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最終更新 :2024年10月28日 16:24

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名無しのゲーマー 47688

>>47687
まぁホストなりにクリア安定させたり雑魚と思ったら部屋解散したりと色々あるんだと思うから、最低限5部位シールド最近のマギさえあるならあまり気にしない方が良いよね。効率厨とファン勢は相容れないんだからお互いに関わらないのが一番

名無しのゲーマー 47687

>>47685
俺は火バ片手だったけど切られた事なかったけどなぁ

名無しのゲーマー 47686

>>47684
救助のタイミングもあるし難しいよね。倒してしまってからのが安定する時もあるし。

名無しのゲーマー 47685

>>47683
46を野良でずっと地ソウル弓でしててたまには違うのしたいなーと思って火バ片手で入ったらそっこー切られて悲しかった(泣)

名無しのゲーマー 47684

>>47680
ポイント早く稼ぐならそれが一番だな!
俺はポイント取りつつ遊びたいから固定はあんま好まないけど。フレとやるのも楽しいけど野良も楽しい
昨日、後入りで状況は推測になるけど…救助してもらえなかったやつが拗ねて(さいてー)とか言うてリタイアした
もう一人が無言リタイア。残った二人でとりあえずやったら何とかクリアしてしまったっていう

名無しのゲーマー 47683

>>47680
安定はするだろうね
でもただでさえ作業なのに役割決めたら毎回同じこと繰り返しでさらに飽きそうw
ポイント必死勢にまたキレられそうだけどある程度わちゃわちゃした方が面白い時もあるよね

名無しのゲーマー 47682

>>47678
全員使えとは思ってないよ!
課金してる人はステマギも充実してるし憤怒も持ってるだろうから、憤怒推してるだけ。実際2人くらい使えばかなり早いし。
野良で憤怒使ってる人いたら実際その時クリア早かったでしょ??
早く倒されると戦えないしは君の都合やんw

名無しのゲーマー 47681

ハウカニなくなってほしい

名無しのゲーマー 47680

>>47679
固定組むのが一番楽で安定するだろうな
タコとかグラッドみたいな事故要素も対策しやすいし、条件揃えるから意思疎通もしやすい
つまりは旅団なり集会所建てろって話だな

名無しのゲーマー 47679

>>47676
えっ!?みんなポイント早く稼ぎたくないの??
俺は15時間で400万ポイントより10時間で400万ポイント稼ぎたいんだがw

名無しのゲーマー 47678

>>47674
なんか勘違いしとうみたいやけど、野良の人らが全員憤怒使うと死にやすいんじゃない?って事
うまい人強い人は憤怒でいいと思う
で周回の時短っていうけど、あんまり早く倒されると戦えないし個人的にはシールドとかの方がありがたい

名無しのゲーマー 47677

>>47676
お前さんそれを言っちゃあおしめぇだろうがよぉ

名無しのゲーマー 47676

それもそうだしハウカニやるのに時短とか言い出すなら
これ以上の時間の無駄遣いないんだからそもそもやらんよな

名無しのゲーマー 47675

最近ちょっと揚げ足とられただけでキレる輩多いよな

名無しのゲーマー 47674

>>47668
憤怒で死ぬまくる人なら下の階層推奨するわw
実際憤怒を2〜3人使ってるパーティーだと46でも5分以上余ったりする。だれもいないと2分とか3分余りとかになったりするから、1回2〜3分周回スピード変わるんだよね。400万ポイント稼ぐくらい周回するなら相当時短になるよ。

名無しのゲーマー 47673

>>47671
ハウカニは高難易度(笑)って言うのならバフ積んでも床に
突っ伏す事もなくて救助する必要も無いから、別に救助ゲーにならないよね?
つまりは逆に救助ゲーになる様な場所は貴方の考え方では高難易度でしょ
貴方の感覚でどのレベルを高難易度かどうか考えるのは自由だけど、その個人の感覚をいきなり他人の会話に押し付けるのは辞めて欲しいかなぁ

名無しのゲーマー 47672

>>47671
野良ならそんなもんよ

名無しのゲーマー 47671

>>47670
ハウカニの300で高難易度言われても…。

名無しのゲーマー 47670

>>47668
メインとサブでシールドとバフ両方備えておくのが普通じゃね?メンバーによって持ち替えればどのパーティでも安定しやすくなる
課金のハードル高いっちゃ高いけど、高難易度ならそんなもんでしょ

名無しのゲーマー 47669

>>47664
その気持ち分かります。

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ユーザーレビュー

ドラゴンプロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。

  • イチキュッパ

    2年でさすごく改善されたアプリ。
    ガチャシステムも変わり、無課金でも装備を揃えやすくなってる。
    マギガチャが闇なのでそこ改善されれば、、

    協力してる感じもすごくあるし、みんなにももっとやってほしいアプリ

  • sanA

    最初の頃よりもすごく良くなってます。
    読み込みが遅くてイライラしかしなかった頃は通り過ぎ、色々改善して快適になってます。何より無課金ユーザーにもとても優しいゲームです。
    たまに装備品一式くれたりとかして得します!
    黙々と敵を倒しまくりたい時とか結構良いです。
    なんだかんだでやり続けられるゲームですかね。

  • あさ

    リリース時にスタートしたのですが
    あまりのグダグダ感にLVカンスト後
    離脱していました。

    また一周年前に始めましたが
    かなり面白くなっています。

ドラゴンプロジェクトの情報

会社 COLOPL
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年06月03日
Android:2016年06月03日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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