まぁホストなりにクリア安定させたり雑魚と思ったら部屋解散したりと色々あるんだと思うから、最低限5部位シールド最近のマギさえあるならあまり気にしない方が良いよね。効率厨とファン勢は相容れないんだからお互いに関わらないのが一番
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まぁホストなりにクリア安定させたり雑魚と思ったら部屋解散したりと色々あるんだと思うから、最低限5部位シールド最近のマギさえあるならあまり気にしない方が良いよね。効率厨とファン勢は相容れないんだからお互いに関わらないのが一番
ポイント早く稼ぐならそれが一番だな!
俺はポイント取りつつ遊びたいから固定はあんま好まないけど。フレとやるのも楽しいけど野良も楽しい
昨日、後入りで状況は推測になるけど…救助してもらえなかったやつが拗ねて(さいてー)とか言うてリタイアした
もう一人が無言リタイア。残った二人でとりあえずやったら何とかクリアしてしまったっていう
安定はするだろうね
でもただでさえ作業なのに役割決めたら毎回同じこと繰り返しでさらに飽きそうw
ポイント必死勢にまたキレられそうだけどある程度わちゃわちゃした方が面白い時もあるよね
全員使えとは思ってないよ!
課金してる人はステマギも充実してるし憤怒も持ってるだろうから、憤怒推してるだけ。実際2人くらい使えばかなり早いし。
野良で憤怒使ってる人いたら実際その時クリア早かったでしょ??
早く倒されると戦えないしは君の都合やんw
固定組むのが一番楽で安定するだろうな
タコとかグラッドみたいな事故要素も対策しやすいし、条件揃えるから意思疎通もしやすい
つまりは旅団なり集会所建てろって話だな
なんか勘違いしとうみたいやけど、野良の人らが全員憤怒使うと死にやすいんじゃない?って事
うまい人強い人は憤怒でいいと思う
で周回の時短っていうけど、あんまり早く倒されると戦えないし個人的にはシールドとかの方がありがたい
憤怒で死ぬまくる人なら下の階層推奨するわw
実際憤怒を2〜3人使ってるパーティーだと46でも5分以上余ったりする。だれもいないと2分とか3分余りとかになったりするから、1回2〜3分周回スピード変わるんだよね。400万ポイント稼ぐくらい周回するなら相当時短になるよ。
ハウカニは高難易度(笑)って言うのならバフ積んでも床に
突っ伏す事もなくて救助する必要も無いから、別に救助ゲーにならないよね?
つまりは逆に救助ゲーになる様な場所は貴方の考え方では高難易度でしょ
貴方の感覚でどのレベルを高難易度かどうか考えるのは自由だけど、その個人の感覚をいきなり他人の会話に押し付けるのは辞めて欲しいかなぁ
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ドラゴンプロジェクトをプレイしたユーザーのレビュー。
2年でさすごく改善されたアプリ。
ガチャシステムも変わり、無課金でも装備を揃えやすくなってる。
マギガチャが闇なのでそこ改善されれば、、
協力してる感じもすごくあるし、みんなにももっとやってほしいアプリ
最初の頃よりもすごく良くなってます。
読み込みが遅くてイライラしかしなかった頃は通り過ぎ、色々改善して快適になってます。何より無課金ユーザーにもとても優しいゲームです。
たまに装備品一式くれたりとかして得します!
黙々と敵を倒しまくりたい時とか結構良いです。
なんだかんだでやり続けられるゲームですかね。
リリース時にスタートしたのですが
あまりのグダグダ感にLVカンスト後
離脱していました。
また一周年前に始めましたが
かなり面白くなっています。
会社 | COLOPL |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
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リリース |
iPhone:2016年06月03日
Android:2016年06月03日
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iPhone: 無料
Android: 無料
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