探偵 神宮寺三郎 Oldies(オールディーズ)

3.8
190 件のレビュー
1万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
17 歳以上
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

【神宮寺三郎シリーズとは?】
1987年の発売以来、30年間愛され続ける不朽の推理アドベンチャーゲーム。
重厚でハードボイルドな雰囲気と、心を打たれるハートフルなストーリーで、
今なおファンの厚い支持を得る。
眠らぬ街、新宿歌舞伎町を舞台に名探偵『神宮寺三郎』が鮮やかに事件を解き明かす。

【概要】
本アプリでは、2003年~2010年まで配信されていたケータイアプリ版のタイトルを収録。
懐かしくも新しい、不朽の名作からセレクトしてお届けします。
この機会に是非、希少なタイトルを本アプリでお楽しみください。

【仕様】
本アプリは、ストーリー購入型となっております。
各ストーリーは『はじめの1章』まで無料で遊ぶことができます。
2章以降のストーリーを遊ぶためには、ストーリーを購入する必要があります。
ストーリーを購入すると、購入したストーリーの最後まで遊ぶことができます。

別のストーリーを最後まで遊ぶためには、それぞれのストーリーを購入する必要があります。
※購入画面は1章の終わりに表示されます。



【対応OS】
Android4.4.2以降

※上記条件を満たしている場合でも、
お客様の端末使用状況により
正常に動作しないことがあります。

【公式ページ】
『探偵 神宮寺三郎 Oldies(オールディーズ)』公式サイト
http://www.arcsystemworks.jp/jinguji-oldies/

【お問い合わせページ】
サポートフォーム
http://orange-app.jp/mailform/jin_old01/

アークシステムワークス株式会社 公式
http://www.arcsystemworks.jp/
最終更新日
2023/10/24

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
データは収集されません

評価とレビュー

3.8
190 件のレビュー
ぽんかじゅ
2024年3月23日
珠玉の名作をリメイクした素晴らしいアプリです 古参ファンには堪らない 1つ言うならもっとストーリーを追加して頂けたら星5です 利益率とか考えたら現実味はないのかも知れませんが、このまま旧来の神宮寺三郎シリーズをサビつかせては勿体無い どうかご検討ください 30年来の一古参ファンの切実な想いです
2 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
ダイムバックダレル
2022年4月17日
お恥ずかしながら神宮寺シリーズはファミコン時代で終わったと思い込んでいて、令和の今になってずっと続いていたことを知りました。同時にこのアプリを知って一瞬にして心は30年も前の小学生に戻り、新しいカセットを買ってもらったときのあのワクワクが蘇りました。もちろん迷わずにダウンロード。そして内容もその期待を裏切りません。当時も他のいわゆる❝殺人事件もの❞とは一線を画していた大人びた世界。歌舞伎町、ヤクザ、タバコ、ブランデー、…神宮寺を取り巻くすべてが健在でした。レビューでは1作480円を高いとおっしゃる方もいますがファミコンカセット1本にその10倍以上出していたことを思い返すと個人的には破格です。もし収益が出たら今止まっているという他の作品もリリースしてくれるというならもっと出したいくらいですね。私のように当時神宮寺ファンながら浦島太郎状態な人がもしいたら、全力で勧めたい作品です。ブランデー…飲んでみようかな…
15 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
長野正洋
2020年10月12日
過去のアプリが楽しめるのはいいが、新作がいっこうに制作されない。 ゲームよりも何回もやってるからノーミスでいかに最速クリア出来るかになってきている。 新作早く出来てほしい。
25 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました

最新情報

APIレベルを更新しました。