前は表示設定でメンバーとレアリティ絞り込みで、そのメンバーだけお別れできたけど、絞り込んでも全員お別れしてしまう仕様になったのでさらに整理しづらくなった。
10 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
10ANTZ Inc.
2024年3月5日
「乃木恋」運営チームです。 このたびは実際にプレイいただいたうえのでご意見をお寄せいただき、恐れ入ります。 「イベント」「プレゼントBOX」に関して頂戴したお声はチーム内で共有し、お客様の声を反映したより良いサービスの提供に向けて努力してまいります。 より充実した内容をお届けできるよう尽力してまいりますので、引き続き「乃木恋」をよろしくお願いいたします。
しん
2024年4月17日
今回のアップデートで恐ろしくカクついたり、操作ラグが発生したり、ストーリー進行中に5回の操作毎に1回謎のボタン無効タイムが発生するようになりました。
69 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
10ANTZ Inc.
2024年4月18日
「乃木恋」運営チームです。 このたびは操作性に関してお声をお寄せいただき、大変恐れ入ります。 ご申告いただいた事象につきましては調査を行い、原因を特定しましたら早急に対応を行ってまいります。 できる限り多くのお客様にご満足いただけるものとなるよう努めてまいりますので、引き続き「乃木恋」をよろしくお願いいたします。

最新情報

・軽微な不具合の修正