このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年7月9日 14:40

剣と天秤のディテクタシーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 258

おりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅおりゅんんん???

名無しのゲーマー 257

┃┃¨╋┓おりゅおりゅ??┃┃¨╋┓おりゅおりゅ??┃┃¨╋┓おりゅおりゅ???

名無しのゲーマー 256

過疎リマクリスティー

名無しのゲーマー 255

エタリン だと神獣盟約と属性優劣で染めパ必須だったから見直したんじゃない。
あと、希少種(亜種)が普通種の完全上位互換で普通種空気だったから今回は使い分けにしたのかなと。

名無しのゲーマー 254

>>252
んだ素の状態でこれだったなΣ( ノω`*)) アリエヘン・・・

尚…レベル100になると・・・ガクガクブルブル((;゚,_ゝ゚))

おまけで初期シュガールのもどぞ☆

これは呆れ果てて引退者が続出するのもよく判るとも

名無しのゲーマー 253

>>252
前作のペルーダ亜種LV100は火属性の攻撃力50%増加効果あったが。。。残念ながら本作は。。。な。。

名無しのゲーマー 252

そのペルーダてさエタリンの時は火攻25パーセントとかふつうになかったけか?弱体化した??あんれま、

名無しのゲーマー 251

エタリンは知らないけど今のところ育成が面白い
だがガチャでユニットまじでないw

名無しのゲーマー 250

>>249
水→火→風→土→雷だっけ?
属性順に出す気なんでしょ

名無しのゲーマー 249

ペルーダだすの早いわー水SSRなぞホモ2匹しか
おらんやんけーアフォちゃうかここのUNEI

名無しのゲーマー 248

おかえりなさいませ♡ペルーダ様♡

名無しのゲーマー 247

ペルーダパイセン大幅に弱体化されてて草

名無しのゲーマー 246

>>243
ペルーダがきた時点でリヴァも確定したようなもんだしねぇ~デュカ周回しなくてよくなったから嬉しいけど

名無しのゲーマー 245

>>243
最終日辺り50位付近は確実に蹴落としあいになるから余裕もってポイント取っといて損はないと思うけど

名無しのゲーマー 244

>>243
ランキング50入っとけば最大報酬貰えるから全くの無駄ではないでしょ

名無しのゲーマー 243

>>242
ガチな話、エタリン経験者ならSSRユニットと神獣がどんだけのスピードでインフレしていくか理解しているだろうから、50位以内にはいっておけば名声稼ぎはまったく、不必要なんだけどなぁー。というよりメイン回る意味がないまだ

名無しのゲーマー 242

開始3日目で120レベ2人いたオイラ 名声稼ぎさぼってて本当によかった思いますた◎ 危うく冤罪を着せられるところですた×

名無しのゲーマー 241

>>240
それは弱者の考え方だな。無限石なぞ演習ベリハ適当に放置周回しとけば1日で20個は軽いぞ???

名無しのゲーマー 240

まぁ疑いたくなる気持ちもわかるけどなwいくら自動周回機能があるとはいえ、短期間で無限7は集めないとレベル120は無理だしねw単なる運だろといわれればそれまでなんだけどさ

名無しのゲーマー 239

>>236
間違えたのは申し訳無いとは思うけど普通に教えてくれればいいだけだろ。
運営垢だからどうだって俺叩くような暴言吐いたか?
嫌味全開でバカにされるほどの暴言吐いたつもりないんだけど。

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

剣と天秤のディテクタシーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • moko

    プレイしてよかった点は
    ・自由度の高い育成
    ・オート周回
    ・ソウルスキル
    です。
    育成面については、単純にレベルアップや進化は当然のことながら、ソウルツリー(白猫の育成みたいなもの)によって更なるステータス強化が行えますo(`ω´ )o

    クリアしたステージは任意の回数分オート周回できるので他の作業をしながらプレイも◯。

    ソウルスキルはレビューにもありますが、バトル中に特定の条件を満たすようにキャラアイコンをなぞることで発動します。発動時の演出も必見ですよ(*^◯^*)♪♪♪

    しかし、ガチャが闇鍋なのは辛いですね…。

剣と天秤のディテクタシーの情報

会社 Jupit
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年06月20日
Android:2019年06月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×