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ゲームにおけるキャラクターのデザインはとても素晴らしくキャラクターの能力はイベントの攻略などにはとても有利なステータスだと感じました。 しかし、1体ずつの攻撃ならば操作も簡単で覚えやすく馴染み安いと感じると思いますが、チーム全体の攻撃順を考え、誰を先に攻撃させ、次に誰を攻撃させるか、そして最後のヒィナーレを飾る人は誰かやどの順番だと敵に大ダメージを与えられかつ味方の死傷者を減らせるかと少し難しいと思いました。 ですので、能力やキャラクターは変えずゲームシステムとしてチーム全体の操作をキャラクター1人1人の操作に変えることでやりやすさを感じ、ハマる人が増えるのではと思いました。
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ゲーム開始からやってたんですが、運営が代わる前にアンストしました。(★7出だした頃迄)運営が代わって、何年ぶりかに始めからの復帰してみました。ストーリーにムービーが入ってたっけ?って思ったり、戦闘もこんな感じだったと懐かしいなと思い遊んでます。スキル演出も★6以上は(一部のカードを除きかな?)攻撃演出が増えてたり、攻城戦が代わってる?以前は砲撃で敵陣を敵ごと攻撃したり、陣地を修復したり支援して召還したりしてたのは無くなったんですかね?今のイベント期間中だけかな?カード所持数を増やすのがめんどくさくなってない?もっと楽だったはずなんだけど勘違いか?まぁカードイラストは嫌いでは無かったので、暫くは暇潰しになりそうなので、続けようかなと思ってます。
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今のとこ楽しんでますが、そろそろ飽きると思います。ガチャは他に比べて良い方だと思いますが、寿命が短いと言うか新陳代謝が激しいと言うか、強いの引いてもすぐにもっと強いのが出ます。まぁそれは普通ですが課金する程では無いと思います。それと敵が急に強くなります。★5とか★6のキャラは★7と★8用の強化素材にしかなりません。その繰り返しです。残念。
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