Ingress Prime

アプリ内購入あり
3.9
43.9万 件のレビュー
1000万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このゲームについて

エージェントのみなさん、Ingress Primeの世界へようこそ。この宇宙の運命も、あらゆるものの将来も、あなたたちにかかっています。起源が分からない、謎に包まれた資源であるエギゾチックマター(XM)を巡る戦い... 最先端のXMテクノロジーにより生まれ変わった新しいIngress スキャナーを手に、今すぐ動き出してください。


現実の世界を舞台に戦え
ポータルは現実世界の銅像、記念碑、アート作品などに存在しています。現実世界で歩いて、貴重な資源を確保し、敵対する陣営のポータルを破壊し、確保してください。

あなたが信じる陣営の仲間と共に
あなたの仲間は世界中に存在します。XMを自然のままに受け入れ、人類のさらなる進化を求めるエンライテンド。そしてXMを危険視し、科学の力でコントロールしようとするレジスタンス。あなたはどちらの陣営に所属しますか?

あなたの都市を制圧せよ
ポータル同士をリンクし、コントロールフィールドを作成して、陣営の陣地を広げてください。陣地が広がれば広がるほど、陣営の勝利に近づきます。

仲間とともに戦略をたて、攻略せよ
現実世界の陣地を広げるには、仲間と共に行動する必要があります。仲間を見つけて戦略を立て、共に行動しましょう。

エージェントは、欧州経済領域外に居住する場合は13歳以上、欧州経済領域内に居住する場合は16歳以上又はエージェントの居住国において個人データの処理に同意するために必要な年齢以上でなければなりません。残念ながら、お子様はIngressをプレイすることはできません。
最終更新日
2024/04/15

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
位置情報、個人情報、他 6 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

3.9
41.1万 件のレビュー
Shinnosuke DGracesqui
2024年3月20日
2024/02/12の更新(バージョン2.135.1)以降、ドローン経由のグリフハック後、ハックボーナス/スピードボーナスの%表示がマップ画面の最前面に出続けることがあります(消せません)。そのままでも操作は出来ますが、すごく邪魔です。アプリを再起動しないと直りません。(2024/03/21追記)バージョン2.137.1になりましたが、まだ修正されてません。
20 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?
橘総一郎
2024年3月29日
2024年2月のアップデート以降アプリ終了状態で充電してもバッテリーが減り続ける問題が発生。現在バージョンは2.137.1ですが、アプリを強制終了させるとバッテリー残量が増えることから、本アプリが原因と判断しました。早急な対応をお願いします。
役に立ちましたか?
トヤユウ
2024年3月19日
新しく始まったタスク依頼には既存と新規エージェントを楽しませようという気持ちを感じます。ありがとうございます。 秘匿性と戦略性の高いゲームのため、なかなか他のAGと知り合う機会がない新規AGはまずはタスクに取り組めばよいのではないでしょうか?もし、地元でセカンドサンデーなどイベントがあれば是非参加して欲しいところですが。 他のNIAのゲームはポケモンGOしかしてませんが、ポケモンGOと比較してですがバグなども感じずに一番安定している気がします。
9 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
役に立ちましたか?

最新情報


• Fixed issue causing irregular lag or latency when recharging Portals.
• New gold app icon for the Buried Memories Anomaly Series.
• Removed Ingress Community Forum links from the Scanner app.