義晃
もともとヤバかったけど、ついにログインすら出来なくなった。ってか、不具合の原因をこっちの端末で一時しのぎさせんなや。根本的にそっちで解決しろっての。 ちなみにタイトル即落ちする場合、LINEの連携解除して再度起動すると起動出来ます。まぁ、結局ガチャとかすると落ちますが。 バージョン11.5になってから、またタイトル即落ち再発。LINE連携解除しても症状変わらなくなりました。細かな不具合修正して大きな不具合悪化しとる...。
81 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
ポメラニアン中毒
強制終了でプレイできなくなる頻度が爆上がりしてます。今月は特にひどい。 問い合わせしてもいつも来るのはこのテンプレ↓ お問い合わせ前にお試しください 【1】描画設定が[HIGH]の場合、[LOW]に変更 1. ホーム画面>[設定]をタップ 2. バトル描画設定の[HIGH]をタップ 3. [OK]をタップ →そもそもLOWだし 【2】キャッシュクリア 1. ゲームアプリを起動 2. タイトル画面左下[キャッシュクリア]>[OK]をタップ →効果なし 【3】通信環境の見直し Wi-Fiとキャリア回線(4G/5G/LTE)の両方から接続を試す →効果なし 【4】バックグラウンドで起動しているすべてのアプリを終了 →効果なし 【5】端末の再起動 →効果なし 【6】ゲームアプリ/端末のOSを最新版にアップデート →効果なし 自然復旧待ちの、ある意味運ゲーなのか。
60 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
たぬきち
Google Pixel7でプレイ。 一週間ほど楽しくプレイさせてもらいましたが急に起動しても強制終了の繰り返しになりました。 キャッシュクリア、LoW、再起動、再ダウンロード等の指定の対応をしても強制終了に 変化なし。 諦めてメンテまで放置してたらメンテ後には普通に起動しましたが数日プレイ後また強制終了の連続となりました。 子どもがSEEDの映画鑑賞後レビューなど見ずにインストールしたゲームですがガンダムを嫌いになってもおかしくないレベル。 先にレビューを自分が見てたらダウンロード止めてました。 「ガンダム」のためにもきちんとしたメンテ、対応を。
86 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました