このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2022年12月11日 09:51

Apex Legends Mobileに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
公認NIRUの弟子 199

https://www.mgapex.com/act/a20221123invitation/invite.html?code=WXBCBS76YZ52&language=ja

名無しのゲーマー 198

>>195
事情から感情的になる気持ちもわかりますが
本人かも知れない写真を晒すのは理解できません
どうしてそこまで固執するのですか?

名無しのゲーマー 197

https://www.youtube.com/channel/UCntjJo8u1Pxicj-ibdlisEw

名無しのゲーマー 196

>>193
追記3

先程、名前が変更されていました。
ログインした経籍は無いので、名前についても通報していましたのでその結果、運営によって変えられたのかもしれません。
現在の名前は「ce_CBE4DA0D0E9586B76766_173」という名前になっています。
アカウントが消えた訳では無さそうなので、今後も上記の名前をパーティー内で見かけましたら即抜ける等、被害に合わない為の対応をして頂ければと思います。

名無しのゲーマー 195

>>193
追記2

先日、ようやく危険人物である「さっきシコった」と連絡がとれました。
先日のコメントについて謝罪を求めましたが、頭おかしいだとか、気持ち悪いだとか、謝罪するどころか暴言をはかれました。
煽るような発言をした事、それが悪い事だという自覚はあるようですが、それでも頑なに謝罪を拒むのは何故なのか…理解に苦しみます。
「さっきシコった」とマッチしてしまわれた方、残念ですが、これからも即抜ける等して対策して頂きますようお願い致します。
幸い、あまりランク戦はやらないようなので、抜けても支障は少ないかと思います。
※画像は本人の顔写真の可能性があるものになります。

名無しのゲーマー 194

追記

本人の物では無い可能性もありますが、危険人物である「さっきシコった」の顔写真と思われる画像です。
この顔に心当たりのある方、この方とは付き合いを控える等、注意を怠らないようにして下さい。
こちらの方につきまして何かご存知の方いらっしゃいましたら情報共有をお願い致します。

名無しのゲーマー 193

プレイヤー名 : さっきシコった

マルチプレイ終了後、フレンド申請をされたので応じると個人チャットにて「ザコ乙」とのコメント有り。
その後、フレンドを切られ、音信不通に。
何度かコンタクトを取ろうとはしていますが現状、全て無視されています。
こちらの方とご一緒になられた方は残念ですがすぐに抜ける事を強くお勧め致します。
何を言われるか解りません。
もし脅迫や殺人予告をされましたら迷わず警察へ通報して下さい。
今後も監視を続けて行きます。

190

World’s edgeに行くとガスが遠くに投げられなくなります。
原因が分かる方いらっしゃいますか?

名無しのゲーマー 189

モバイルチャットきえなくなりましたけど、消せるんですか?知ってる方教えてください!

名無しのゲーマー 188

紫色の枠のなかにcd(?)みたいなのが入ってるバッジの取り方教えて欲しいです

名無しのゲーマー 187

カジュアルで野良の方について行ったら「ついてくんなカス」とボイチャで言われました。このゲームで味方についていくのってタブーなんですかね?

KurushifiXjp 186

唐突に弱いです。ダイヤ1でマスターになりたいのでプレマスのかたキャリーお願いします

名無しのゲーマー 185

クリプトのドローンを展開して操作した後に回収したら
ドローンの展開ボタンが無くなり、ウルトのボタンは右側に移動して展開できなくなります。
もう一度展開する方法教えてください。

名無しのゲーマー 184

VC出来る方しましょう

名無しのゲーマー 183

@2募集

名無しのゲーマー 182

>>170
バツ押しながらズラす

名無しのゲーマー 181

https://twitter.com/svf_ast/status/15569...

うますぎる

名無しのゲーマー 179

オクタンのフレームとかカウンターのスキンとかオクタン用の課金ガチャみたいな物を早く追加してほしい

名無しのゲーマー 178

アプデしたら武器切り替えでコッキング入るようになったけど、仕様?

名無しのゲーマー 177

ランク終わってるんかーい(;ω;)

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

Apex Legends Mobileをプレイしたユーザーのレビュー。

• kaichanchankai

pc版とモバイルfpsゲーム経験者からのレビューです
    まず、このゲームはそもそもは面白いですが、それをぶち壊すほど酷い部分があります
    はじめてのfpsゲームでプレイした人は気にならないと思いますが他のfpsゲームをしたことのある僕からは気になりました

まず一つ目、エイムアシスト
    これは相手に弾が当たりやすいようにエイムが吸い付くことでモバイルfpsゲームではあるあるの機能ですがこれがあまりにも強力すぎる
    本来のpc版apexでは普通にプレイしていると、銃を打ち切ってからリロードもしくはべつの武器を使うなどの行為をしなくてはほとんど敵を倒せないです
    しかしこのゲームは引き金を引いてしまえば、敵がいつの間にやらノックダウン
    初心者向けに作ろうということだと思いますが、あまりにも強すぎる、自分がうまいと勘違いしているプレイヤーがたくさんいて最初にやられる、それがきっかけで全滅、みたいな感じで、、、

二つ目、フレームレートが低い
    フレームレートというのはパラパラ漫画みたいなもので、一秒間に何枚の写真が使われているかの値です
    apexmobileは60だそうですが素早い動きをするとカクカクっとなります
    よくキャラコン(うまい動作、体の動き)をしている人がいますが、それはカクカクしているから当てられないということで、決して動きが早いから当てられないというわけではないです
    (エイムアシストに頼っている人には当てられないでしょうね)

※最近フレームレートのせいではなく、サーバーが重いか相手が弱い回線でやっているのではないかと感じました

今はapexという名前で人工を維持できていると思いますが、これが直らないといつ捨てられるかわからないです
    ゲーム性はおもしろいので修正に期待してます!

Apex Legends Mobileの情報

会社 Electronic Arts
ジャンル シューティング
ゲーム
システム
FPS
タグ
リリース
iPhone:2022年05月18日
Android:2022年05月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧